G.W前半の5連休が終わってしまうー!!
前回のブログにも書いたけど
最初の3日間はブルーモーメントと過去作品でやまぴーにどっぷり浸かり…

昨日はクリアしなければいけなかったミッション笑
服の入れ替えと断捨離!
レジェンダリー聴きながら、やまぴーの曲聴きながら、とっても疲れたけどミッションクリアいたしました!!

断捨離の時に雑誌の整理もしてて
やまぴーが表紙じゃない過去雑誌を解体してたんだけど…
出てくる雑誌のやまぴーがどれもこれも素敵すぎて、その度に目が止まるし見ちゃうし、読んじゃうし…ピンクハート
ほんとにいつもずーーーーっとかっこいいピンクハート

あーこの時のビジュも好きだったーハート
って思うし、かっこいいーーって叫んでしまうぐらいなんだけど…
でも今はもっとかっこいいんだからすごいよねキラキラ
年齢を重ねるごとに、大人の色気が増し増しになってて、でも可愛くて…
少年の心をずっと持ち続けてる人ハート
はぁー♡改めてやっぱり世界で1番大好きな人だなぁって実感したG.W前半でしたニコニコ




昨日Xにpostしたんだけど
4月23日に発売のan an買った人いるかな?
やまぴーが実は8ページも載ってて、ビジュも衣装も最高だったんだけど…
an an買った人は
やまぴーだけじゃなくBE:FIRSTのリョーキくんのところも読んでほしいです

私も買って、読む前にお智だちが教えてくれたんだけど、リョーキくんが憧れのやまぴーのことを話してくれてますラブラブ
どうやらやまぴーと一緒にお酒を飲みに行ったようで…✨
リョーキくん嬉しかったと思うし、夢みたいな時間だっただろうなぁニコニコ


MTVの時に初めて会って
その時に「ずっと憧れの存在で、山下さんがいなかったら僕はこの世界にいなかった」ってやまぴーに思いを伝えてくれたリョーキくん。
そんな風に言われたやまぴーが「まだまだ頑張らなきゃいけないなって思った」ってZIPのインタビューに答えてて…
スーパースターなのに
憧れられて当たり前なのに、謙虚なやまぴーに改めて感動した去年の11月。


MTVで会った時に
今度一緒に飲みに行こうって約束したのかどうかわからないけど…
絶対やまぴーからリョーキくんを誘ったよねキラキラ
自分に憧れてる駆け出しのアーティスト。
そんな若い子に構ってられないって思う人もいるかもしれないけど
そうしないところがやまぴーのすごいところなんだよねピンクハート
本当に優しい…♡

きっとリョーキくんはめちゃくちゃ緊張したと思うけど、サークルの先輩のような(笑)親しみやすさと喋りやすさと優しさで…
リョーキくんの話色々聞いてあげたんだろうなって思う。
そしてやまぴーも少なからずともリョーキくんの話しに刺激をもらったと思う。
別れる時、いっぱい話してくれてありがとう!って言ったのかなぁ(笠松くん談笑)

やまぴーのそういうところ本当にすごいと思うし
若い俳優さんからしたら、そういう気さくなところ、そりゃびっくりするよね?
水上くんも岡部さんもほんっっっっとにいい人なんです!!って言ってたし爆笑

なんか本当に誇らしくて
また改めて素敵な人だなぁってひしひし実感ピンクハート
お酒一緒に飲んだ話、もっと詳しく聞きたいぐらい笑
BE:FIRSTはオーディションの時からずっと見てきたから、私がこれからも応援したいグループの一つ。
デビューの夢を叶えて、ずっと憧れてたやまぴーに会えてお酒を飲みにいく夢も叶えちゃったリョーキ。
本当に良かったね!
……って完全にオカン目線笑



昨日はちょっと遅めのやまぴーからのストーリーピンクハート



Good nightって

こんなかっこいい姿見せられて言われても寝れなーいピンクハートってなったよハート

もう本当にかっこいい(*≧∀≦*)



ストーリーから少しして

Xも投稿してくれた🙌




深いなぁキラキラ

人一倍努力して、苦労もして夢を実現してきたやまぴーが届けてくれる言葉だから本当に深い。


やまぴーでもこんなふうに思うんだもん。

私なんてまだまだまだまだだよー

私も仕事で難しいなぁって思うことがあって…

もちろん日々楽しいし、先生達とも楽しくやれてるけど…

前に保育士やってた時は、ガッツリ担任でリーダーで引っ張っていく立場だったけど、立場が変わって迷うことも多いなぁって思うし、経験がうまく活かせられてないような気がしてる。



でもやまぴーからの魔法の言葉で

1%でも自分が手応えを感じられて、これでいいんだって思えることを目指してまた頑張ろうって思った。

最近お疲れ気味だったから自分磨きもサボってるなぁって思うし、それもまた頑張りたいって思うキラキラ


一生懸命頑張ってれば

いいことある!

それが私のスローガン笑

一生懸命頑張って、頑張った自分に幸せな時間と幸せなやまぴーごとのご褒美をあげられたらいいなピンクハート



新年度体制も落ち着いてきて

G.W明け、ちょっとお仕事行くの嫌だなーなんて思ってた人もいると思う。

そんなタイミングでやまぴーがポンって背中を押してくれて、G.W楽しんで🎵って言ってくれるのって本当にメキメキ力が湧くし、心に響いたキラキラ


やまぴーが背中を押してくれる言葉って、頑張ろうって思えるけど、肩の力を抜けるというか…

1ミリとか1%とか少しずつゆっくりでいいんだよーって言ってくれてる感じがして、すごく心地いいし、安心するキラキラ

前、インスタのコメントを返してた時も沢山のsweetieさんに「無理なくね♡」って言ってあげてたよねピンクハート

しかも自分の経験を通して感じた事をそのまんまで伝えてくれるから深く深く心に届く。



明日から5月だし

私もちょっと気持ちを切り替えて、1%、1ミリでも改善できることを目指して行こうと思う。

やまぴーいつもありがとう!






そして今日も朝からpostしてくれてたねピンクハート





山下智久祭り

コード・ブルーの3rd SEASONが終わって

ごじくじの再放送が始まるんだねキラキラ

やまぴーの過去ドラマは、その時のやまぴーのこととか自分の気持ちとか…

やまぴーのドラマに癒されて、元気もらってお仕事頑張ってたこととか色々思い出すから、ウルっとしちゃうえーん


こうやって何年経っても

当時のドラマを見て、当時のことを思い出せるって

やまぴーがたくさんの作品に主演、出演してくれたからだなぁって思うし、ずっと頑張ってきてくれたやまぴーには本当に感謝の気持ちでいっぱいだよーキラキラ

どの作品も思い出深い素晴らしい作品ばっかりだもんねピンクハート

全国各地でコード・ブルーが再放送されてるけど

ごじくじもプロ大もブザービートも

全国で再放送して欲しいです









そしてそしてそーしーてー

噂のマクドナルドハンバーガー




きたーーーーー🩷

PeachのP可愛い🩷



インスタはおめめが見えてる(*≧∀≦*)




明日解禁かなぁ?

CMも明日から流れるのかなぁ?

絶対捕獲したいーーーーー!!





明日はまた朝から大忙しになりそうだね🩷

夜はブルーモーメント2話だし

興奮が収まらない、すごい5月の幕開けになりそうだー!

とりあえず4月もありがとう!!

来月もよろしく〜乙女のトキメキ