6月に入って
最初の週末が終わりましたキラキラ
週末も楽しく幸せに過ごして、新しい1週間に突入してます♡


明日は水曜日
ブルーモーメント7話と
日付が変わったらPerfect Stormの配信開始だねキラキラ
TXTのファンのMOAさん達もすごく盛り上げて下さってるし、たくさんpostして下さってる!!
とってもありがたいね!
MOAさん達に負けないようにsweetiesも頑張ろうね!!
日付が変わったら、片っ端からDL、サブスク回して、またYouTubeを回して、ラジオリクエストをする日々になりそう✌️
でもそれも楽しいし、billboardランキングのために頑張るぞー炎炎


日付が変わったらフルで聴けるPerfect Storm
早く聴きたいな♡
楽しみピンクハート






明日はブルーモーメント7話もO.Aだけど
6話のことが全くブログに書けないまま、今日に至ってしまった笑い泣き

6話は美しくてかっこいいハルカンの宝庫だったねブルーハート



あーんピンクハート

素敵素敵ハート

かっこいいかっこいい❣️

美しいーーーー✨

やまぴーのビジュも

ストーリーも6話は私的神回でした✨



上野さんと海斗くん親子の感動的なエピソードもすごく良かったね♡

ハルカンって口は悪いけど

大切な人を失った経験から人の傷みがわかる人だよね〜

実は情に熱くて優しい人だと思う。

だから丸山さんことも許してあげられるんだろうなぁ。

海斗くんに伝えた言葉

「約束を破った数だけ

誰かのために頑張ってる」

すごく良かったねキラキラ


海斗くんが「そんなお母さんのこと

嫌いになんかなれない。

好き。

かっこいい!」

って伝えてる時のハルカンの表情がこの世のものとは思えない美しさだったピンクハート






6話は

田中圭くん再び登場で2人で大学生時代の晴原と藤村を演じてたけど…

大学生役違和感なしだったねキラキラ


公式さんがUPしてくれた動画で

圭くんがやまぴーのLIVEに行ってボールをgetした話をしてたんだけど…

あの動画めっちゃ可愛くて何回も見ちゃうよ🩷




圭くんのやまぴー好き好きアピールがすごくて…笑

可愛いよね〜ハート

この話、sweetieならみんな知ってる話だけど、改めて2人で話してる様子が見れて嬉しかったピンクハート




圭くんが来てくれたらボールやるって言うやまぴーも可愛いピンクハート

本当微笑ましい2人。

圭くんとの2shotはもう見れないのかなぁ?

最終回までに回想シーンとかでまた圭くん登場するのかなぁ?

またいつかガッツリ共演してくれたらいいな♡


明日は7話

みんなでリアタイするのが明日も楽しみです🌏





もう撮影も佳境だと思うし、なんならもうすぐオールアップなんじゃないかな?って思ってるけど、

忙しいんだろうなぁ〜って思ってて…

でもそんな時、岡部さんの誕生日のお祝い動画が見れて、5月31日の元気そうな可愛いやまぴーを見れて

癒されたハート




カチューシャやっぱり似合うし

笑顔可愛いピンクハート

自分の誕生日の時はあんなに照れてやめてよーって言ってたのに

仲間のお祝いは全力でする。

そんなやまぴーが大好きだよ〜ハート





お尻ポケットに台本スタイルもだーいすき🩷





頑張ってるねキラキラ

って思ってたら、今日のストーリー




WORK WORK WORK!!

忙しそう…

やまぴー残りの撮影も頑張ってねピンクハート






さて今夜は「今夜はナゾトレ」

大阪は放送ないので、リアタイでみんなで盛り上がらないのは寂しいけど…終わったらTVerで見るよ!



今夜は忙しいし

また寝不足MAXになりそうだけど

頑張ろうね!


今日も読んでくれてありがとう!!