素敵な週末過ごしてますか?
今日はとっても暑かった大阪タラー
28℃ってアセアセ
30℃手前だよー!!
まだ5月だというのに、真夏が思いやられる…タラー


でも!!
やまぴーごとが続々とやってくるので
バテてる場合じゃない!!
水分補給しっかりして元気に過ごそうねびっくりマーク





さて
ブルーモーメント4話から3日経ってしまいましたが
4話も良かったね!!

汐見先生が医療班統括責任者としてSDMに来てくれて、汐見先生の存在がすごくいいスパイスになって
SDMのチームワークがさらに良くなってる!って感じた4話でしたキラキラ

優吾さんのど直球なところとか
ハルカンの外面仕様にツッコミ入れるのっていつも汐見先生だよね笑
ハラハラしたり、ドキドキするシーンが多いからこそ
汐見先生がツッコミ入れるシーンはクスッと笑えてほっとする。

ハルカンと彩ちゃんの姉弟トークの時も
他のメンバーが気を利かせて、中に入らずに外で待ってたり…
それぞれが思ってることをはっきり言うんだけど、思いやりがあるんだよね〜キラキラ
それはハルカンも同じで…
彩ちゃんのモヤモヤを語るな!聞かせるな!って言いつつ、ちゃんとアドバイスしてあげる💙
そして切り替え早すぎな彩ちゃんのことを呆れながらも豚の角煮を入れてあげてて…
優しいなぁ💙晴原先生♡


そして、優吾さんはそんな彩ちゃんを好きになっちゃってる感じだよね〜
いつも優しく微笑みながら見てる♡
っていうかSDMに来て1番日が浅いのに汐見先生の観察力がすごくて笑っちゃう!
5話は何やらちょっと怪しげな人物がSDMに送り込まれるみたいなので、気になるけど…
SDMのチームワークがさらに良くなって行くといいなぁって思う。
みんなかっこよくて、それぞれのキャラが立ってて
チームSDM最高!!!!



4話は
……っていうか
回を追うごとに外面仕様のハルカンが剥がされて
晴原柑九朗の意外な一面も出てきてるよね爆笑

子供達に大人気なのに
限界が来て、ハルカンから晴原柑九朗になっちゃうところ面白かったー!!
しかも手ぶつけてるし〜笑

クールなのに
ちょっとそういうところがあるのって
高嶺さまとか藍沢先生にちょっと似てるなぁって思ってみてたピンクハート
高嶺様も藍沢先生もみんなが知ってることを1人だけ知らなかったりするし…笑
あのメガネクイって上げるのも手ぶつけるのもやまぴーのアドリブかなぁー?なんて思ったり…♡
ブルーモーメントはストーリーに引き込まれちゃうから、これってやまぴーのアドリブかな?って思って見る余裕がないけど、またアドリブかな?チェックもしながら楽しもうと思いますキラキラ


4話は台風と竜巻のお話し。
とっても身近な内容だったよね〜
竜巻注意報とか結構頻繁に流れてくるし、台風も2018年はとっても怖い思いを私もしました。
大阪ってあんまり台風来ないから、きっと来ないよってどこかで思ってる部分があったけど、2018年以降は来るかもしれないって思って色々備えるように意識が変わった。
それに台風が上陸する地域じゃないからって安心しちゃいけないなって改めて思ったよ!

4話は竜巻を経験した彩ちゃんとお姉ちゃんの悲しい過去のお話でもあったんだけど
あの竜巻で被災して以降、ずっとギクシャクした関係が続いてたと思う彩ちゃんとお姉ちゃんの関係が良くなってほんとに良かったなぁって思った。
被害に遭わなくても痛みは同じ。
お姉ちゃんが一歩踏み出してくれないと彩ちゃん前に進めないよね〜
ほんとに良かったキラキラ
姉妹のシーン泣けたなぁ…


最後のダブルレインボー🌈に
ハルカンはどんな願い事をしたんだろうー
ダブルレインボーを見つめるハルカンの後ろ姿が美しすぎたブルーハート




これからきっと面白さが加速していくと思うブルーモーメント🌏

5話も良いよーーー🙌

みんなでリアタイできる水曜日が楽しみ💙





さて今日は朝からpostがふたつ来たね♡




ヘアピン付けるやまぴー

何回見ても可愛いピンクハート


そして

timeleszへのプロデュースも

ほんとにほんとに喜んでて感謝してて…♡

私も嬉しいピンクハート




timeleszのファンの方も喜んでくれてたよラブラブ

ちなみにうちの娘っちも

「それ良い!それ正解!楽しみ💜」って笑

あんた誰目線だよー笑



こんなにもたくさん楽しみを作ってくれる

やまぴーには感謝の気持ちでいっぱいだよ〜ピンクハート

そして、今日はSweet VisionのLIVE DVDの発送メールがタワレコさんから来た!!!!

いよいよだっ!!

コンビニ受け取りなんだけど、フラゲできそうかなぁピンクハートできるといいなぁピンクハート








今日も読んでくれてありがとう!!