また新しい1週間の始まり始まり!!

昨日は…
っていうか、Perfect Stormの配信開始から昨日の23時59分まで
YouTube回したり、サブスクで聴いたり
プレイリストから聴いてそれをシェアしたり…
皆さまピンクハートお疲れさまでしたキラキラ


リリックビデオの再生回数
13万を超えてから15万を超えるまでが凄かったね拍手
きっとみんなめっちゃ回してるんだろうなぁってわかるぐらい早いスピードで15万回達成してた!!
凄いよねキラキラ
sweetiesのパワーもMOAさん達のパワーも本当すごい!!
自分達の推しを愛するがゆえ
喜ばせたいがゆえに溢れ出てくるパワーピンクハート
愛のチカラだね💜

私も自分なりに精一杯できる限りのことを頑張りました!
YouTube回して、サブスクで聴きながら、ラジオもリクエストして…Xでシェアしてくれてるプレイリストも聴いて、またそれをシェアして…って
テレビとスマホだけじゃ全然足りなくて…アセアセ
っていうか毎回毎回それ思ってるのに、全然学習しない私笑い泣き
でも今回本当に改めてタブレットがもうひとついる!って思ったので、次のやまぴーのリリースまでにタブレットの準備をしようと思います!

タブレットがもうひとついるーーーー!!
って発狂しながらも
やっぱり楽しくて…ラブラブ
曲かけてくれたかなぁ❓ってリクエストしたラジオ番組をチェックするのも、DLしたり、YouTubeを見まくるのも「きたーーーーー」って感じですごく楽しいハート
楽しみながら推しのために頑張るって幸せだなぁってつくづく思った。
今回はテヒョンくんとコラボだったので、MOAさん達のありがたくて貴重な情報も共有させてもらえたし、大事なことをpostする時にMOAちゃーん!sweetieさーん!って呼びかけて下さるのが嬉しくて…♡
MOAの皆さん、本当にありがとうございましたびっくりマーク


毎回毎回次への課題は残るけど
その課題を次はみんなで共有して、クリアできたらもっといいのかなぁって思う。
とりあえず引き続きYouTubeを回すのとサブスクで聴くのは継続。ラジオリクエストもまだまだ続けるよ〜✌️
リリーさんの「スナックラジオ」は絶対にかけてくれると思うので、いっぱいリクエスト送ろうねビックリマーク






sweetiesが色々全力で頑張ってた昨日も一昨日も
お便り届けてくれたやまぴーラブラブ

土曜日はストーリー
3つもUPしてくれたよねドキドキ

ひとつ目



これはパリのカフェに設置されてるテーブルなんだね〜

SEE HEAR LOVEの時に京都の映画館に設置されてたカフェスペースを思い出す〜ビックリマーク




これ絶景だったなぁピンクハート

パリのカフェの神の雫のテーブルもこの目で見てみたい!(無理だけどアセアセ)

こんな風に盛り上げてくれるの本当に嬉しいよね!

やまぴーがほんとに嬉しそうで嬉しいピンクハート




ストーリー2つ目



モエシャンを持つやまぴーのおてて♡

土曜日の夜はモエシャンを飲んで、ゆっくり楽しんでたのかなぁ??

私はすっかりお酒が飲めなくなっちゃったけど

飲めるなら私もモエシャン飲んでみたいピンクハート

愛のチカラで飲めたらいいんだけど…

アレルギー起こしちゃうから、あわよくば命に関わっちゃうから〜タラー残念だよーーー



そしてストーリー3つめはパリのカフェの写真にThank you alwaysっていう言葉が付け加えられてて…

ありがとうって言うためにわざわざストーリー追加してくれたのかなぁ?って思うとキュンってしたハート








そして昨日はTOMO BLOGもUPしてくれて…ピンクハート

やっぱり彼氏感満載だわラブ

これから遠距離恋愛する恋人同士が、離れてる間寂しくないためにどうしたらいいか…ってLINEしてるのか?って思うようなブログピンクハート


やまぴーがsweetiesを思って色々考えてくれてるの本当に嬉しいですラブラブ

それがあれば絶対寂しくない!!

いや…きっと寂しくない。

いや、たぶん…



………………………本当はめっちゃ寂しいえーん


だってさ、ここんとこずーーーーっと日本にいてくれたから…

2019年、初めてスペインに行った時から一昨年の秋ぐらいまではインスタもあるし、Xもあるし

日本にいなくても海外でのやまぴーの姿を知ることもできたし、何よりやまぴーがいっぱい発信してくれてたから、LIVEがなくても寂しくない!!って思ってた。寂しくないことはないけど、本当に幸せだったから、お利口に待ってられたんだよね〜

だけど、やっぱりLIVEを経験しちゃうとダメだねえーん

しかもLIVEの後、2クール続けて日本のドラマだったし…

めっちゃ寂しいえーん


でもやまぴーも色々考えてくれてるし

それこそここは愛のチカラで離れてる時間にさらに愛を育てていきたいよねラブラブ





今日届いたストーリーは

EDEN ROCでまたまたフランス関係だったねフランス

モエシャンもDIORもフランス乙女のトキメキ

やっぱりもうすぐ行っちゃうからかなぁ…

なーーーーんてついつい深読みしちゃう。

EDEN ROCはやまぴーを思い出す香り💜

やまぴーがフランスに行ってる間のお出かけはEDEN ROCにしようかなぁ♡








さてさて…
今日はAmazonさんから発送メールが来てて
明日SEE HEAR LOVEのBlu-rayが届くみたいですラブラブ

明日、明後日はシフト入ってないので
特典映像をゆっくり見て、真治と響の世界にまたどっぷり浸かろうと思います。
そしてまた頭痛くなるぐらい号泣するんだろうなぁえーん
でも本当に素敵な作品キラキラ
明日も楽しみピンクハート



あっそれと!
それは突然嵐のようにが再放送されてたり
インハンドもCBCで17日から再放送されるんだよねキラキラ
インハンドの再放送は初だね♡
いいなぁグリーンハート
大阪もやってくれないかなぁ…
TBSといえばDRAMA夏コレも配信されるし
やまぴーTBSで何かあるのかなぁ?
って言っても、ブルーモーメントの後は海外だし…
でもTBSで何かありそうな気配がプンプンするぞ〜!
この思い、実現しますようにお願い



今日も読んでくれてありがとう!!