今日も朝からめざましテレビにやまぴー登場で
幸せな朝のスタートだったねピンクハート


めざましテレビの軽部さんのコーナー
「THE 軽部真一」に4年ぶりに出演キラキラ
軽部さん、4年前もやまぴーのことめっちゃ褒めてくれてて、また軽部さんとトークしてほしいなぁって思ってたから嬉しかったピンクハート

扉を開けて広い空間にびっくりしながら歩くやまぴーに、この空間は
キラキラ山下智久様の美しい歩きのためキラキラと軽部さん。
ありがとうございます!

トークは1時間ぐらいあったみたいだけど
番組内では尺があるから、10分ぐらいだったけど、先出し映像も含めて色々インタビューして下さってたね♡

独立してからの変化とか
大変なこととかたくさん話してくれたやまぴーピンクハート
やっぱり良いものを作るにはお金としっかり向き合わなきゃいけない。目を背けられないっていう現実が立ちはだかったって、またお金のこと言ってたね爆笑
お金のことを聞いて、やっぱり改めてグッズとかアルバムとかDVDとかできるだけ沢山買って、良い物作りの資金に少しでも貢献したいっていう気持ちになったよ♡
演者としてアーティストとして活躍しながら
会社の運営のことにも関わらなきゃいけないし、Club9のこととか、オーナー業も手探りでありながらも沢山の人に助けてもらって、頑張ってきた4年間だったんだろうなぁって、分かってはいたけどさらに実感したよニコニコ

これからはプロデュース業も入ってくるし
色んな分野に視野を広げて活躍していくやまぴー♡
4年前より責任感も増して、さらに顔も表情もかっこよくなってるなぁって思ったピンクハート
っていうか、いつもいつの時代もかっこいいし
4年前ももちろんかっこよかったし、わかりきってることを今改めて確認してるわけじゃないけど…笑
この4年間のやまぴーの頑張りを思うと、余計そう思ったんだよねピンクハート


プロデュース業も
ある後輩とは誰なのか、めっちゃ言いたそうにしてたけど…
もう風磨くんだって思ってるよー笑
言いたいけど、言わないでって言われたことは言わないタイプの男だから、まだいえないよね笑
早く発表あるといいねニコニコ


コード・ブルー
プロポーズ大作戦
カバチタレ
ランチの女王 の映像も流れて
過去映像が流れるとやっぱりウルウルしちゃう私…
いらないかなぁ?って思ったけど、タオル持って見てて良かったえーん
プロ代初回放送日にめざましテレビに出た時のことよーく覚えてるピンクハート
あのプロポーズもピンクハート
「お前といると落ち着くし安心する。
大好きだよ♡結婚しよう」って、確か家でまったりしてる時に言うって言ってたよねラブラブ
あんな可愛い顔してこんなプロポーズ。
当時もキュンキュンしたの思い出してた(//∇//)


そして安らぎより刺激派の軽部さんのプロポーズ大作戦の話を真剣に聞いて、リアクションするやまぴーがいつものやまぴーらしくて…ピンクハート
可愛かった❣️
ほんと聞き上手だよね〜
それにしても軽部さんのプロポーズ話面白かったー笑


後輩からいじられるキャラについては
軽部さんに今までのやまぴーは弄りにくかったって言われてたね〜笑
私達からすれば昔からやまぴーはずっと変わらないけど、一般的には弄りにくい、なんなら弄ってはいけないって感じなんだろうなぁ…
でも軽部さんが言うように、きっとこの近年でみんながやまぴーのことを弄りやすくなったんだろうなぁって思うし、バラエティでの無茶振りとかトークに対する対応力が本当にUPしたなぁって思う。
これもこの4年間の学びと経験がなせる技だねキラキラ


そんな弄られる後輩に対しても
気を使わせちゃいけない
彼らの能力を発揮できるようにって座長として現場では自由な感じでやってるってキラキラ
ブルーモーメントの現場でも絶対やまぴーから若いスタッフさんにねぎらいの言葉とかかけてると思うし、きっとスタッフさんの名前もちゃんと全員覚えてるんだらうなって思う。
座長がそんなだから、現場の雰囲気が良くて、和気あいあい楽しく撮影が進んでるんだろうなぁキラキラ


年下といえども教えられることはある。
それ、私も最近すごく感じてる〜
年下でもその人のすごいと思うところは真似したいなって思うし、勉強させてもらいたいなぁって思うし…
そんなことを感じるたびに人としての幅が広がってる気がしてたけど、やまぴーもそんな風に思ってるんだ〜ってわかって嬉しかったよピンクハート


そしてそして
最後に…
プロポーズ大作戦2024年版をやってみたいーってやまぴーが言ってたと軽部さんがっっ!!

えーーーピンクハート
そんなの絶対やってほしいピンクハート
もしかしてもしかすると…もうそんな予定が入ってるとかあるのーー??
って勝手に期待してます笑い泣き

あれから17年後のケンゾーとか絶対見たい!!
礼と結婚してもうある程度大きくなった子供がいたりして…
みーたーいーーーーー!!!!!!
フジテレビさん是非やってくださーい!
プロ代再放送でまた絶対盛り上がると思うし、いつまでも色褪せないみんなが大好きな作品だからね〜💜
期待して待ってますキラキラ



ブルーでオソロの山Pと軽P笑
軽部さん素敵なインタビューありがとうございました!!


あーほんと朝から幸せだったね♡
明日の朝もめざましテレビだよ〜!
めざましテレビ✖️ブルーモーメントコラボ企画、明日も楽しみ〜音符







さてさて…
昨日はアジアツアー、マカオ公演の詳細と上海の日程が発表されました!!

オフィシャルツアーあるのかなぁ?って思ってだけだないのね〜
しかもチケット代なかなかのお値段…アセアセ

私も行けることならいきたいなぁって思ってたし
期限切れのパスポートの申請手続きもして、アジアツアーの発表があった3月末からずっと悩んでたけど…
今回は見送ることにしました。
私海外自体ほとんど行ったことなくて、慣れてない上に飛行機苦手笑
そんな私を知ってる家族がまず反対したよね〜

まぁ私も個人で航空券、ホテルの段取りとか不安しかないし、治安の面も心配だし…ってなかなかハードル高いなぁって思ってて…
そして何より、今ってどんな災害がいつ起こるかわかないし、自分が海外にいる時に何かあったら、すぐに帰れなかったらどうしようとか
国内ならまだしも海外ってなるとそれも心配で…
そんな心配してたらどこも行けないのかもしれないかも、ブルーモーメントを見てると備えとかなきゃ!!って思うし笑


なので今回のアジアツアーはお留守番で
アジアツアーに行かなかった分
その分のお金は次の日本のツアーのためにとっておきたいなって思ってる。次の日本でのツアーは一回でも多く行きたいし💜
それに、またP活行ったり、自分の楽しくて幸せな時間を大切にしたいから、その資金にも回せたらいいなって思ってる。

行けなくても公演当日は心はマカオと上海に飛ぶと思うし、アジアツアーの成功を心から願ってるキラキラ
私が行かない分、1人でも多くのsweetieさんが行けるといいなって思う。
特に中国sweetiesはずっと待ってたと思うので、みんな行けるといいなピンクハート


やまぴーも楽しみにしてるねハート



これ、やまぴーなぜに目を隠したのー??って思っちゃったけど笑
そんなところも好きピンクハート


Xポスト




やまぴーも中国でのコンサート
ずっとやりたいって言ってたし、きっとすごくすごく楽しみにしてるよねラブラブ
やまぴーが大好きな最高の時間を中国sweetiesと駆けつけられる日本のsweetiesと思いっきり楽しんでほしいなって思うハート
日本から行ける皆さん♡
レポお願いしますね!



って……気が早いーーーーー笑





さて明日はブルーモーメント
第4話キラキラ
明日みんなでやっとリアタイして
色々話せるーーーーーーーと思うと嬉しい🙌
明日も22時にテレビの前集合だねブルーハート
明日も楽しもう!




今日も呼んでくれてありがとうルンルン