MUSIC DAYの余韻に浸りまくって
まだまだTVerのリピが止まらない中
今日もすごいお知らせが来た!!


Tomo'sTVオープン🙌💜





Tomo'sTVとは…

様々な動画コンテンツや生配信が見放題!

VLOG、オリジナルの番組企画など…見たい時に見たい場所で見れる公式ストリーミングサービス🙌


すごーい!!

Club9の会員だけじゃなく、非会員も入会すれば見れる感じだよね〜キラキラ

月額900円。

FODとかネトフリとかお金払って見てるけど、そういうのと同じで、しかもぜーんぶやまぴーって最高すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


さっそく入会させてもらいましたキラキラ

そして動画もVLOGもいくつかUPされてたから見てきたよハート

普通では見れないようなレア感満載、彼氏感満載の動画がいっぱーい!!

もうリピが止まらなくて大変!!💦


もうすぐ神の雫の撮影でフランス行っちゃうし

その間sweetiesが寂しくないように、sweetiesのためにいっぱい考えてくれたんだろうなぁハート

sweetiesへの愛だらけの我らが推しラブラブラブラブ

こんなにも優しくて素敵な推しがいてくれて、ほんとに幸せピンクハート

きっとこれからフランスに行ってからもUPしてくれると思うし、プライベート感満載の超絶可愛いやまぴーがいっぱい見れるんだろうなぁ♡

すごくすごく嬉しいえーん

これできっとやまぴーがフランスに行ってる間も寂しくないと思う!






そして

そのTomo'sTVで来たる7月15日に生配信決定!!

上海公演の後の生配信なんて最高すぎるえーん

上海公演のお話聞いたら、絶対会いたくなるってわかってるから、15日の生配信は本当に嬉しいドキドキ

上海からかなぁ??

東京に戻って生配信するにはハードすぎるよね??

配信時間は21時から22時。

1時間もあるのーーーー???


しかも!!生配信中に生電話企画!!!!!!



この企画のお知らせ見た瞬間

怖い怖い怖いーーーーってひとりで言ってた私笑い泣き

だって生電話とかヤバくない??

当落の結果は当日の生電話に代えさせて頂きますって…

心臓持たんーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

生配信中にやまぴーから電話かかってくるとか死ぬーラブ

もうすでに想像だけで吐きそう…

とか言いつつ、応募しましたっっ!!


もし当たったらどうしよう

話せない…

とりあえず泣かないようにしようー笑い泣き笑い泣き

とか、気が早すぎ笑



ほんとに我らがオーナーは

なんてことを考えてくれるのーハート

めちゃくちゃ嬉しいけど、ドキドキしすぎて心臓が持ちませんーー

でも、やまぴー💜ほんとにほんとにありがとう!

やっぱりsweetiesは幸せ者だね♡

大好きだよー💜💜💜




15日までドキドキでヤバいけど

すごくすごく楽しみハート

アーカイブを残してくれるのも嬉しすぎるっ!!


素敵な企画を考えてくれたオーナーにはもちろんすごく感謝だけど、周りでサポートして下さったり、Tomo'sTVオープンに関わって下さったスタッフの皆さまにもほんとに感謝ですキラキラ

チーム山下最高!!!!




めちゃくちゃ嬉しいお知らせが届いたので

明日からまた頑張れそう〜乙女のトキメキ

毎日大変な暑さだけど…

元気に頑張ろうね✌️



今日も読んでくれてありがとう♡