昨日は
マカオ公演、無事大盛況で終わったねキラキラ
やまぴーお疲れ様でした!!





とってもとっても幸せな素敵なLIVEだったようで
参愛したsweetieさんのレポを読ませてもらって、やまぴーが本当に楽しかっただろうなぁって思ったし、ずっと待ってた中国sweetieさんもすごく嬉しかっただろうなって思う。


セトリと衣装は去年のツアーとほとんど一緒だったみたいだけど、I See youとForever in My Heartがなくて、その代わりに……

な、な、なんと!!
ごめんねジュリエット
LOVE SONG
そして、Perfect Stormが追加されたんだね🙌


ごめジュリとLOVE SONG
この2曲って聞いた時
ぎゃーーーーーーーってなったし
久しくLIVEで歌ってないこの2曲を今の大人になったやまぴーで聴きたかったーピンクハートピンクハート
今の晴原ビジュで歌うゴメジュリもLOVE SONGもやばすぎでしょラブ


LOVE SONGは
今日はみんなに一曲プレゼントがありますって言って歌ったらしいんだけど…
今から13年前のSGSBのアジアツアーで香港に行った時、やまぴーが中国のsweetieさんにLOVE SONGを歌ってもらうっていうサプライズをされたことがあって…
そのことも昨日のLIVEで話してたんだねえーん
13年前のサプライズのことちゃんと覚えてて、お返しにってLOVE SONGを歌うなんて…
やっぱりやまぴーそういうとこよねピンクハート
そんなことされたらもう無理ーーーーってなるハート
さらに惚れてまうやろー!!笑

16歳の時に作ったLOVE SONG
だーいすきな曲ハート
またいつか生LOVE SONGを聴きたいラブラブ
30周年LIVEの時は絶対歌ってね♡やまぴー!
16歳らしい可愛い甘々の歌詞だから、ちょっと照れて歌ってたみたいだねラブラブ可愛い♡



Perfect Stormは歌うんだろうなぁって思ってたけど、やっぱり歌ったのねキラキラ
ダンスがめちゃくちゃかっこよかったらしいピンクハート
テヒョンくんの歌詞のところは録音?だったんだね笑い泣き
テヒョンくんと一緒に歌って踊るPerfect Storm
みーたーいーーーーー❣️❣️

TOMORROW X TOGETHERの東京ドーム公演でやまぴーのサプライズ登場あるかもしれないけど、私達見れないし…
やっぱり1回ぐらいテレビで歌ってほしいよね〜ピンクハート
テヒョンくんもやまぴーも忙しいと思うけど、歌うとしたら「FNS歌謡祭夏」しかないでしょ!!
って思ったので、フジテレビさんに要望送ってきたよー!!
見たいなぁ…
見れるといいなぁ♡


香港エピソードのあるLOVE SONGとPerfect Stormはわかるとして
ゴメジュリはやまぴーなんで歌おうと思ったんだろー??そこ知りたいラブラブラブラブ
今のやまぴーのゴメジュリなんて失神レベル。
っていうか、ゴメジュリとLOVE SONGなんてイントロから号泣だし…
去年のツアーの初日の名古屋で抱きセニョとLovelessのイントロ聴いた時と同じ現象が起こる!!
なんなら私生きて帰れないかもー(大げさ笑い泣き)
レポ見てるだけで泣いてたよ〜

聴けたsweetieさん本当に良かったね!


MCは英語がほとんどでたまに日本語、中国語で話してたみたいだねーキラキラ
やまぴーの英語を生でずっと聴けるなんていうのもめちゃくちゃ贅沢ラブラブ
レポを見てたら、やまぴーがとにかく楽しそうで本当に嬉しくなった!!


独立して初めての海外公演。
ずっとやりたいって言ってたけど、きっとすごく大変だったよね。
やまぴーがすごくすごく頑張ってくれて実現できた海外公演キラキラ
だから本当に大成功で良かったなぁって思う。
歌える歌が増えたのも、この1年の間にも色々頑張ってくれてたってことだよねえーん
ひとつひとつ着々と確実に夢を実現していくやまぴーが本当にすごいし、なんて人なんだろうーってまた思うキラキラ


マカオ到着ってpostしてくれたのが
前日の夜遅く。
もっと早く金曜日には確実にマカオ入りしてると思ってたから、前日にマカオ入りだったのはびっくりしたー!
東京でお仕事あったのかなぁ?

ブルーモーメントもオールアップしてまだ1週間も経ってないって言ってたみたいだし
ダンサーさんとダンスのフォーメーション合わせたりするのもきっと時間がない中頑張ってやってくれたんだろうなぁえーん
上海公演までまだあと3週間ぐらいあるから、とりあえずちょっとでも休める時間あるといいね♡
やまぴー本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ




昨日はお留守番組でも盛り上げたいって思ったので、
Xでやまぴーコールをしたよ〜💜
UNLEASHEDのツアーの時まで、お留守番組のXでのやまぴーコールが定番だったけど、あれから5年
去年のLIVEの時もみんなあんまりしてなかったような気がするし、TJで見かけてないなーって思ってた。

私はありがたいことに
UNLEASHED名古屋初日以来、Sweet Visionのファイナルまでずっと会場に入れてたので
Xでのやまぴーコールをするのも久々だったんだよね〜
私がUNLEASHEDの時にやってたやり方で大丈夫なのかわからなかったけど、開演5分前にやってみた!!


そしたら
たちまちTLに溢れるみんなのやまぴーコールピンクハート
みんなするつもりでいてくれたんだー!って思ったし、めちゃくちゃ感動したえーんキラキラ
あのTLに流れるやまぴーコールを動画に収めておけば良かったって思うほど、みんなの愛が凄かった🙌
きっとやまぴーに届いてると思う。
Xでのやまぴーコールも復活❣️
上海公演の時もお留守番組のみんなで頑張ろうね!
そして、これから先の日本のLIVEでも引き続きやりたいって思った。
離れてても、会場に行かなくても
やまぴーを大好きな気持ち、公演が無事に成功してほしい思いは同じキラキラ
その思いがひとつになってマカオと繋がったって思った瞬間だったよピンクハート
マカオ公演は新たな感動も連れてきてくれたね!
ありがとう❣️




昨日のマカオ公演の間は
やまぴーぬいの双子ちゃんと一緒に過ごしてたーピンクハート
ってか、土曜日に我が家にやってきてからもう可愛くて愛おしくて、ずっとそばにいるー💜



こんなことしたり…



こんなことしたり…ピンクハート



そして昨日はぬいケースが届いたので入れてみたよ〜ラブラブ

ぴったりサイズのケースとちょっと大きめのケースで色は紫と青にしてみたよん💜💙

可愛い♡可愛い♡可愛い♡




ワッフルトートとも一緒に撮ってみたキラキラ

可愛い♡



このケースAmazonさんでポチッとしたんだけど…

Xでお智だちがこのケースはどこで買えるの?って聞いてくれたので、Amazonだよーって1人のお智だちに言ったのに、次々リプくれるみんなが

私もAmazonで探してみるー

とか

Amazonだよね?

とか

Amazonって知ってることにめちゃくちゃウケたー笑

でもみんなでオソロのやまぴーぬいとぬいケース。

嬉しいよーハート



100均にぬいのお洋服も売ってるみたいなので

お洋服も見に行ってみようと思ってますピンクハート

やまぴーぬいくんがいてくれるだけでも、やまぴー不在の時間の寂しさが軽くなるね♡

ぬい作ってくれて本当に嬉しい!

オーナー、スタッフの皆様♡ありがとうハート






さて

私はもうすっかり元気ですキラキラ

6月最終週もがんばっていきましょ♡

今日も読んでくれてありがとう!!