Perfect Storm配信から2日

まだまだずーーーっと聴いてます✨

皆さんがXでシェアしてくれるので、それも聴かせてもらってる!

今日はお休みだったので、YouTubeに公開されてるリリックビデオを回して、ラジオリクエストも頑張ってたよチョキ

YouTube回すのとラジオリクエストはbillboardの集計期間関係なく、持続して頑張ろうと思います炎




リリックビデオの英語歌詞を見ると

やっぱり和訳したくなって、Googleさんに手伝ってもらいながら、今日は和訳してみたよ!

やまぴーの英語歌詞の曲にはいつもいつも英語のお勉強をさせてもらってます♡

時間はかかるけど、やまぴーがどんな思いを英語の歌詞に込めたのか知れるし、ちょっと頭良くなった気分ー笑←気のせいか爆笑



和訳して日本語の歌詞の意味を知ると

ますますパワーもらえる曲だなって思う。


絶対逃げない

制御不能で恐れながらも霧の中を追う。

この雲のずっと上まで行こう。

きっと黒い雲は消えて青空が見える。

眩しい夜明け、私達はその中に飛び込める。

絶対君を手離さないよ

さあ行こう!

困難を乗り越えて目の前の大きな扉を全開にして吹き飛ばそう。

そんな前向きな意味が含まれる歌詞がいっぱい!

まさに希望の曲キラキラ

さらに大好きな曲になったよ!!



そのPerfect Storm

昨日、今日と2日連続でダウンロードランキング1位🥇

パチパチ拍手


やまぴーが

喜んでるーーー💜




嬉しいーーー!!!!

MOAの皆さんもほんとに素敵な応援されてて…

とっても優しくて謙虚✨

やまぴーにもすごく感謝して下さってて、テヒョンくんが嬉しかったら私達も嬉しいです♡って。

MOAさんとsweetiesって似てるよねピンクハート

やまぴーとテヒョンくんのコラボトークを見た時

テヒョンくんもすごく謙虚な方で、ファンのことを大切にされる方なんだなぁって思ったの!

だから絶対やまぴーと気が合うはずって思ったんだよねキラキラ


ファンはタレントに似るのよ!

つーこさんの言葉爆笑

やっぱり事あるごとに実感する〜

テヒョンくんが素敵な人だから、MOAさんも素敵なんだろうなぁって思うキラキラ

MOAさん達の素敵な応援にさらに刺激を受けて、もっともっと頑張ろうっておもえたし、こちらこそ感謝でいっぱいです。

なんか、アーティストのコラボをきっかけにそのファン同士が協力しあって、力を合わせて応援するってすごく素敵だよねピンクハート

やまぴー♡テヒョンくん♡そしてMOAさんにまた新しい景色を見させてもらえてすごく嬉しいなぁって思う。



Perfect Storm

11カ国で1位ってすごくない?🙌


マネージャーさんもよろこびのpostしてくれてた〜





こんな喜びのpost見るの久しぶりのような気がするピンクハート

マネージャー様ありがとうございます!!





今日はさ〜

1位がいっぱいで…ピンクハート


神の雫もフランスのテレビドラマ1位になってて…

すごいっっ!!

本当にすごいっっっ🙌




これもまたやまぴーが喜んでるー🙌

Xではチャレンジして頑張って良かったってpostしたやまぴー♡

どれだけ完璧なのー??って私達が思ってても、もっとこうしとけば良かったって思うから、O.Aも見ないって話してたそんなやまぴーが頑張って良かったって思えて良かったって思うえーん


一青さんの役作りのダイエットはほんとに過酷だったし、海外滞在も最長だったから大変だったと思うけど、この結果はやまぴーの努力の賜物だよねキラキラ


シーズン2もきっとみんなが期待してるし楽しみにしてると思う。

視聴率は間違いなくまた1位だね\(^o^)/

シーズン2はさらに海外滞在期間が長くなるし、ちょっと不安もあるってやまぴー言ってたけど

この結果がまた励みになってるといいなキラキラ

プレッシャーとか重圧とかはねのけて、役と作品に真摯に向き合って最高の作品を作り上げる我らがやまぴー💜

そんなやまぴーのことがほんとに誇らしいよ❣️




神の雫の1位のことは

TOMO BLOGでも伝えてくれたね🩷

最近ずっと

みんなのおかげだ!

sweetiesのおかげだ♡

sweeties一人一人のおかげだ!ってめっちゃ言ってくれるよねピンクハート

サイトリニューアルまではほぼほぼ放置プレイだったのにさ〜笑

最近のTOMO BLOGの彼氏感満載な感じがヤバいーラブラブ

なんか多くを語らずとも

お互いの気持ちを分かり合えちゃってる感じがすごーくすごーく嬉しいなぁって最近特に思うラブラブ

多くを語らずとも…って私は多くの愛とやまぴーへの思いを語りまくってるけど…笑

やまぴーもだよねハート


お互いがお互いの存在を

パワーの源にしてて

頑張る糧にしてるキラキラ

そしてお互い、お互いの存在が自分の一部

ホントやまぴーとsweetiesって素敵だよねピンクハート







1位キラキラキラキラキラキラ

まだあります!笑←やまぴー風


今日はTVerのデイリーランキングも1位まじかるクラウン




今日は1位がいっぱーい!!

1位のたびにpostやストーリーUPしてくれるやまぴーが愛おしいよハート


嬉しくて仕方ないんだろうなって思うし

感謝を伝えてくれようとしてくれるのほんと嬉しい!

こちらこそなのにキラキラ


やまぴーが嬉しいと私も嬉しい💜

やまぴーが幸せだと私も幸せ💜

今日はやまぴーからの1位の報告とsweetiesからのおめでとうで溢れてた!

TLはまさに愛だらけの世界だったよ



ブルーモーメントの撮影もそろそろオールアップのキャストさんが出て来る頃かなぁ?

雨に濡れて走り回って体張って撮影に臨んでくれてるキャストの皆さんとスタップの皆さま。

良いものを作るために全精力を注いで頑張ってくれてるんだもんね✨

私達はそれをしかと受け取らせてもらうね♡

そしてsweetiesも一緒に最後まで走り抜けたいなって思うキラキラ



さて、そのブルーモーメント

水曜日は第7話でした。

灯の行動の真相

そして衝撃のラスト。

いつもなら毎話思いの丈をここに書いてるんだけど…


FODにで8話を見てしまった私。

7話のことを語って、自分の思いとか想像を文章にすると、8話のネタバレになってしまうので……

7話のことを語るのはやめておきます!

8話が終わってから、7話分も一緒に色々ここで語れたらいいなって思ってますニコニコ


差し支えないことを少しだけ言うと

8話はハルカンが…

やまぴーがさらに美しく、惚れ惚れするよドキドキドキドキドキドキ





昨日は

ハルカンの指差しハートハートハート

きゃーってなったよ!!




指差しからの〜笑顔ピンクハート



やばーーーーーーいピンクハート

大好きすぎるーーーハート



これ、sweetiesに向けてやってくれたのなら

この指差しと笑顔にやまぴーの思いが詰まってて、言葉にしなくても伝わってくる感じがすごーく幸せだなぁって昨日つくづく思っておりました♡♡

やまぴーいつもありがとう❣️

そしてブルーモーメント公式SNS担当のスタッフ様✨

いつも貴重な映像をありがとうございます!!



あっそうそうピンクハート

Club9のアプリなるものができたね!!

すぐにインストールして

今日はTOMO BLOG更新のお知らせがアプリから届いて…



最高ではないか!!

こうやってお知らせしてくれたら、すぐに見に行けるし何よりログインしなくてもアプリから見れちゃうの嬉しすぎる〜💜

山下智久っていうアプリがホーム画面にあることも幸せ💜



忙しい中

色々考えてくれたんだろうなぁキラキラ

オーナーありがとう!!

だーいすきだよドキドキドキドキ



今日は

ううん…今日も幸せだったラブラブラブラブ

皆さま♡引き続き、Perfect Stormの応援頑張りながら素敵な週末にしてねビックリマーク

とりあえず日曜日まで一人一人が精一杯できることを頑張って、やまにーにまたおめでとうが言えたらいいね飛び出すハート




今日も読んでくれてありがとう{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}