今日はめちゃくちゃ楽しみにしてた
6月のお楽しみのひとつキラキラ
SEE HEAR LOVEの発売日です♡
私は昨日フラゲできたよ〜!



昨日は特典映像からまず見ましたピンクハート

初見の映像も入ってて、たっぷり大満足だったよ!!


メイキング

アジアプロモーションツアーの様子

舞台挨拶の様子も収録されてて

メイキングは見るだけで胸がいっぱいになったえーん

本編は今日見たかったんだけど、時間がなくてまだ見れてなーいアセアセ

絶対泣くし、頭痛くなって大変なことになるから、空いた時間にちょっとだけ見よう〜っていうのができないんだよね〜

たっぷり時間がある時にゆっくり見たいし、見れるのは金曜日かなぁー?


プライムビデオではもう何回も見てるから

メイキングだけでも

なんならI See YouのMVだけでも泣けちゃうぐらい爆笑

そして、やっぱりやまぴーが演じた泉本真治。

すごかったなぁキラキラキラキラ

メイキング映像を見て、改めてやまぴーの凄さを確認したよ〜



目が見えない役っていうだけじゃなく

絶望→幸福→絶望→幸福っていう感情のジェットコースターを演じるのってほんとに大変だったと思う。

でも、SEE HEAR LOVEという作品を通して、私は大切なことを教えてもらったし、

情熱を持って誰かを愛すること

情熱を大切に後悔しないように自分の人生を謳歌すること…

そして自分の残りの人生、やまぴーにまだまだ思いも力も費やしたい💜

そんなことを思わせてくれた作品です♡

一応私も出演してるし…笑

Blu-rayという形で残してもらえてよかったなぁって思う♡




今、大阪ではプロポーズ大作戦の再放送中で

SEE HEAR LOVEのメイキングも見たし

「俳優山下智久」を見て色んな思いがまたふつふつと溢れてきてるキラキラ


ケンゾーはケンゾーでやっぱり大好きだし

コメディ要素も多いし、思わず笑っちゃう岳くんと平岡くんとのやりとりとかアドリブじゃないの?って思うこといっぱいだよ〜

リアルタイムで見てた18年前はそんなことにも気づかず夢中で見てたけど

今見るとこれもアドリプだよね?って思うところいっぱいある爆笑


ケンゾーはその当時のやまぴーの年齢だからこそ等身大で演じられた役だけど、その後もその時のやまぴーにしかできない役でずっと魅了し続けてくれてるよねハートそれってほんとにすごいことだなぁって思う。

やまぴーってやっぱり役を通しても背中を押してくれるし、心に響く言葉もたくさん届けてくれる。

影響力ハンパないし私の中ではやっぱり1番のスーパースターでありスーパーヒーローだよラブラブ



やまぴーって演技の時の所作がひとつひとつ美しくて

ひとつひとつの動きが繊細なんだよね〜キラキラ

昔からそういうとこ凄いなぁって思ってたけど、海外作品の経験がさらに磨きをかけたなぁって思うし、山下智久という俳優はほんとに素晴らしいって思う。


今朝素敵な記事を見つけて

すごーく共感したので、ここにも載せさせてもらいますピンクハート



この記事の中で私がすごく共感したのは

山下が出演する作品は観る人の人生を変える力を持っている。

彼の演技は作品を魅力的にするパワーを持っている。

と書いて下さってたことキラキラ

ほんとにそう思うし、やまぴーの役に影響を受けて、役のセリフの言葉に背中を押されて、一歩踏み出した人はほんとに沢山いると思うから✨

やっぱりやまぴーってすごい!

素敵な記事なので、まだの人はぜひ読んでみてね♡





今日はブルーモーメント8話!

やまぴーからストーリーが届いたね💜




小沢かなさんからのプレゼントとっても素敵キラキラ

やまぴー嬉しかっただろうなぁ♡


やまぴーも心にグッと来るものがあった8話。

私も8話は神回だと思うキラキラ

今夜のO.A終わるまでネタバレできないけど…

先行で8話を見た私。この1週間、話せないのがほんとに苦しかった笑

今夜やっとみんなで思いの丈を思う存分話せるーーーー!!





傷だらけのハルカン

不謹慎かもしれないけど、美しすぎてため息が出ちゃうよ〜ピンクハート

今夜もAmazing actorやまぴーに魅了されようね💜



22時に集合だよーーー!!!

今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ