昨日は
Sweet Vision LIVE DVD&Blu-ray発売!
ブルーモーメントブルーハート
やまぴーがリュウジさんのYouTubeに登場✨
神の雫続編決定赤ワインという
すごい1日でしたピンクハート


まずは
Sweet Visionピンクハート
もうみんなClub9限定盤も手元に届いたかなぁ?
私もポチッとした分全部受け取り完了しました!

DVDを見た感想…
あんなの泣かずに見れる人いるの??
私はフラゲの日に本編もClub9限定盤の特典映像も見て、泣きすぎて目が腫れてしまったよえーん

何より
Huluの配信の時には見れなかった
抱きセニョ、Loveless
YOUR STEP、パリドン、CHANGE、ワンミリ
愛テキサス 
この7曲の映像が見れたことが嬉しかったえーん

抱きセニョとLovelessなんて
名古屋初日にイントロを聴いた瞬間のことを思い出して、涙涙…
歌えないと思ってたのに歌えるんだーーー!!ってあの瞬間思ったもんな〜えーん

愛テキのあの毎回超絶面白かったセリフ
横浜ファイナルver.がこうやって残されて本当に嬉しい!!
ワンミリもCHANGEもLIVEで見たやまぴーのかっこいい瞬間の一つ一つが残されてた🙌
パリドンのあのダンスも見れたしピンクハート
可愛さ炸裂のMCもHuluで何回も何回も見たけど、やっぱり何回見てもかわいいラブラブ

5年前の LIVEから全然変わらない
やまぴーのsweetiesを見る優しい眼差し♡
sweetiesを大切に思ってくれてる思い♡
5年前と今なら絆がさらに深く強くなった分、今の方が優しい眼差しも思いも増してると思う。
そんなひとつひとつが全て残されてて…
感無量ですえーん


Sweet Visionの頃は
「これから先自分がどうしたいのか」って考えてた時期で、やまぴーにLIVEで会えて、ずっと背中を押してもらってたsunriseを生で聴けたことはほんとに私にとって大きくて、さらに背中を押してもらったんだよね✨

そのことを思い出すと
やまぴーのおかげで新しい一歩が踏み出せて
今、SweetなVisionが描けてるピンクハート
それを改めて実感してそれにもウルっときた( ;  ; )
やまぴーってやっぱりすごい人だなぁって✨



そしてそして〜FC限定盤…えーんえーん
ブックレットのやまぴーの言葉で泣き
特典映像で泣き…
見終わった頃には目がパンパンに腫れてて、放心状態だったよ。
あんな言葉をプレゼントしてくれて
あんな思いを伝えてくれて
sweetiesってほんとにどれだけ幸せなんだらうって改めて思ったピンクハート
ファンのことをあんな風に思ってくれるアーティストってやっぱり絶対やまぴーだけだと思う。
あのやまぴーが伝えてくれた思い、持ちつ持たれつだなぁって思うし、sweetiesもやまぴーのことをそんな風におもってるよね💜

お互いがお互いの存在に背中を押してもらって
頑張れる✨
簡単に言葉で言い表すことはできないけど、かけがえのないほんとに大切な大切な存在です♡
やまぴーとsweetiesの関係ってほんとに素敵だなってずっと思ってるけど、Sweet Visionの LIVEがあって絆も思いもさらに強く深くなったなぁって思う。
やまぴーがいつも思いを言葉にしてくれて、大切に思ってくれてることはよーくよーくわかってるけど
このタイミングでLIVE DVDの中で気持ちを言葉にしてくれたこと…
ほんとに嬉しいし、幸せだし、泣くし…
もうほんとなんて人…えーん

最高に幸せすぎて
またさらにやまぴーを大好きな気持ちが増したハート
やまぴーを好きになって良かった!
sweetieで良かったって何度も何度も思わせてくれる
我が推しラブラブ最高です!!

やまぴー♡
大、大、大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート
これからも私の生涯かけて全力で推していくってまた誓ったキラキラ

色んな思いが詰まったSweet Vision
これまでのどんなLIVE DVDよりも愛おしくて大切で思い入れのあるDVDになりました。
まだまだいっぱい見るよ💜
そしてまたこんな幸せな空間で最高の時間をやまぴーとsweetiesのみんなと過ごせるように頑張ろうって思う。

やまぴーハート
何度も言うけど…
ほんとにありがとう!!








昨日はLIVE DVDの感動が冷めやらない中

またまたBIG NEWSが!!!


神の雫シーズン2制作決定!!

すごーい👏

海外ドラマで続編の主演やっちゃうなんてやまぴーほんとに素晴らしい!

誇らしいし、すごく嬉しかったピンクハート


と同時に

また痩せなきゃいけないのかなぁ…って言う心配も。

カミーユとの対決は終わったけど

シーズン2では、アレクサンドルレジェも解明できなかったワインの難題を一青さんとカミーユが2人で解いていくっていうストーリーらしいねニコニコ

難題を解くためにはやっぱり味覚、嗅覚を研ぎ澄ませなきゃいけないんだろうなぁー

最近ちゃっと痩せたような気がしてたから、もしかしてもしかすると神の雫の役作りだったりして〜ってついこの前もお智だちと話してたとこだったから、びっくりした!!

きっとフランスに行くなら

アジアツアーの後だろうなぁって思うから

今から少しずつ役作りのために節制してるのかなぁなんて思ってる。



昨日はTOMO BLOGでsweetiesに1番に

神の雫の続編を報告してくれたやまぴー💜

とっても嬉しかったんだけど、涙が止まらなくて…

なんだろうー?

寂しいのはもちろんだけど、うまく言葉では表現できない思いが溢れて、思い出すだけで涙がジワーって溢れてくるえーん

特典映像の中の言葉を思い出して、sweetiesのことをそんな風に思ってくれてるからこそ、こんな伝え方してくれるんだろうなぁって思うし

彼氏が彼女に送るメールみたいだったねえーん


やまぴーとsweetiesの遠距離恋愛はどれぐらい続くんだろうー?

どこにいたってやまぴーはsweetiesのこと思ってくれてるし、きっとまたフランスから近況報告もしてくれるって思ってる!

Sweet Visionの前は5年間LIVEがなくてもこんなに幸せだから寂しくないって思ってたけど

やっぱりLIVE見ちゃうとダメだねえーん

会いたくなっちゃうし、最近特にずっと日本にいてくれたから、寂しすぎるえーんえーん



だけど、また全力で応援したいし

また成長して帰ってきてくれるのをお利口で待ってたいと思う♡

まだしばらくあの文章思い出して泣くと思うけど…笑い泣き


でもほんとすごいなぁ

海外ドラマで続編なんてキラキラキラキラ

神の雫、なんといっても世界一だったからね🙌

やまぴーだからこそ

やまぴーにしかできないことだと思う。

頑張ってねピンクハート






昨日は

びっくりすることもあった!

リュウジさんのYouTubeにやまぴー登場!



やまぴー

えがチャンネルと同じようにリュウジさんのYouTubeもしょっ中見てたみたいで…笑



お料理教えて欲しいって

上海公演にちなんで

リュウジさんと一緒に上海焼きそば作ってたね爆笑

リュウジさんがとにかくやまぴーのことをめちゃくちゃ褒めてくれて、完全にsweetieピンクハート

褒めてもらえて、材料の切り方とかも上手って言ってもらって、ありがとうございます!って嬉しそうなやまぴーがひたすら可愛かったピンクハート


料理にも興味津々で

ほんとに楽しそうなやまぴーに癒されたよラブラブ

とある撮影ってこの撮影だったんだね!

答え合わせできたよ〜


そしてさ〜

昨日やまぴーがつけてたエプロンがめちゃくちゃ可愛くて…♡

よくよく見るとクマナインだよね?ってお智だちとLINEで話してたんだけど




やっぱりクマナインくんだよね🐻

後ろ姿がなんとも可愛いピンクハート


このエプロン、この日のために作った特注なのかなぁ?

めっちゃ欲しくて、みんなで要望送ろうーってことになって送ってきたよチョキ

グッズにしてくれたないかなぁー♡

欲しいよね〜♡

やまぴーとオソロのエプロン❤️



可愛い可愛いラブラブ

パツパツの白Tと成長したお胸ドキドキ

撮影の合間にやまぴーが楽しくて心動かされる時間があるってほんと嬉しい✨



だから、フランス行っちゃうけど

時々日本に帰ってきてくれないかなぁなんて思ってるえーん

やまぴーが楽しくて幸せだと思える時間も大切にして欲しいなぁって。

まぁでも、フランスのことはよーく知ってると思うから、きっとフランスでも楽しくて幸せな時間をやまぴーなら過ごせるんだろうけど…



話がちょっと逸れちゃったけど

とにかく昨日は突然のやまぴー登場にびっくりしたなぁ爆笑

ブルーモーメントの前だったから、バタバタと忙しかったし…

でもかわいいやまぴーいっぱい見れて嬉しかった♡

リュウジさんありがとうございます❣️





そしてキラキラキラキラ

昨日、今日と

Sweet VisionのLIVE DVDがオリコンランキング1位🙌

やったー!!!!



やまぴーが喜んでて

めっちゃ可愛い🩷




音楽チームの皆さんがLINEで報告してくれるんだね✨

やまぴー良かったね❣️

やっぱりやまぴーには1位が似合う♡





明日も1位をプレゼントできたらいいな♡







ブルーモーメントは昨日5話でした。

あっという間に5話まで終わってしまった💦

5話の色々はまたUPします💜

毎日何かしらサプライズが来て、何かしら届く!

幸せな忙しさ♡

明日は正直不動産スペシャル発売日!

我が家は今日もう受け取れたよ🙌

明日またゆっくり堪能しますラブラブ

見るものもいっぱ〜い!

1日48時間欲しい笑




今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ