今週も始まったけど
今週の1番の気がかりは台風🌀
強い勢力のままで日本に近づいて、上陸する模様。
大阪も通過していく予報で、6年前の台風21号が上陸した時にめちゃくちゃ怖かったことを思い出して、今からビビってるーガーン
どうかできる限り勢力を落として被害なく早く通り過ぎてーーー!!

広い範囲で大雨が降るみたいなので
みんな気をつけてね!!
私は台風の備えを色々頑張るー!




さてさてピンクハート
日曜日から毎日日記を更新してくれてるやまぴーラブラブ
25日に更新してくれた日記では
撮影が本当に大変そうで…アセアセ
やっぱり心配してたんだけど…
次の日の日記でそんな状況さえもポジティブに捉えるやまぴー✨
作品を作るのにこだわり抜く監督さんへのリスペクトもあって、一緒にお仕事できることが幸せだって伝えてくれてたよねキラキラ


海外での撮影の経験5回目っていっても、過酷なスケジュールの中辛いって思うこともきっとあると思うのに、ポジティブに捉えられるやまぴーはすごいなぁって思うし、海外で主演として頑張ってるやまぴーが今さらながら本当にかっこいいって改めて思ってるハート


どんなに過酷な撮影でも監督さんのことをそんな風に思えるのは監督さんとの信頼関係が築かれてるからだろうなって思うし、今日の日記では土日のお休みのことが書かれてて、楽しそうなやまぴーの姿を想像すると自然に笑顔になっちゃったよラブラブ

初⛳️
どうだったんだろうー?
そのお話、ぜひどこかで聞かせてほしいし、なんなら動画とかないかなぁー?ピンクハート
Tomo's TVにUPしてくれないかしら?

birthday Partyの様子も聞かせてほしいなぁキラキラ
そしてその動画も見たーい❣️
大変な撮影の中でも、共演者さんやスタッフの皆さんとの関係が良好ならきっと楽しいし、どんなことも乗り越えられるんじゃないかなって思う。
それってどんな仕事でも言えることだよね〜

忙しい中でも
楽しい時間を思いっきり楽しむ音符
そんなやまぴーのこと
さらにリスペクトですキラキラ
お勉強もあると思うけど、休みの日はゆっくりできる時はゆっくりして楽しんでほしいなって思う♡



それにしても
ゴルフ⛳️って聞いて…
パッと頭に浮かんだのがこのやまぴーハート



クロサギ8話

⛳️練習場の黒崎さんラブラブ

めっちゃかっこいいんだよねピンクハート


当時、8話の密着映像で

上手くできなくて「うぜ〜!」ってめっちゃ可愛く言ってたやまぴー笑

どうだったのかしらん?笑

是非ともご報告お願いしたいよピンクハート







昨日はストーリー、Threads、X、インスタ投稿もしてくれて…





1枚目の美しさったら…ピンクハートピンクハート

明日はBAILAの発売日キラキラ

インタビューもめっちゃ楽しみ♡

台風だからお迎え行くの無理かなって思ってたけど、台風がずれてるから無事にお迎え行けそうです。

でも雨予報なので、濡れないように抱きしめて帰らなきゃねラブラブ




ではでは…

みんなくれぐれも台風の影響

気をつけてね!

今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ