昨日はブルーモーメント1話
ストーリーにめちゃくちゃ引き込まれ
ほとんど呟けなかったー笑い泣き

ハラハラ
ドキドキ
ウルウル…
感情がジェットコースターだったよえーん

一夜明けて
思いが溢れそうだけど
またブルーモーメントのことはゆっくり思いの丈を綴りますキラキラ



今日は昨日のフジテレビジャックの続き。
ぽかぽかのこと中心に書きまーすピンクハート

昨日は
朝からめざましテレビ
めざまし8
ノンストップ
ぽかぽか
イットまで
やまぴー♡夏希ちゃんお疲れ様でしたキラキラ


早朝にも関わらず
美しくて可愛かっためざましテレビ。
ボンジョヴィからサプライズメッセージも届いて
来週から3週連続でめざましテレビとブルーモーメントのコラボ企画の発表も🙌
めざましテレビさんありがとうございます!
楽しみだよ〜♡

気象予報士のハルカンとあまたつさんの共演が叶っためざまし8。
あまたつさんをも緊張させるやまぴーの存在感さすがキラキラでもあまたつさんのことを尊敬するって言うやまぴーの言葉で場が和んでた〜そういうところもさすが拍手


ノンストップはこちらは放送なかったけれど
お智だちがUPしてくれたのを見ると
何やらカップコーヒーの中に入ってお話ししてて…
めちゃ可愛かったーピンクハート
設楽さんはお話上手だし、ドラマでもバラエティでも共演経験あるからきっと話しやすかったよねキラキラ




そしてぽかぽかピンクハート
最初から最後までガッツリ見たことなかったんだけど…
こんな神番組だったの?
最初からほぼほぼ最後まで2時間弱ずーーーーーっとやまぴー出てて…
めちゃくちゃ幸せな2時間でした❤️

朝からSDMのユニフォームで出演してたのに
衣装を変えて出演。
めちゃくちゃかっこ良かったハート
背高くて
足長くて
スタイル抜群
ビジュはもちろん最高!





かっこいいー💙
そして可愛い💙
やまぴーがとにかくニコニコ楽しそうで
何かしら振られても、返しはバッチリ!
ハライチのお二人の振りが素晴らしいので、ほんとに楽しくて、何回声出して笑っただろうー笑


色んな話も聞けたし
色んなゲームも
やまぴーのMCも
生放送ならではの突然の振りも完璧にこなすやまぴー♡
生放送はあんまり得意じゃなかったと思うのに、やっぱりこの7年の間の色んな経験の賜物なんだろうなって思ったキラキラ
ぽかぽかの中でも言ってたけど、やっぱりキューマの全裸の役をやったことっておっきかったんだろうなぁー
怖いものがなくなったってやまぴーが言うたびに
もうやまぴーは無敵だよ!!って思うキラキラ

CM明けのぽかぽかポーズも
可愛いし
牛肉ぴったんこで本気になるところも可愛いピンクハート
牛肉getさせてあげたかったなぁーニコニコ
惜しかったータラー


1番面白かったのは
ある日突然家の中のものを全部盗まれても大丈夫そうっていうやまぴーの印象笑
物には執着ないけどなくなったら寂しいものもあるって言ってたけど、まんざらでもなさそうな顔してた〜笑
そういうところもやまぴーらしいなって思ったよ〜
ハライチのお二人の弄りツッコミが面白くて、やまぴーも笑ってたね♡


昨日のぽかぽかはやまぴーが来てるってことで
いつも以上にスタジオの外に集まってる人達が沢山いて…
その中には私のお智だちもいてたんだけど…
みんなSweet Visionのうちわとか智久とかPのうちわ持ってて…
最初いっぱい集まってることにおー!ってびっくりして手を降ってたやまぴーピンクハート
その後も生放送中にしょっ中外のsweetiesに目線送ってたんだよねハート
やっぱり優しいし、ずっとあそこで応援してくれてたらやまぴーも嬉しかっただろうなって思う。

昨日は気温も低めだったみたいだし
雨も降ってて、おまけにお台場は風が強いから
寒かったんじゃないかな?
外で応援してくれてたsweetieのみんなありがとう❣️


本当に神番組だったぽかぽかキラキラ
おかげで気持ちもぽかぽか幸せで満たされたよピンクハート
やまぴーも休日のような楽しさでしたって言ってたし、牛肉びったんこのリベンジまたしたいって言ってたし
またぽかぽか出てほしいな♡
リベンジしたい番組がどんどん増えていくー笑
DayDayもまたリベンジしなきゃだしね!



あっそうそう
ぽかぽかの中であしたのジョーの話が出て
トレーナーの梅津さんの話しをやまぴーがしてて、
梅津さんほんとにお世話になったよね…って思ったし、やまぴーもすごく感謝してるって言ってたよね。
梅津さんきっと天国で今のやまぴーの活躍を喜んでると思うキラキラ
ちょっとウルっとした…

あしたのジョーの写真はもちろん
過去ドラマの映像も流して下さり
本当にありがとうございました!!



今日はやまぴーがTOMO BLOGをUPしてくれて
昨日のぽかぽかの外の応援のことにも触れてくれてたニコニコ
やまぴーって本当に優しいえーん
自分の言葉で伝えてくれるのすごく嬉しいよピンクハート
やっぱり我が推しは最高ですキラキラ
大好きだよ〜💙


ぽかぽかの後はイット
イットではガチャピンに会えたやまぴー♡
ちっちゃい頃にポンキッキの見てたから、ガチャピンと会えて本当に嬉しかったみたいで、本当に嬉しそうなやまぴーが可愛かったピンクハート
自分のインスタにもガチャピンと撮った自撮り写真UPしてたよね爆笑



マジで嬉しそうで可愛すぎるーーピンクハートピンクハート
ガチャピンから名刺ももらってテンション上がってたね!
良かったね✨やまぴーブルーハート


イットは大阪では見れなかったんだけど
ブルーモーメント公式さんがほんとに沢山UPして下さるので…
すごくありがたいキラキラ
本当にありがとうございます!



かーわいいピンクハート




昨日は朝から忙しかったと思うけど

やまぴーも楽しい1日を過ごしてくれたんじゃないかなぁって思う。

そして私達もやまぴーと夏希ちゃん、フジテレビさん、各テレビ番組さんのおかげでめちゃくちゃ楽しくて幸せな1日になりましたキラキラ


相変わらず寝不足はMAXのままだけどー笑

幸せのアドレナリン出てるから、ほとんど感じない〜笑

フジテレビのドラマに主演して、フジテレビジャックをする。

こんな日が来たんだねえーん

本当に良かった!!




わたくし

明日から30日まで一足早いG.W前半がスタートします!

TVerで色々見て

ブルーモーメント1話を何回も見るぞー炎

ブルーモーメント1話のことはまたすぐにUPしますので…もし良かったら待っててもらえると嬉しいです💙




今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ