近畿地方も梅雨が明けました!!
夏だーやしの木
夏が来たー!!トロピカルカクテル
と喜んでる場合ではないぐらいの暑さ…アセアセ
みんなくれぐれも熱中症には気をつけてね!!

去年の夏も暑かったけど
去年はやまぴーに会えるっていう事実だけで頑張れたような気がする🩷
でもそんなこと言ってちゃダメだし、やまぴーも海外で頑張ってるし
お前ならできる!って言われちゃったから……
頑張るしかないっっ❣️
やまぴーの言葉はやっぱり魔法の言葉だなぁって思う♡



さて
その我らが愛するオーナーラブラブ
昨日は突然のTomo'sTVでの生配信のお知らせピンクハート
ぎゃーーーーーーってなって、あたふたしちゃったけど嬉しかったねハート
CHANNELのメッセージ動画も更新されてたのでそっちを先に見に行ったら…
時差ボケでぽわーんとして、どこ見てるのー?って思わず突っ込んじゃいそうな可愛いやまぴーがドキドキ
今から始まる配信もそんなやまぴーであろうことを想像しつつ、始まった生配信。


時差ボケでぽわーんとしてた人と同一人物ですか?
ってぐらいテンション↗️↗️ではっちゃけてるやまぴーがそこにいました!笑

やまぴーやっぱりジョージアだったんだね〜!
ドバイから近いし、ジョージアが1番滞在期間が長いからって思ってたけど
フランスは今オリンピックで入国が厳しくなってるんだって〜!なのでフランスはオリンピック終わってからじゃないと無理っぽいのかな?
だからいろんな国で撮影するのかなぁ?とお智だちと話しておりましたキラキラ


ノーメイクで髭
髪もカチューシャで留めて
かなーりカジュアル、プライベート感満載ピンクハート
これこそ裏の裏の裏まで見せるTomo'sTV。
長い旅が始まったよーって近況報告してくれて
長旅で一番困るのは食事って。あのお弁当箱みたいな炊飯器でお米炊いてるのね笑
朝からおにぎりニギニギしてるなんて、その姿もスタッフさんぜひ撮って届けてくださーい!笑


でも久しぶりにスタッフ、クルー、キャストの皆さんと再会して心が楽しくてあったかかったって言うやまぴー。
続編をやれるっていうのは俳優にとって本当に嬉しいことだって正直不動産スペシャルの時に言ってたよねキラキラ
続編ばっかりのやまぴーって本当にすごいなぁって改めて思ったよ♡
皆さんとの再会は私も嬉しい
久しぶりに英語ばっかりの環境も7、8時間ぐらいすればすぐに英語脳に切り替わったって!
それってすごいことだなって思ったのに
本人は「切り替わって…きました!やました!」とかふざけてるし〜笑
でもめっちゃ面白いから大好きだけど…(*≧∀≦*)

いろんな話してくれながら
カメラがめーーーーっちゃ近かったり
ちょいちょいふざけたり…
ちょっとテンションおかしくなっちゃうぐらいはっちゃけてたね爆笑

関西弁も
どういうことやねん!
しようかと思ってますねん。
ほんまに
とかめっちゃ喋るし笑
やまぴーの関西弁は全然変じゃないしイントネーションバッチリだし、大好きなんだよねードキドキ
聞けて嬉しかった!



そしてさ、そしてさ
BIGサプライズ!!
山下智久の日記を再開しようと思います!!って。

Club9のTOMO BLOGが日記の代わりなんだろなーって思ってたけど、そうじゃなかったんだねニコニコ
やまぴーの日記は本当に大好きだったし、あの何気ない日常を綴ってくれるのが嬉しくて、毎晩23時過ぎのお楽しみだったなぁラブラブ
だんだん更新は少なくなっていったけど、本当に大好きだったので、再開してくれるのは泣いちゃうほど嬉しかった笑い泣き
とってもとっても嬉しい!
でもやまぴー♡くれぐれも無理はしないでね❣️
そして突然言っちゃう系男のやまぴーがオーナーでスタッフさん大変だと思いますが…
才能溢れる系男だということなので、なにとぞよろしくお願いします!!
「山下智久の日記」っていう表示が画面に現れる日を楽しみに待ってます♡



みんなのために色々アップデートしていくよって言ってくれて
長い海外生活から帰ったら
みんなと会える時間を作るからってピンクハート
その話のくだりから
俺の目を見て!
ちゃんと待ってて♡
わかった?とか彼氏感半端なくてやばかったんですけどーラブラブ
そしてお前ならできる!とか言ってくれて
もうこんなこと言われたら、寂しいとか暑いとかしんどいとか言ってられない!!
どんなしんどいことも頑張れるよ!
これ録音して毎日聞きたいぐらいハート


会える時間って
いつぐらいかなぁ??
人数が限られてるイベントとかだったら、外れちゃったら会えないし…
でもやっぱりみんな絶対会いたいと思うから
sweeties全員やまぴーに会えるようなイベントを考えてくれたら良いな♡
やまぴーよろしくねピンクハート



15日の生配信から
行ってきます動画。
ドバイについたよーのストーリー。
そして時差ボケのメッセージ動画笑
からのはっちゃけ生配信笑い泣き
もう毎日毎日やまぴーの姿を見ることができて、すごくすごく幸せピンクハート
やまぴーほんとにほんとにありがとう!


昨日は生配信の後も
ストーリーとThreads投稿してくれて…




セリフの勉強しなきゃって言ってたもんね!

ハルカンのセリフより簡単な英語のセリフ笑

ほんまどういうことやねん!笑

やまぴー頑張ってね!!




昨日の生配信を見て

色んなやる気がますます湧いてきた私。

明日からまた頑張る炎

みんなも頑張ろうね!




今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ