6月がスタートしましたニコニコ
Club9のカレンダーを朝からCHANGE
6、7月のやまぴーもめっちゃかっこいいハート
今月もきっと幸せな1ヶ月になること間違いなしだね♡



さて昨日は5月31日。
やまぴーのソロデビュー18周年でした🙌
抱いてセニョリータ発売からも18年❣️
当時21歳
まだこどもっぽい表情を残しつつもすでに鍛え上げられた胸筋をチラつかせちゃうやまぴーに堕ちた人数知れずだろうなぁピンクハート
クロサギの主題歌だったから、私の周りでもクロサギ堕ちが多いんだよねラブ



抱いてセニョリータは
NEWS時代からずっとLIVEでも歌い続けて来てくれた曲。
やまぴーのLIVEには絶対欠かせないって思ってる曲。
イントロが流れるだけでパコーンって盛り上がるし、
焦ったいのよ〜の後のやまぴーの投げちゅーにきゃーーーーーピンクハートピンクハートってなるのが私のLIVEの定番だった♡

だから
独立して、ジャニーズ時代の曲は歌えないかも…ってなった時、もうLIVEでは聴けないのかなぁって思ってた!
でも、Sweet Visionで歌ってくれて…( ;  ; )
名古屋初日、抱きセニョのイントロが流れた瞬間の気持ち。ずーっと忘れないと思うえーん
抱きセニョがやまぴーのLIVEの定番曲だとsweetiesが思ってること、ちゃんとわかってくれて歌えるように色々頑張ってくれたことも本当に嬉しかったえーん



DVDで抱きセニョの映像を見れた時

涙が止まらなかったよ!


21歳から

どんどん大人になっていくやまぴーが歌う抱いてセニョリータを聴いてきたけど…

独立して、いろんな経験をして、またひとまわりもふたまわりも大きくなった38歳のやまぴーの抱いてセニョリータを生で聴けたことは本当に良かったなぁって思うよピンクハート


この衣装も大好きだったし

とにかく嬉しそうで楽しそうなやまぴーの姿が嬉しかった💜

そしてめちゃくちゃかっこよかった!!



これからもずーっと

ステージでキラッキラキラキラに輝くやまぴーに魅了させてねピンクハート

やまぴー♡本当にずっと歌い続けてくれてありがとう!!





昨日は

ソロデビュー18年のことは華麗にスルーのやまぴーだったけど…笑


ストーリーUPしてくれた🙌




綺麗な空と富士山

そしてやまぴーの大好きな背中ピンクハート


めちゃくちゃ癒されたラブ

やっぱりどんなことがあっても

何があっても

sweetiesを大切に思ってくれるやまぴーのことが大好きですハート







そしてそしてそして!

昨日突然飛び込んできたNEWS!!



アインシュタインの稲ちゃんの相方が復帰後初出演番組がやまぴーMCの番組だったってpostしてて

それを見た時からなんの番組ー??って気になってたんだけど

それがこれだ!!


突然の答え合わせ!!

でもスッキリ!

しかも番組名に山下智久が付いてるーー🙌

これってやまぴーの冠番組ってことですか?

冠番組だけど、6月15日からスタートするっていうわけじゃないんだよね??

不定期放送みたいな感じでもいいから冠番組だといいなぁ♡




しかーし!アセアセ

TBS系11局ネットで限定放送らしく…

TBSって28局ネットなんですけど、11局ってことは半分も見れないってことですかぁーーーー???

全国で見せて下さいお願いお願い

大阪で放送があるのかどうかわからないけど、とりあえずTVerでの配信はあるみたいなので、まったく見れないわけではないようなので、そこは良かった。

でも録画もしたいし、何卒大阪でも放送お願いします!!




CBCの公式チャンネルのYouTubeにも

可愛いやまぴーがいっぱいハート



いつもと違うやまぴーの姿見れそうーラブラブ

楽しみだね♡






6月最初の土日。

みんな素敵なおやすみ過ごしてねキラキラ

私は明日は関西のsweetieちゃん6人とSweet Visionの鑑賞会ですピンクハート

めちゃくちゃ楽しみ!



いつも沢山読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

6月も

またよろしくお願いします!!