ブルーモーメント終わってしまったーアセアセ
ハルカンにもう会えないし
やまぴーはもうすぐ🇫🇷に行っちゃうし…
って思うと、寂しくて、会いたくてすっかりロスってる…えーん

でもブルーモーメント最終話は最高だったね!
また最終話のことはゆっくり書きますね〜キラキラ



昨日は最終回ってことで
公式さんが次々UPしてくれる動画やオールアップの写真にすでにウルウルしてたんだけど…
そんな中、何やら福岡ローカルの朝の番組にやまぴーのお名前があると!!
なんだろー?ってお智だちと話してたら
めざましテレビさんにもやまぴーのお名前ピンクハート
広瀬すずちゃんとどこも連名なので、もしや??と思ってたら……




きゃーーーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

やまぴーは🍑でもう終わっちゃったと思ってたから、めっちゃ嬉しい!!

しかも大好きなチョコミント🍫

めっちゃ美味しそうー🎵🎵


7月3日発売だそうですラブ

CMは2日から〜

またCM捕獲作戦が始まるねピンクハート


ごろっとももに引き続き

チョコミントのCMも可愛すぎるーラブラブ





30秒verの方

あいしてるぜ〜ピンクハートピンクハートピンクハートって叫んでるー!!






やまぴーのLIVEですか?ピンクハートピンクハートピンクハート

やまぴーも自分のLIVEみたいだなぁって思いながらやってたってラブ



ハルカンロスの真っ最中に

こんな可愛いやまぴー見れて

また楽しみと幸せを作ってくれて…

愛してるぜ〜ピンクハートなんて…

もうこれだけで生きていけるえーん←大げさ笑



7月3日からまたマック通いが始まります爆笑

徒歩2分のマックは2階席の絶好の場所にポスター貼ってくれてたので、また3日の日に見に行ってこようと思いますグリーンハート


やまぴーがpostしてくれて…




タグのチョコミン党っていうのが可愛いピンクハート

すずちゃんの名前をちゃんと入れて立てるところ、さすがです拍手

やまぴーが言うように季節柄チョコミント最高だよねキラキラ

今年の夏は私もチョコミン党に所属します!!

また楽しみが増えたー!!

やまぴーありがとうピンクハート



CMの最後の

タラッタッタッターが🍑の時は

ももっもっもっもーで

今回はちょこっみっんとぉーって言ってるのも可愛いグリーンハート


メイキング動画もインタビューも

沢山ありがとうございます!


動画貼っておくね♡







きっと

ハルカンロスなんて感じないぐらい

そして🇫🇷と🇯🇵の遠距離恋愛の寂しさなんて吹き飛ぶぐらいのサプライズをまだまだ準備してくれてる気がするピンクハート

前回フランスに行ってた時も、本当にフランスにいるの?って思うぐらいやまぴーのお知らせとかサプライズいっぱい来たよねピンクハート

今回もそんな感じになるんじゃないかなぁ…

スペインに3ヶ月行ってた時は、撮影の合間のやまぴーの様子を知るぐらいだったから、やまぴーが日本にいない間、お仕事頑張ろうーっておもって頑張ってたけど、それどころではなくなりそう笑

まぁそれはそれで幸せだから全然良きだけどピンクハート



とりあえず

今は休める時にゆっくり休んで

上海公演に備えて欲しいですキラキラ



やまぴー

今日も大好きだよ〜ラブラブ

と告白したところで…

今日も読んでいただきありがとうございます!!


またね音符