1週間がまた無事に終わり
6月の勤務も終えて、6月も今日で終わりだね!
2024年の上半期が終わるなんて…
早すぎてビビる〜笑い泣き
でも、6月も幸せな1ヶ月でしたキラキラ



寝不足が続いてて
お仕事も早朝からフルだったり
ちょっと疲れてた金曜日。
仕事終わりに素敵なお届けものが届いた🙌




マカオ公演に行ったお智だちがグッズを送ってくれましたキラキラ

お智だちがマカオに当選した時、「会場限定グッズあったら買ってくるからね〜」って言ってくれて…

でももちろん海外なんて慣れない場所だし、無理しないで!とは伝えてたんだけど……

買ってきてくれましたえーんえーんえーん



グッズの列すごかったみたいだし

とっても暑かったと思うのに、長い時間並んで買ってくれて、少しでも早く手元に欲しいだろうからって、マカオから帰宅してすぐ送ってくれたお智だちの優しさに心の底から感謝だよーえーんえーん

本当に本当に嬉しいピンクハート

お智だちには足を向けて寝れないっ!!

そして足を向けて寝れない人がどんどん増えていくーーー!!笑



トートバッグもタオルも本当可愛くて…ピンクハート

アクスタもピンクのオーナーのアクスタはなかなかレアだなって思うので、買ってきてもらえてほんとにありがたいキラキラ

しかも両面やまぴーっていうのが嬉しいよね♡

こーんな素敵なグッズ。

Tomo's storeで買えるようになったら良いなぁって思ってるので、アジアツアー終わってからでみんなが買えるようにして下さい!ってClub9にお願いしたよ〜

去年のSweet Visionの時もツアー終わってからグッズ販売あったし、オーナー叶えてくれないかなぁキラキラ

叶うと良いな♡





そんな嬉しかった週末

昨日はもっと嬉しいお知らせがドカン!!ときたね!


7月6日の

THE MUSIC DAYにやまぴー出演!!

テヒョンくんと一緒にPerfect Storm歌ってくれる🙌🩷


待ってた!待ってた!えーん

絶対歌って欲しいって思ってたー!

だからめっちゃ嬉しい💜

でもまさかの日テレさんでびっくりしたー!

歌うならフジテレビだと思ってたから、フジテレビさんにばっかり要望送ってたよ〜


日テレかーい!ってなったよ笑

しかもMUSIC DAYって亀と山Pで2017年に出て以来だよね〜

もう出ることはないんじゃないか?って思ってた歌番組だったけど、色んな壁がなくなって出れるようになったんだなぁって思うとそれも嬉しいハート



そして

直接会えたら良いなぁって思ってたやまぴーとテヒョンくんが会えるんだね〜ラブラブ








2人の念願が叶う!

やまぴーもすごく嬉しいだらうなぁって思うと本当良かったなぁって思う。

2人の初愛とコラボでの生パフォーマンスを見届けることができるなんて最高だよねラブラブ

突然のお知らせで、昨日はsweetiesみんなうれしい悲鳴であたふたしまくったけど、6日後なんてあっという間に来そうキラキラ


MOAさん達も喜んでくれてるし

当日はMOAさんとsweeties一緒に盛り上がって楽しめるんだって思うとそれも嬉しいピンクハート




観覧募集も来たね!!

なかなかの狭き門だと思うけど、🇫🇷に行っちゃう前にやまぴーに会えたら良いなって思ったので

応募しましたっっ!!

当たったらバッタバタだけど、それは当たってから考えようー笑


幕張メッセ最大9000人収容。

50組以上のアーティストの観覧枠が同じ数で平等にわかられてるとして

1人のアーティストにつき180人ぐらいかなぁ…

狭き門だーーーーーアセアセ

でも当たらなくてもテレビで観れるから

本当に本当に楽しみピンクハート





さて、明日からは7月!

暑ーい暑ーい夏がやってくるねカキ氷

水分補給しながら、元気に過ごそうね!


6月もたくさんたくさん読んでくださった皆様♡

ありがとうございます!

これからも自分のペースでやまぴーへの愛を叫んで参りますっっピンクハート

7月もよろしくお願いします!!