昨日やまぴーから届いたストーリーピンクハート




テヒョンくんとリモートでお話ししたってことは知ってたからその報告ストーリーだと思ってたんだけど

Xではまた明日^ ^ってなってて…


きっと今日何かあるんだろうなぁとは思ってたけど

まさかテヒョンくんとのトークが公開されて、Perfect Stormの配信リリースの日が発表されるとは思わなかったー爆笑(なんでやねーん!笑)



やまぴーのYouTubeチャンネルで公開された

テヒョンくんとのトークキラキラ

終始2人とも穏やかで嬉しそうで、可愛かったなぁピンクハート

韓国料理と日本の料理の話し。

好きな音楽の話し。

楽曲の話し。

そしてファンのこと♡


TXTのファンの呼び名はMOA

「いつもそばに」っていう意味なんだね✨

素敵♡

やまぴーもsweetieのこと話してくれて…

テヒョンくんが可愛いですって言ってくれてたねピンクハート

やまぴーがsweetiesの話する時、ちょっと誇らしそうな顔するのがすごく嬉しいピンクハート


テヒョンくん

ほんとに日本語上手で

謙虚で

好きなものとかもやまぴーと同じだし、絶対気が合うよねキラキラ

ほっこりと心地いいスペシャルトークだったラブラブ


大先輩なのに

アドバイスなんて…って思うところとか

常に相手をリスペクトして話すところとか

韓国のファンの方への感謝の言葉とか…

やまぴーがやっぱりやまぴーで

そういうところ改めて大好きって思う❤️

テヒョンくんといつか直接会えたらいいねピンクハート




可愛すぎる2人ピンクハート



Perfect Stormは6月5日配信リリース🙌

また6月の楽しみがひとつ増えたー!



ジャケ写



これはやまぴーが撮った景色なんだってキラキラ

やまぴーが撮った景色がジャケ写になるなんて素敵!

6月5日楽しみだよ〜ピンクハート







さて…

そのPerfect Stormが挿入歌のブルーモーメント。

水曜日に5話が終わりました!

もう半分だよ〜アセアセ

早すぎない?


5話も良かった!

沢渡さん、嫌な人かと思ったけど…

いい人だった!

そして、その沢渡さんの奥さんの立花大臣。

この人はSDMをどうしたいのかわからない。この人は敵なの?味方なの?って思ってたし、灯さんに人生狂わされたってどういうこと?って思ってたけど、そんな思いがあったんだーと思った。

旦那さんに救助に行くように喝を入れるところかっこよかったなぁ!



彩ちゃんも助手としていい働きをするようになったし

晴原先生に物申すことも!!

でも、彩ちゃんに言われて何も言うことなく次は留意するって言うところ。

優吾さんも言ってたけど、彩ちゃんには心を開いてる証拠だよねキラキラ

チームSDMがいい感じになってきてこれからって時に

なになに?丸山さん

あかりさんの死に関係あるのーーー?

っていう今回もとっても気になる終わり方だったな〜

6話では灯さんの死の真相が明らかに!!

もう折り返しすぎたし、ドラマも佳境に入っていくね!

どうなっていくのか

ますます目が離せないーーー!!



Perfect Stormも

毎回すごいタイミングで流れる✨

Perfect Stormのやまぴーの声が良すぎて、聴き入っちゃうからさのシーンの話が入ってこない笑

だから

聴きたい時にずーっと聴ける配信リリースすごく嬉しいピンクハート






そしてそして

昨日は正直不動産スペシャルBlu-ray発売キラキラ

オリコンのBlu-rayデイリーランキングで1位🥇




やったー🙌

Sweet VisionはミュージックDVDデイリーランキングで3日連続1位!!

めっちゃ嬉しい!!

きっとやまぴーも喜んでるね♡

今日も1位だといいなキラキラ




今夜はTOKYO VICE

AkIraどうなっちゃうんだろー?

とりあえず今夜もリアタイします!!

やまぴーほんとにいっぱいいっぱい頑張ってくれて、いろんな角度からやまぴーの活躍を見れるって幸せだねピンクハート





今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ