10連休最終日!
明日からお仕事の人が多いのかなぁ?
私は8日までシフトが入ってないので、あと2日まだまだお休み楽しみます音符


G.W後半は
ハルカンの収穫いっぱいだったよ💙
ハルカンの収穫って笑

まずは前ブログでも書いたけど
大阪のSHOPでハルカンのアクスタと傘マーカーget!!
初日にSHOPでバッタリお智だちと出会って、久々に楽しい時間を過ごしたんだけど、その次の日はまた別のお智だちとSHOPに行ってきたよハート

傘マーカーひとつだけ買ってハルカンが出た私。
その時一緒だったお智だちは2個買って両方バルカンだったから
「3つ買って3つともハルカンとかそんなことあるー??ほぼほぼハルカンなんじゃないのー?[
なーんて言ってたんだけど…
けっこうみんな何個も買ってやっとハルカン出た!とかなんか買ってもひとつも出ないとかあるのね〜アセアセ
ハルカン率高いとかって思ってたけど、違うんだ〜笑い泣き

みんなに「持ってるよー」って言われて
「ハルカン率絶対高いよ〜」って言ってたけど
もしかして持ってるのか??ひとつ買ってハルカン出るってすごいのかー??って実感してきてる笑(遅…)
持ってるんだとしたら嬉しいーハート
やっぱり頑張ってたらいい事ある!!🙌



2日目にお智だちと会った時に
行けてないお智だちがいたので、カンテレさんに行ったんだけど…
入り口の大型のサイネージもカンテレさんの中の大型ビジョンもブルーモーメント3話の予告が流れてたー!!
前行ったのはまだブルーモーメントが始まる前だったから、1番最初の予告が流れてたんだけど…
3話だ!!って思った。
これ最終回まで毎週毎週次の回の予告が流れるんだよね?きっと💙




ハルカンめちゃくちゃかっこいいブルーハート

これは毎週カンテレさん通いたくなるー!

毎週は無理かもしれないけど、行ける時は行こうと思います!




カンテレさんに行ったあと

お茶しようかーって話してたら、お智だちから大阪メトロ御堂筋線の車内のサイネージにブルーモーメント流れてるよ〜!って聞いて…

お茶してる場合じゃない!!ってなって、すぐに御堂筋線に乗りにいったよー!!


梅田から本町まで乗ったんだけど

梅田のひとつ向こうの淀屋橋の駅から本町駅までの間にFODの広告動画が流れて、その中で流れたよブルーハート




関西では見れないと思ってたから

見れて嬉しかった!!

教えてくれたお智だちありがとうピンクハート





この日は

星野デザートアートさんにも行って

ラテアートも作ってきました音符





素敵すぎる〜ピンクハート

いつもいつも飲めなーいと言いながら全部飲むんだけど…笑



ラテアートのお店で

sweetieさんとの素敵な出会いもありましたキラキラ

私達のテーブルの前をふっと見るとClub9のアクスタを並べて写真撮ってら2人組を発見!

「sweetieさんですか?」って声をかけると

「あっそうです!きゃーsweetieさんですか?」みたいになって…♡

彼女たちはパンケーキアートも作ってたので、その写真も撮らせてもらって、アクスタも貸してあげて…笑


もう1人の方はBTSファンの方で、sweetieさんではなかったんだけど、めちゃくちゃ盛り上がっちゃったよーキラキラ

sweetieさんは静岡の方で、このラテアートのために大阪まで来られたらしく…

連絡先交換させてもらってもいいですか?って声かけてもらったので、とりあえずXのアカウントを教え合ってフォローし合ったよ❣️

このブログを読んで下さってるみたいで、私のことも知ってもらってて…ピンクハート

嬉しかった!

また一つ新しい出会いに感謝キラキラ


2日連続で

お智だちとの楽しい時間

とっても楽しかった音符





やまぴーは

撮影も忙しいと思うけど

TOMO BLOG、ストーリー、Xこまめに投稿してくれて…




撮影で忙しいと思うけど

Nice dayを過ごしてるんだねピンクハート

最近またいっぱいお便りくれるから

きっとまたsweetiesにいいたいことあるんだろうなぁ〜って思ってる💜

可愛いなぁ💜





さて

明日からいよいよマクドナルドのごろっともも🍑シリーズのCMが始まるね!!

楽しみ〜音符

CM動画、もういっぱい見たけど、テレビの大画面でも見たいし、保存したいし…と思って、マクドナルドが提供のテレビ番組調べてみたら…

いっぱいあったよ〜


とりあえず明日火曜日は

めざまし8

踊るさんま御殿

マツコの知らない世界 でCM流れそうだよ〜!

確かかどうかわからないし

流れなかったらごめんなさいだけど…笑い泣き

録画予約してみてね!

捕獲頑張ろうー!!




今日も読んでくれてありがとう!!