昨日からマックカフェ「ごろっとももシリーズ」のCM
流れ始めたね🍑

朝からけっこう流れてたし
私の番組の提供情報も本当に流れるかどうかわからないし、流れなかったら申し訳ないなぁって思ってたけど…
バッチリ流れてくれて、良かった!!

ただ、CMってその地域によって違うみたいで
関東で流れてても関西は流れないとか、その逆とかあるよね〜
そういえばそうだった!!CMも全国同じじゃなかった!って思い出した笑い泣き
地域によって違うから、録画も遭遇も捕獲もなかなか難しいけど、みんな頑張ろうね🔥

ちなみに今夜は
有吉の壁とホンマでっかTVで流れるんじゃないかなぁ?って思ってますキラキラ
昼間より夜の方が30秒ver.が流れる可能性高そうだから、レコーダー フル回転で頑張ろう!
当てにならないかもしれないけど、また私のマック提供番組情報をpostするね〜!
私はなんとか15秒、30秒どちらも捕獲できました💜





そしてそして〜
今日はいよいよ
もものヨーグルトフラッペ
もものスムージー
マカロンピーチ&ピーチ が発売🍑

我が家は徒歩2分のところにマックがあるから
ポスター貼られてるかなぁ?って今朝様子を見に行ったんだけど、店の中を覗くのはあまりにも怪しいから、ホットコーヒーだけ買おうと思ってレジに並んでたら…
レジの上にメニュー表がどこの店舗もあると思うんだけど、あれがサイネージみたいに切り替わって、突然やまぴー出てきて…ピンクハート
思わずきゃーーーーーって声が出たよラブ




こんなやまぴー登場しちゃったら動けないーー♡

そのままコーヒー持って、テーブルに座りに行って1番絶景のところでしばらく見つめさせてもらったよんピンクハート




私はもともとフラッペは

ランチで飲もうと思ってたので、一旦帰って買い物のついでにひと駅向こうのショッピングモールに行って、その中のマクドナルドにも行ってきたよハンバーガー


この店舗は

入り口にポスターよりちょっと大きいバナーが飾られてた〜🙌





ポスターもあったよ❣️



外から撮ったのでガラスが反射して

あんまり綺麗に撮れなかったけど、次は中から撮ろう爆笑



そして頂きました🍑



やまぴーが大好きなテリヤキバーガーと一緒に食べたよ〜ハンバーガー

すずちゃんがCMでももすぎる!って言ってるけど

その通り!ももすぎてめちゃくちゃ美味しいピンクハート

もも好きにはたまらない〜!!

やまぴーのうますぎるっ!もその通りって思ったよ🍑


今日はちょっと寒かったけど

これから暑い日には仕事終わりにマック寄ってゴクゴク飲んじゃいそうー

家から徒歩2分だし、これは絶対通っちゃうな〜ニコニコ



やまぴーもXのpostで今日からだよーって教えてくれたね💜




🥤の絵文字可愛い🩷


マクドナルドならどこにもあるし、手軽だしやまぴーと同じの飲めるの嬉しいね♡

みんな期間終了までたっぷり楽しもうね!






昨日はやまぴーから3日ぶりに届いたたくさんのお便り💌






撮影中の後ろ姿も

ロケ地で楽しそうに過ごす後ろ姿も可愛くて…ピンクハート

ロケ地でもサウナ行ったり、美味しいもの食べたり

写真が可愛過ぎて、愛おしさMAXですピンクハート

楽しみながら撮影頑張ってるんだねキラキラ

何より嬉しい♡



昨日のXポストも可愛過ぎたーピンクハート




居ない人はTVerでいつか見てね。

って…

可愛すぎるんだけどラブラブ

しかも作品名にタグつけてなどなど^ ^って笑


TVerではコード・ブルーとブルーモーメントしか見れないよ〜って教えてあげようかと思ったし

しかもいつかでいいんかーい!!ってなったよ爆笑

可愛すぎて

ますます愛おしくなったハート







そして今日もストーリー




今夜は第3話だね🌏

第3話もハルカン超絶かっこいい!!

ひと足先に3話を見た私だけど、みんなと一緒にリアタイできることがすごく楽しみです音符

今夜は世界トレンド狙っていこー!!





ではでは

夜10時テレビの前に集合ねキラキラ

今日も読んでくれてありがとう{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}