今日は
やまぴーがプロデュースした
timeleszの曲「Anthem」が収録されてるEPの発売日です!パチパチ拍手


やまぴーが後輩をプロデュースすることになりました!ってお知らせしてくれた時、すぐにtimeleszのことが頭に浮かんで、timeleszのプロデュースだったらいいのになぁキラキラって思ってたから
発表された時はほんとに嬉しかった🙌

Anthemはほんとにかっこいい曲だし
こんな曲をやまぴーの音楽チームの皆さんと作り上げて、後輩くんに提供できたこと。
そしてCDという形になって発売されることがすごく誇らしくてピンクハートピンクハート
そんな記念すべきCDなので、やまぴーのプロデュース記念として買わせて頂きました!!


タワレコさんでポチッとしたので
昨日フラゲできちゃいました!



特典映像とかまだ見れてないけど

次のお休みにゆっくり見ようと思ってる〜🎵

timeleszのみんな!EPの発売おめでとうございます!





With Musicの時に

プロデューサーとしての思いを語ってくれたやまぴー♡

月曜日のCDTVライブライブ!にもコメント出演してて

そして今日のZIPでもピンクハート

何度も何度もコメントとメッセージをくれるやまぴーのそういうところさすがだし、やっぱり大好きって思うハート


CDTVの時

ずっと可愛がってきた後輩のことを

感慨深げに話してたやまぴーが、ほんとに素敵な先輩だなぁって思ったし、私まで感慨深かったよえーん



伝説になれ!!

良かったよねえーん

やまぴー先輩っっ泣てなったもん…


このメッセージは

timeleszのファンの方もすごく喜んでくれて、TLがやまぴーへのありがとうで溢れてた🙌

timeleszのファンの皆さんのやまぴーへの感謝の言葉がほんとに嬉しかったなぁ♡



今朝のめざましテレビでは

やまぴーが生出演だったので、timeleszのプロデュースのことにも触れてくれて…

勝利くんが

「山下くんの優しいところは

頼んでくれてありがとうって言ってくれて

ほんとに愛が深い💜」って話してくれてたキラキラ

それを聞いてやまぴーはちょっと照れてたけど、頼んでくれてありがとう!ってやまぴーらしいなぁって思ったし、そんなところもほんとに大好きだなぁって思うピンクハート


timeleszは新メンバーもこれから加入するし

自分たちと合うかどうかを重視して選ぶってメンバーが言ってたけど…

ホント伝説になれ!!!!って思うし

これからもtimeleszのことを応援していこうと思いますキラキラ






その山下P

いやいややまぴーPのことを取り上げてくれためざましテレビさんキラキラ

今朝はやまぴーが生出演でした!


来週が最終回だから

来週生出演かと勝手に思ってたけど、来週はどうしても来れないお仕事が入ってて、来れないから今日だったのかなぁ?ってこれまた勝手に思ってたよニコニコ

ちょっとサプライズ的で嬉しかったけど…♡



ブルーモーメント

クランクアップしたんだね🙌

クランクアップの映像が流れて、ウルウルしちゃったえーん

やまぴーのクランクアップの様子はいつ見ても感動するし泣けちゃう…






やまぴー💜

ほんとにお疲れ様でした!!

セリフも過酷なロケも大変だったと思う。

でもまた新たに素敵な仲間とファミリーのような関係になれたこと…

それは財産だよねキラキラ







やまぴーが挨拶の後

バイバーイ!

いったんバイバイ

って言ったんだけど…

やっぱりそういう意味??

って期待しちゃっていいですか??


続編の話とか出てるならめっちゃ嬉しいし

お利口で待つよラブラブ

続編、実現しますように…お願い



改めて

やまぴーほんとにドラマ2連投お疲れ様でした!!

今朝はちょっと眠そうなやまぴーが可愛かったハート

ゆっくりする暇もなく、マカオだね🇭🇰

マカオでのLIVEは楽しみにしてると思うから、疲れなんか感じてないかなぁキラキラ



さてブルーモーメントは今夜9話

残り2話…

しっかり見届けようね!!