G.W真っ最中!!
お休みの人も
普通にお仕事の人もいると思いますが…
皆ちゃま♡素敵な週末だったかな??


私はブルーモーメントの世界から
全く抜け出せずにいますブルーハート
毎日1話、 2話を通して見て、家事とかする時はLINE MUJICでずっとレジェンダリー聴いてる音符
レジェンダリーのイントロ聴くだけで鳥肌立つし、あんなハルカンやこんなハルカンの姿が浮かんでくるよ💙
そして、すごくPowerと元気をもらえる曲だなぁって思うキラキラ

コード・ブルー🟰HANABIだったように、
ブルーモーメントも
ブルーモーメント🟰レジェンダリーになることを確信した!!
ブルーモーメントもシリーズ化してもらって、HANABIと同じようにレジェンダリーをずっと主題歌にしてもらえたらなぁ…なんて思ってますキラキラ
それぐらい大好きな曲になってる!



ブルーモーメントを見てると
コード・ブルーが見たくなって…
ちょうどFODに入ったので、コード・ブルーをまたまた一気見してますキラキラ
コード・ブルーは24日から大阪でも再放送が始まったし、DVDも持ってるけど、FODだとCMも入らないしディスクを入れ替えることもしなくていいので…笑
一昨日からずっと見てるピンクハート

この3日間
外に出たのって買い物に行くぐらいで、それ以外はずっと家の中でずっとテレビの前笑い泣き
1日部屋着のまんま、化粧もしてないし、髪の毛も何もしてない笑い泣き
でもお腹だけはしっかり空くから、3食しっかり食べるし、ヤバいことになってるーーーアセアセ
でも…
ずーーーーーっと見てられるハート
コード・ブルー3rdのやまぴーと新木優子ちゃんのシーンを見たら、またSEE HEAR LOVEも見たくなるし…
またブザービートとかも見たくなるし…
3日間たっぷり、どっぷりやまぴーに浸かっておりましたラブ

だけど〜
こんなことなかなかないから…
まぁいっかーと思ってる。
最近、身体の方がちょっとお疲れ気味だったから、身体を休めつつめいっぱいやまぴーに癒されて大満足の3日間だよ〜ピンクハート




やまぴーの過去ドラマを見て
ブルーモーメントを見ると…
いろーんな思いが溢れてきて、色んな意味で涙してしまう〜えーん
その時代のやまぴーの色々を思い出すし
これも今に至るための通過点だったんだよね〜って。

ブルーモーメント1話の最後に
「全力で抗ってやる
理不尽、不条理に」っていうセリフがあるけど
あのセリフ聞くたびにウルってなるえーん
やまぴーが
Nights Coldに入ってた特典映像で
「理不尽、不条理なことってあるけど、諦めない」って言ってたのを思い出すと
やまぴーも理不尽、不条理なことに抗って
夢を諦めず、人一倍努力して頑張ってきたから今があるんだなぁって思う。
よかったえーん
そしてやまぴー本当にありがとう!!





ブルーモーメントといえば
昨日は公式さんが
Xとインスタの両方に田中圭くんとやまぴーの仲良し2shotをUPして下さったんだよね💙



なにこの可愛い2人ーピンクハート
圭くんの方が年上なのに年下感満載爆笑
ハグの写真も圭くんよりやまぴーの方がガッチリ抱きしめてる感じがするし、圭くん女子か!!笑

そしてやまぴーの上腕二頭筋がヤバいというラブ
太〜い!
ハグするために手を回してるからかジャケットがパツパツに見えるー
そりゃこれは圭くんにマッチョになりすぎてるって言われるよねー爆笑
でも、私はかっこいいピンクハートってなるし
やまぴーの上腕二頭筋だーいすきピンクハート
私もハグしてーーハートハート(無理です)


公式さん
本当に毎日まめにXもインスタもpostして下さって…
撮影風景まで動画でUPして下さってるーー
すごいよねキラキラ
本当ならDVDの特典とかでしか見れないものがXで見れちゃうんだもん!
ほんとありがたいラブラブ

今日は予告映像から気になってた、ハルカンが逃げろ!って言いながら走る雨のシーンの撮影風景と
子供を助けるアクションシーンの撮影の様子をUPして下さってたよね
見せてもらえて、直接リプできるのほんと嬉しい。
ブルーモーメントのSNS担当の方のブルーモーメント愛もすごくすごく感じるし、きっとお忙しいと思うのに沢山postして下さって…キラキラ
なので、これからも頑張ってリプしようと思います。


正直不動産の時も
SNS担当のOさんがすごくまめにあげて下さってたけど、ブルーモーメントの担当さんもすごい拍手
やまぴーが主演する作品のスタッフさんは皆さん本当にその作品への愛がすごくてピンクハート
これもやまぴーが座長ゆえなんだろうなって思うキラキラ




3日間ブルーモーメントとコード・ブルーにどっぷり浸かって思うこと…
ハルカンも藍沢先生も
何回見てもかっこいいし
存在だけで安心するブルーハート
どっちも役なんだけど…
やまぴーが日本を安心させてくれるってマジで思う♡


今日はやまぴーからもストーリーとXのUPあったねピンクハート




今日も今日とてかっこいいんですが…ピンクハート
ここはどこー?
日本?それとも海外?
Have a nice dayって言ってくれてるやまぴーはきっと撮影だったよね
愛すべきスタッフさんとキャストの皆さんときっと楽しく撮影できてるだろうなって思うし、日々順調に進むといいなキラキラ
全身全霊で応援します!!



あっそうそう
今日はTOKYO VICEも見たよ〜
season 2始まって初めて、思わず目と耳を塞いでしまった4話アセアセ
ちょっと色々やばい方向にいってるけど、この先どうなるのか…
Akiraはどのタイミングでどんな風に登場するのか…
今の流れにどう絡んでくるのか…
Akira撃たれちゃうのかしら… タラー
色々気になるけど、やまぴーの登場楽しみ♡



明日からまた新しい1週間が始まる!
水曜日まであと3日ブルーハート
引き続きお休みの人も
お仕事の人も
G.W楽しんでねキラキラ


今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ