今日は母の日赤薔薇
やまぴーがXで素敵なpostしてくれたキラキラ



母の日には毎年何かしらメッセージくれるよね💜

そしてやまぴーのママへ感謝を伝えるところ、やっぱりさすがだし、そういうところが本当に素敵だなって思うピンクハート

直美ママさんが見たらどんなに嬉しいだろうって思うとウルっとしちゃったよ…(TT)

そして世界中のお母さんに向けて

いつもありがとう!って。

今日はTOMO BLOGもUPしてくれて、そこでも素敵なメッセージくれたハート

やまぴーありがとう!!




我が子達は

母の日だからといって特別何もないけど…

でも、私は全然良くて〜ニコニコ

たまにサプライズでプレゼントくれたりするし

何よりちっちゃい頃から大きな病気をすることなく、心身共に元気に大きくなってくれたことが1番嬉しいなって思う。

うちは2人とももう大人になったけど、ちっちゃかった頃は仕事と子育てと家事の両立の中で大変なことも沢山あった!

病気もいっぱいしたしね〜

でも、お母さんをやめたいと思ったこととか一回もなかったし、藍沢先生じゃないけど、子供達のことを足手まといだなんて思ったことなかった。

大人になった今もやっぱり心配はするし、我が子は大きくなっても我が子だなって思う。


母になっていっぱい成長もさせてもらったし

母でいられることが幸せだなぁって日々思ってるキラキラ

母にしてくれた娘と息子には感謝の気持ちでいっぱいだよ〜

そして、私の母にもキラキラ

こんなに可愛い♡愛おしいと思って育ててくれたんだなぁ…ってずっと思ってたし、仕事しながら育ててくれて、大人になってもずっと見守ってくれてた母。

そんな母にも感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

ちょっと耳が遠くなったけど、まだまだ元気だし

これからも元気で長生きして欲しいって心から思う。




そんな母である私。

やまぴーからいつもありがとうとか

いつも本当にお疲れ様ですなんて言われて

幸せだなぁって思ってるピンクハート

今日はたぶん世界中のお母さんが幸せな気持ちになったと思うハート


TOMO BLOGもやまぴーの優しさとsweetiesへの愛が詰まってて…♡

sweetiesのこと本当よく分かってくれてるラブラブ

母の日のメッセージと言うより、sweetiesへのラブコールと私は取った!笑(勝手に)

これからもよろしくねキラキラって改めて彼女に言う彼氏みたいな…ラブ

でもやまぴーの言葉でまた母業も頑張ろうって思えたし、母で良かったってやっぱり思ったニコニコ

やまぴーの優しい言葉は、いろんなものを溶かしてくれるなぁって思うし、たまに色々考えちゃうこととか時間の無駄だなぁって思わせてくれる。

私もピンクハート&チョキで進んでいくよ〜🙌



やまぴー本当に

いつもいつもありがとう!

やまぴーが直美ママさんの元に産まれてきてくれたからやまぴーに出会えた♡

あなたに出会えて本当に幸せですピンクハート








今日は母の日だから…

ゆっくりさせてもらったよん音符

ゆっくり、のんびりして時間もあったので、推し活グッズの整理をしたり、作り物したりしてたよ!



お智だちがアクスタを作って送ってくれるので、アクスタが増えてきたので

100均に行ってアクスタを収納できるリフィルを買ってきた〜🙌




これねニコニコ

アクスタのと一緒にポストカードとトレーディングカードを収納できるリフィルも買いました🎵



さっそくアクスタとポストカード入れてみたよピンクハート



素敵〜ハート

アクスタはいつもポーチみたいなのに入れてて、出す時にいつも台座と共にめっちゃ探すから…笑

これなら使いたいアクスタと台座ガすぐ出せるし、ファイルになってるからカバンに入れて持ち歩ける〜!

出かけるのがますます楽しくなりそうだよピンクハート




そして…

グッズのステッカーがsold outになってて

お智だちとその話しをしてたら、クマナインのステッカーとか欲しいなぁーってなって…

作っちゃいました!




コンビニで写真をプリントして

あとは自分でハサミでチョキチョキ…笑

めちゃくちゃ手作り感満載だけど、可愛いってお智だちが喜んでくれたから調子に乗ってます笑

近々、スマホケースを買う予定なので、このステッカー達も入れたいなぁって思ってるキラキラ


また新しいステッカーも届くし

ちびぬいも我が家にやってくるし

これからますますお出かけもP活もオフ会も楽しみだーー!!





グッズ販売もあったし

あーっという間の土日だったけど

今週も幸せだったねハート

明日からまた新しい1週間が始まるキラキラ

やまぴーがそばにいてくれてるし、3日後にはブルーモーメント4話だし…

頑張ろうね!




今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ