とうとうこの日がやってきちゃった…
ブルーモーメント
今夜最終回だね…えーん

始まるまではすごーくワクワクしてて
しかも正直不動産2からの連投だったから、この半年間ほんとに幸せだったよねピンクハート
あーーーーっという間にすぎて行っちゃったえーん




史上最強クラス台風が関東に接近して
まさかの初の死者。
そこで終わった9話。
そこからのすごーく気になる最終話の予告タラー

私はFODで最終話を見ました!
ネタバレはできないけど
座談会でやまぴーが言ってたみたいに
見どころだらけ!そしてクライマックスシーンだらけです!
そして涙涙の10話ですえーん
早くみんなでリアタイしたいなぁー





10話のことは言えないので
9話のことを書きたいと思います!
9話は伊藤英明さんが演じる新島とハルカンのシーンがあったねニコニコ
短いシーンだったけど、過去に共演したことのある英明さんとまた再共演できて、ほんとに嬉しいなって思う。
しかも英明さん、友情出演なんて!!
やまぴー愛されてるし、やまぴーのためならって出演してくれるのって、やまぴーの人となりだなって思うピンクハート



英明さんとの共演

やまぴーがとっても嬉しそうで、感謝の思いを伝えるところもとっても素敵キラキラ

さすがやまぴー💙



また共演できるのも

やまぴーがずっと頑張ってきてくれたからだし

日本のドラマに、フジテレビに帰ってきてくれたからこそ叶う共演もあるし

ほんとにこんな時が巡ってきて良かったなぁって思うと感無量だよえーん

やまぴーが地上波に復活したことで、また共演したいと思ってる俳優さん、女優さん、そしてやまぴーに出て欲しいって思ってる各テレビ局プロデューサーさん多々いらっしゃると思うキラキラ


またガッツリ共演して欲しいって思う俳優さん

私も沢山いるし…

これから先また共演が叶うことがあるんだろうなって思うと嬉しいラブラブ

楽しみだよ〜!



そして9話は園部大臣の

「迷ったときは困難な道を選ぶ。

そしてその道を全身全霊で突き進む」っていうセリフ。

やまぴーの生き方とリンクしたよねえーん

このセリフ、きっとやまぴーはすごく共感したんだろうなぁ…キラキラ

「苦しみは人を強くする」もそうだけど

ブルーモーメントは心に響くセリフが多かったよね。

苦しみの中で人は成長するって言葉はやまぴーも響いたって言ってたもんね♡





今日は最終回を終えた後のやまぴーのインタビューがUPされて…

オールアップしたけどまだ全然実感がないって話してるやまぴー♡

これから日が経つにつれ寂しくなってくるのかなぁ…って。

ばっかり穴が空いた感じかな?

撮影終わってすぐマカオは大変だったと思うけど、アジアツアーあって良かったのかも…

やまぴーもしかしてまだマカオかな?

今日の最終回見れると良いねピンクハート



映画化についても言及してて

それは視聴者の皆さんが決めることなので…

って言ってる!!!

もちろん続編、映画化されたらめちゃくちゃ嬉しいから、いっぱい声をあげなきゃね!!

オールアップの時も一旦バイバイって言ってたし

今日の10話に匂わせあるかもね〜ニコニコ



やまぴーのインタビュー

もうみんな見たと思うけど、ここにも貼っておくねキラキラ







昨日のやまぴーのpostが

この半年で1番寝たかも?って笑い泣き

そうだよね〜

正直不動産2からのブルーモーメントで

他にもアンバサダーのお仕事とか、プロデュースとかPerfect Stormのレコーディングとか…

色んなこと頑張ってきたんだもんね!


でもそんなやまぴーのおかげで私達はとってもとっても幸せだったよハート

半年間ずっとドラマでやまぴーが見れるってほんとにすごく贅沢で嬉しいことだし、なかなか貴重だから〜キラキラ

やまぴーほんとにありがとう!

そしてドラマ連投ほんとにお疲れ様でしたキラキラ


マカオの素敵なホテルでリラックスして

たっぷり寝れて良かったよ♡







さぁ今夜10時キラキラ

SDMの戦いを最後までしっかり見届けようね!

sweeties22時にテレビ前に集合!!