昨日のお仕事終わりに届いてた
嬉しいサプライズなお知らせピンクハート

アジアツアーのグッズが今日から販売開始🙌
きゃーピンクハート
きゃーピンクハート
きゃーピンクハート
やまぴーからのサプライズPart4かな?


みんな買えたかな?
Xを見た感じだとみんな買えてる感じがしたんだけど…
大丈夫かな?
私は12時すぐにStore入って、一回もぐるぐるすることなくサクサクっと買えたよ!
今までのあの買えないのはなんだったの?ってぐらいすぐ買えた🙌

きっとやまぴーもスタッフさんも
サイトリニューアルに伴って、色々改善してくれたんだろうなぁってすごくすごく実感するキラキラ
撮影で忙しい中
デザインも考えてくれたり、オーナー業務も頑張ってくれてたんだよねえーん
やまぴー♡スタッフの皆さまほんとにありがとう!
やまぴーがXポストしてくれたから、直接お礼が言えて良かったニコニコ



グッズ、どれも可愛くてワクワクしながら全部ポチッとしちゃった爆笑
でもグッズの売り上げがアジアツアーや素敵なMV作るための資金に少しでも協力できるなら嬉しい♡
届くのが今から楽しみだよ〜💜






さてさて
5月8日はブルーモーメント第3話でした!
いつも言ってることだけど、3話も最高でした🙌
今回は火災🔥
突風と乾燥っていう状況の中延焼を食い止められるのか!大規模火災から起こる2次災害から人々の命を守れるのか!っていうのがテーマだったね!
また色々と勉強になる回だったなぁ…


3話はハルカンはもちろんだけど
SDMの皆さんがかっこよすぎたピンクハート
まず優吾さん。
1話からずーっとかっこよくて、でも佐竹隊長が第一線から身を引いたこともあってますます責任感が強くなった感じがするし、めちゃくちゃかっこいい!!
ハルカンとのやりとりも熱くていちいちかっこいい。
でも役から離れて、水上くんになるとやまぴー大好きでワンちゃんみたいになついてて…
公式さんがUPしてくれる撮影の裏側の動画でもお茶目で可愛い姿いっぱいなんだよね〜♡
惚れてまうやろー!!笑


次に園部大臣。
SDMのメンバーにとって強い味方で、いつも見守りつつ、ここというところでバシッと言う。
現場に丸投げがモットーと言いつつ、しっかり支える底力になってくれてるって思う。優しくて、でもただ優しいだけじゃない頼れる上司。
舘さんってホント昔から変わらずかっこいい。
70過ぎとは思えないぐらいダンディでお若くて素敵だよね
やまぴーと現場でどんな会話してるのか、見てみたいなぁキラキラ


そして丸山さん。
SDMの食事担当ではあるけど、丸山さんこそ言わなきゃいけない時に相手にビシッと言える。
でも思いやりがあって、気持ちをかけてくれる。そんな人だなって思う。
3話でバイクぶっ飛ばして、汐見先生を人命救助に向かわせた時の丸山さん最高にかっこよかったピンクハート
丸山さんを演じてる仁村さん。大阪出身で、実は私が住んでる市の出身なんだよー!!
だから実はうちの旦那も応援してる笑



そしてそして〜
3話から新たに仲間入りした汐見先生。
どんな辛い過去があったんだろうって思ってたけど、その過去が判明して…そんなことがあったんだ〜って思った。
でもほんとに腕のいいお医者さんで
エコノミークラッシュ症候群の要救助者さんは汐見先生のおかげで助かったんだもんね!
汐見先生を演じる夏帆さん。脳外科医の役なんて初めてだから、コード・ブルーを見て勉強したって言ってたけど…
やっぱり演技上手いし、あの心臓マッサージのシーン
めちゃくちゃかっこよかった!


3話を見終わる1時間の間に
何回かっこいいって言ったかな?って思うぐらい、ずっとかっこいいーーーーって言ってたよピンクハート
SDMメンバーの皆さん最高にかっこいい!!
そしてどんどんいいチームになっていってるよね〜





ハルカンはもちろん3話もめちゃくちゃかっこよくて…
1話より2話、2話より3話の方がクスッて笑えるハルカンのシーンが増えてる気がするブルーハート

あの晴原柑九朗とハルカンの使い分けのシーン
めっちゃ面白かったー!
毒舌の晴原からメガネをかけると瞬時に爽やかハンカンにへーんしん!!





ほんとにお見事な使い分け!笑

ファンサしてる時のハルカンのありがとうございます!の言い方とかまんまやまぴーで…ピンクハート

やまぴー💜ってなったよ(≧∀≦)



3話はハルカンの汐見先生への診断の言葉が深くて

めちゃくちゃ響いた!

「絶望の先に最後に君の心に残るのはなんだ?

それを心に刻み前に進め。

絶望の谷を這い上がり、大地を歩め。」


この言葉絶望しきった経験があるハルカンだからこそ言える言葉。

すごい説得力だった。

人はどれだけ絶望しても最後に何かしら心に残る物はあるのかな?

その心に残ったものを大切にしていければ、絶望からも這い上がれるのかなぁ…

なんてそんなことも思ったりした。

やっぱりやまぴーが役を通して伝えてくれることってすごいなぁってまた改めて思ったキラキラ



ハルカンって語るな!って言うけど

多くを語らなくても、思いとか過去にどんなことがあったのかすぐわかっちゃう人なんだろうなぁ。

絶望を経験して痛みを経験してるから、きっと人の痛みがわかる優しい人なんだと思う。




優吾さん中心に一斉放水して火を消そうと尽力してる裏で汐見先生が1人の人の命を助けようとしてるシーン。

感動したし、何回見ても泣く…

主題歌のレジェンダリーも挿入歌のPerfect Stormも曲の入るタイミングがいつもいつも神キラキラキラキラ

毎回鳥肌立つし、涙腺崩壊する…

塩見先生が仲間入りしたことで、SDMがさらにいい感じでいいチームになってきてるよねニコニコ



そんなSDMを脅かそうとしてる

不穏な動きをしてるのか立花さん。

何がしたいのか、邪魔したいのか応援したいのかわからないー

そして灯さんの死のほんとの原因を明らかにしようとしてるし…

ちょっとミステリー要素もあるのか、何やら灯の死に関わった人物がいるっていう展開で終わった3話。

またまた気になるーーーってなるよね爆笑



私はFODに入ってるので

4話見たんだけど…

色々言いたいことはいっぱいあるけど、今は我慢、我慢…

4話も最高!!とだけ言っておきます🙌







今日は朝からストーリーUPしてくれたやまぴー💙




飲み方……笑って。

やまぴー安定の飲み方だよね♡

この飲み方愛おしくて大好きだよ〜ピンクハート




あっそうそう

TOKYO VICEも今夜は6話。

いよいよクライマックスになってきて

かなりヤバいことになってる!!

シーズン1よりヤバいよ〜アセアセ

いよいよ来週7話はAkira登場。

今までの流れからするとAkira殺されちゃいそうな気がして…えーんえーんえーんえーんえーんえーん

クッソ男なんだけど

やっぱり死んじゃうのは嫌だー

とりあえず今夜はリアタイしまーす!!




今日はグッズも買えて

嬉しい日になったねニコニコ

🍑もあるし、公式さんはこまめにUPしてくれるし

やまぴーもたくさんお便りくれるし…

幸せな日々はまだまだ続くよどこまでも〜ハート




今日も読んでくれてありがとう!!