今日5月16日は
やまぴーのInstagramの5周年記念日キラキラ
5年前の今日
やまぴーがインスタ始めたかも??っていう情報に震えが止まらなかったことを昨日のことのように思い出してた爆笑


直接ありがとうとか大好きが伝えられる場所
インスタが最初だったよねピンクハート
すごくすごく嬉しかったキラキラ
それから5年。
新しい景色もいっぱい見せてくれて
かっこよすぎるリール動画に何回きゃーーーーーって叫んだことかピンクハートピンクハートピンクハート

ストーリーもどんなに忙しくてもマメにUPしてくれて…
安定の食べ物ストーリーとか
綺麗な景色とか
ちょっとオフでプライベートなやまぴーとか
そして近況報告も
いっぱいいっぱいUPしてくれたよねハート
投稿とストーリーに癒されて、頑張るパワーと元気をもらって、ほんとに幸せな5年間だったよキラキラ


この5年。
特に独立してからの4年は色んなことがたくさんあったと思う。
昨日のデイリーのインタビューで
「たくさんの人と出会って、たくさんの人にだまされた」って言ってて…
そんなこともきっとあったよね〜って思ってはいたけど、ドキッとしたえーん
やまぴーってその渦中にいる時は誰にも話さなかったり、そういうところ見せないけど、
あとから話すんだよね〜
言えて良かったって思う気持ちもあるけど
その当時どんな気持ちで色んなことこなしてたんだろうって思うと胸が痛いよね…
人間不信にもなっただろうなぁ…
だからこそ、自分の仲間とsweetiesとの関係を大切に思ってるんだろうなぁーって思うキラキラ


でも
そんな時も潰れず、腐らず
前だけ見て進んできてくれたから今があるんだろうなぁって思うし
今やまぴーと一緒に笑えてることがほんとにほんとに幸せだなぁって思うピンクハート
やまぴーほんとにありがとう!!
そして6年目も、7年目もずーっとよろしくお願いします!

これからもsweetiesはやまぴーと一緒に
LOVE&PEACEで進んでいくよ🩷✌️




そんなインスタ5周年の今日
可愛いストーリーがきたねピンクハート



さりげなーく

Club9グッズのヘアピンを付けてるやまぴー♡

可愛すぎるっっラブラブ

仕事終わりに見たので、疲れが吹っ飛んだよー!!

このヘアピン

私の手元にも届くんだよね〜ピンクハート

私も早くオソロで使いたいーラブ

楽しみ🎵







昨日は

Club9 CHANNELを更新してくれて

アジアツアーのこと話してくれたね♡

今色々準備してるってキラキラ

すごく楽しみにしてるって話してくれてた🙌

でもその後が…えーんえーん


私アジアツアーは悩んで悩んで行かないことに決めたし、そのことに後悔はないけど、やっぱり行けるものなら行きたかったし、すごーしだけ寂しくなってたんだよね…

でも昨日の動画を見たら、また近いうち絶対やまぴーに会えるような気がして…ピンクハート

寂しい気持ちが飛んで行った!


やまぴーって

日本のsweetiesの気持ちちゃんとわかってくれてて

絶妙のタイミングで欲しい言葉をくれるよねハート

ホント…こんな人だから

ずーっと大好きなんだよラブラブ

こんなにも大切にしてもらってるsweeties最高に幸せだねドキドキドキドキ

やまぴーが考えてくれてる色々を楽しみに

何よりやまぴーに会えるのを楽しみに待ってたいなって思った♡



最近ほんとにいっぱいあっちでもこっちでも投稿、更新してくれる我らがオーナー💜

まだ言えないけど

色々言いたいことがやっぱりあるんだろうなぁって思っておりますキラキラ

言いたくて仕方ないやまぴーが愛おしいピンクハート

だけど、まだ言っちゃダメなことは言わない男だからね〜笑

あれかな?これかな?って想像しながら楽しみに待ってるよん♡






さて昨日は

ブルーモーメント4話でした。

4話も最高だったよねキラキラ

チームSDMが最高すぎるんだよー!!





この写真大好きすぎるーピンクハート

4話の色々はまた明日以降UPします!




最後に

私ごとですが

今週のお仕事が今日で終わり

明日から水曜日までお休みになりますキラキラ

月曜日はお智だちが遊びに来てくれて、21日はSweet Vision LIVE DVDの発売前日、そして22日は発売日と楽しみが続くーーーー!!

LIVE DVD発売までのカウントダウンも楽しもうねー🙌




今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ