昨日は待ちに待ったMUSIC DAYだったねピンクハート
15時から始まるってことで、なんか朝からバタバタ、ソワソワ落ち着かなかったよ〜


そんな時
もっとあたふたしちゃうやまぴー情報を知って
さらにあたふたアセアセ

やまぴーが京都に来てたようですキラキラ
BVLGARIの新作、ハイエンドコレクション「エテルナ」の発表があり、京都で開催されたモデルショーとディナーに招待されてたんだね乙女のトキメキ
「京都」って知った時
ひゃーーーーーハートハートってなったよ!
しかも近い〜〜!!

やまぴーが行ったのは
世界遺産に認定されている醍醐寺
その中の三宝院かなぁ??
一般でもお金を払えば入れるみたいなので、また行ってみようかなって思ってますキラキラ

昨日インスタ投稿してくれて
京都でのお写真沢山UPしてくれたけど…
どれも美しすぎて…ラブラブラブラブ
直視できませんっっ❣️笑



マジで素敵すぎる〜ラブラブラブラブラブラブ

このビジュアルがなうだと思うと、MUSIC DAYのドキドキがさらに加速したのはいうまでもありません!笑い泣き



やまぴーほんと忙しいよね〜

京都はたぶん木金で行った感じだよね?

木曜日がショーとディナーで、その日はお泊まりで次の日東京に帰ったんだろうなぁ♡

でもBVLGARIアンバサダーとして、世界中どこでも飛び回るやまぴーが誇らしいし、とっても嬉しいなって思うドキドキ



ストーリーでもお便りくれたね♡



絶対MUSIC DAYの本番前の楽屋でUPしたよね〜笑

でもどこでどんな風にUPしたのか想像できて嬉しかったキラキラ




京都にやまぴーがいたと興奮して

やまぴーのストーリーを見て…ってしてたら、あっという間に15時に!!

15時から17時まではいろんなアーティストのパフォーマンスを見て楽しんでたんだけど、やまぴーが登場する17時台になったら突然ドキドキし始めて…


MUSIC DAYのXにやまぴーが登場して

キャーーードキドキドキドキめちゃくちゃかっこいい!!衣装も最高〜!!ってなってたら

テレビの方ではネクストゲートに登場!

またぎゃーーーーーってなってラブ

心臓はさらにバクバクするし、手も震えて…笑(どんだけ?)



だってこんなやまぴー見ちゃったら無理でしょ❤️



めちゃくちゃかっこいいラブラブ

そして元気そうで何より嬉しかったピンクハート


でもそこからが結構長くて

次かなぁって思ったらまだ全然で30分以上は待ったよねー笑い泣き



そしていよいよやまぴー登場!!

出てきた時に翔くんのところに嬉しそうに駆け寄って行ったやまぴー♡

MUSIC DAYなんてほんとに久しぶりだし、翔くんに会うのもきっと久しぶりだったはずだから、嬉しかったんだろうなぁ♡

翔くんが山Pって呼んでくれて、ナタリーポートマンさんに会ったっていうやまぴーの驚きのサプライズの話しに「すげーな!」って言う翔くんがこれまでのやまぴーと翔くんのまんまで…

その姿が見れて、すでにウルウルえーん

そしてやまぴーの曲紹介の時に、「久しぶりのやまぴーの生パフォーマンス楽しみにしてました」って言ってくれる翔くんの愛が凄くて…泣いたえーん


MUSIC DAYとかずっと出れなかったけど

翔くんも生パフォーマンス見れるの楽しみにしててくれたんだなぁって思ったし、何よりJr.の頃から可愛がってくれた先輩だもんねえーん



そしていよいよいよいよPerfect Storm。

やまぴーとテヒョンくんのパフォーマンスピンクハート

それまで登場したアーティストの中で1番歓声が大きかったと思う🙌

お互い離れた花道にいて、そこから歩いてセンターステージまで行って、2人で目を合わせて手を握った瞬間、またさらに涙が吹き出して…

すでにボロボロだった私です〜笑


2人のパフォーマンスは

ほんとにほんとにカッコよかったピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱり歌ってるやまぴー最高だし

やっぱり私が1番好きなやまぴーだって改めて実感したピンクハート

センターステージから移動するために花道歩いてる時、観客とめちゃくちゃ近くて、ハイタッチとかしてたやまぴーとテヒョンくん♡

顔面国宝の2人にあの瞬間何人が堕ちたんだろうって思うぐらい、カッコよかったよピンクハートピンクハートピンクハート


最後のハグにも胸がいっぱいになったよえーん

直接会いたかった2人の念願が叶ってよかったって思うし、こんな素敵なステージ、新しい景色を見せてくれてほんとに嬉しかったキラキラ

ハグの時テヒョンくんの耳元でありがとうってやまぴー言ったんだね♡

テヒョンくんは直接会ったら実物はもっとイケメンで、優しくてときめいてしまったって話してたよねピンクハート

そりゃそうだと思う❣️

男でも惚れるかっこよさと美しさと優しさだから〜


テヒョンくんとのパフォーマンスが終わった後

TOMORROW X TOGETHERのパフォーマンスをモニターで見て、カッコよかったよ!ってちゃんと伝えたんだね!!

やまぴーってやっぱりそういうとこよねキラキラ

そういうところがやまぴーのすごいところだし、ほんとに優しさと愛のかたまりハート

そんな人だもん。誰もが惚れるし、誰もが虜になるはずだよね♡



もう本当にかっこよすぎて、リピがたまりません!!

MOAさんもすごく感動して下さってたし、会場で観覧に行ってた方のpostでも、久しぶりに見た歌うやまぴーがめちゃくちゃかっこよかったって言ってくれてて…

そうだよね〜

民放のゴールデンタイムの音楽番組に出ることなんて独立してからなかったもんね!

sweetiesじゃない人達はやまぴーのパフォーマンスをテレビで見たのってすごい前の人もいるわけで……

39歳になっても変わらぬかっこよさと磨きがかかった大人の美しさピンクハート

そりゃびっくりだし、惚れるよーラブ

ほんとにほんとにカッコよかった!!!!!!




そしてそしてやまぴーのすぐ後に出てきたtimelesz。

timeleszの時にはやまぴーも出てきてほしいなぁって思ってたんだけど、その願いも叶って

やまぴーがAnthemの曲振りを担当キラキラ

「腕を激しく動かすリキリキダンスにも注目です。

timeleszでAnthem」

って言った後のバーンピンクハート



ときめいちゃったハート

しかもやまぴーらしい安定の顔被り笑


からの〜

timeleszのパフォーマンスキラキラ

やまぴープロデューサーが見守る中、めちゃくちゃカッコよかったよ!!

timeleszのパフォーマンスの途中でやまぴーが何回か映ったんだけど…

すごく優しい眼差しで後輩くんたちのことを見てて…



timeleszが目の前でパフォーマンスしてるのを見て感極まったって言ってたやまぴー💜

ほんとに嬉しかったんだろうなって思うと、それに感動してまた泣いた…



っていうか

この並び…



こんな瞬間はもう来ないかもしれないなぁって思ったことがあったから

やまぴーが翔くんと並んでtimeleszのパフォーマンスを見てるっていう事実にまた泣いたーえーん

こんな時がきたんだなぁって…


諦めなければ叶う。

やまぴーのこの前のpostが昨日のMUSIC DAYに繋がってたのかなって思うと、ますますジーンってきた。

私達がもう出ることはないのかなぁ?

こんな瞬間は来ないのかなぁ?って諦めそうになっても、きっとやまぴーは諦めてなかったんだろうなぁって思ったし、諦めてなかったと言うより、やまぴーはひたすら歩みを止めずひとつひとつ頑張ってきたから、こんな瞬間が現実になったんだろうなぁって思う。

ほんとに頑張ったよねえーん




先輩2人に見守られてパフォーマンスを終えたtimeleszの3人は…………

お辞儀が深いっっ!!



ほんとにいい子達ドキドキ

timeleszに拍手を送るやまぴーの顔がほんとに優しくて…ドキドキドキドキ



はぁーえーん

泣く……

しかも、曲振りの前にやまぴーがtimeleszのメンバーに向かって投げchuしてたんだねラブ

勝利くんがきゅんってしたってピンクハート



これだよねピンクハート

ほんとにどこまで愛が深いのーーーーーラブ

投げchuとか可愛すぎるー♡♡♡





やまぴー×テヒョンくんの余韻とtimeleszの余韻と

ずっと泣いてたから、頭ぼーっとしてて放心状態で…

もう立ち上がれないっ!!てなってた私。(だからどんだけー?,)

そんな私に追い打ちをかけるように

やまぴーのpostとtimeleszみんなのインスタ。






ほんとに会えてよかったねハート

幸せそうな4人のshotが愛だらけの世界ですピンクハート

やまぴーの腰にしがみついてぎゅぎゅってくっついてるのなんて、初め兄弟みたいって思ったけど、だんだん親子に見えてきて…笑

やまぴー父さんかーい!!笑

もう可愛すぎて平和すぎて幸せすぎたハート



ずっと前から気にかけてもらってること

ご飯に連れてってもらったりしてること

お名前出したくても出せない時期は絶対あったから、それでも風磨は出してくれてたほうだと思うけど…


こうやって昔から気にかけてもらってる大好きな先輩って堂々と言えて、こんな幸せな写真取れる日がきたんだなぁって、また思って涙。泣


聡ちゃんの

山下くんや櫻井くんが見守ってくださったおかげで、最後までやり切ることができました。っていうコメントも泣けるよね〜

そして、風磨のタグがさらに私を泣かす…



ほんとにいい子達…

さすがやまぴーが可愛がってきた後輩だなって思う✨

これからも素敵な先輩後輩の関係でいてほしいし、また音楽番組とかで一緒に出れたらいいなぁって思う♡



色んなことが叶って

ずっと待ってた胸熱の瞬間が沢山あって

昨日のMUSIC DAYは私にとって伝説のMUSIC DAYになりました乙女のトキメキ

きっとやまぴーも嬉しかったと思うし

ほんとにほんとに独立してからここまで頑張ったよねって思うと感動するし、こんなにもカッコよくて優しくて素敵な推しがいてくれて…

私達の推しになってくれてて…

ほんとに幸せだなって思う💜

MUSIC DAY最高でした🙌




今日はやまぴーがストーリーにも4shot上げてくれた♡




力力の横のちっちゃいリキリキが可愛いピンクハート

やまぴーも楽しかった昨日のこと思い出しながら、今日は過ごしてたのかな??



来週はいよいよ上海公演だけど

それまでちょっとゆっくりできる時間はあるのかなぁ?

忙しすぎるやまぴーの身体が心配になっちゃう私達だけど、素敵なお仕事をたくさんできてやまぴーはきっと疲れなんて感じないぐらい充実してるんだろうなって思うキラキラ

それがやまぴーが輝いてる理由でもあるもんねハート





毎日災害級の暑さだけど

明日からまた1週間始まる始まる!

元気に過ごそうね音符

今日も長ーーーーーーいブログになりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございますっ!!




またねハートのバルーン