昨日は夜遅くに
愛媛、高知で大きな地震があって
揺れの大きかった地域のみんなはびっくりしたよね…
怖かったと思うアセアセ

揺れの大きかった地域に
お智だちがたくさんいたので、心配だったんだけど、みんな無事で安心したよ〜

おっきい地震の後は1週間ぐらい同じぐらいの大きさの地震に注意しなきゃいけないみたいだし
余震もあるだろうし
怖いんだよね…アセアセ
なかなか夜もぐっすり眠れないと思うけど、十分気をつけて無事に過ごしてほしいですえーん

あんな時間からの地震だったので
みんな不安だったと思うから
TOKYO SPEAKEASYのリリーさんとやまぴーのトークに救われて、ちょっと不安から解放されたsweetieさんも多かったんじゃないかなー??
やまぴーの声は何より癒されるし、心の安定剤だからねブルーハート



そのTOKYO SPEAKEASY
深夜1時からという時間だったけど、私もリアタイして聴いたよピンクハート
もう本当にやまぴーの声がすごーく心地よくて…
大好きなリリーさんだし
昔からよく知ってる仲だし
トークもめちゃくちゃ楽しくて、深夜に声出して笑っちゃったよー笑

リリーさんのお話
やっぱり最高!
それを「はい」って何度も言いながら聞くやまぴー♡
ありがとうございます!って言う時なんて、ペコペコしてる姿が目に浮かんできて可愛いーピンクハートってなったよ(≧∀≦)
やまぴーって本当に聞き上手拍手

リリーさんもやまぴーのこといっぱい褒めてくれるし
リリーさんのお話聞いてると
他の誰かじゃダメでやまぴーの話を聞きたいとか
やまぴーの作品見るために入るから、プラットホームがどんどん増えていくとか…
sweetieやないか〜〜!って思ったよ爆笑



リリーさんがsweetiesのこと「いい子」って言ってくれたの嬉しかったねピンクハート
やまぴーの曲をラジオで流すとsweetiesがすごく喜んでたくさんのメールが届くって。
うんうん!いつもお礼のメール送るもんね♡
それを聞いてやまぴーが誇らしく思ってるって言ってくれたのもすごーく嬉しかったハート
スタッフさんにも言ってくれて、色んな角度から、360度守ってくれてサポートしてくれてるって。

sweetiesって
マネージャーさんはもちろん、ドラマの公式さん
雑誌の公式さんなどなど
ありがとうございます!嬉しいですキラキラ楽しみですピンクハートっていうコメントやリプをすることがほんとに多いよねキラキラ
私ももちろん頑張ってるけど、それって凄いことだなぁって思う。
それがちゃんとやまぴーにも伝わってて
そんな風に言ってくれるんだなぁってなんか感動してウルウルしちゃったタラー💜
これからもやまぴーが誇れるsweetieでいたいなって思う



Sweet Visionも流してくれたし
アジアツアーの話しもしてくれて…
リリーさんがマカオ公演行きたいって言ってたね〜
マカオまで来てくれたらやまぴーきっと喜ぶだろうなぁキラキラ

マカオ公演の日程を聞かれた時に
7月あたまってやまぴー言ったよね?
あっ日にち間違った?って思ったけど、7月あたまって言いかけたから、ん?もしかして上海の日程か?とか思っちゃったよー笑い泣き
海外も時間が空いたらふらっと韓国とか行っちゃうって話してたけど、この前のタイも仕事じゃなくて時間が空いたからふらっと出かけたうちのひとつだったのかなぁ…
とか色々考えてたら、ますます寝れなくなっちゃってたー笑
リリーさんにもフットワーク軽いって言われてたね爆笑
(それはいつもsweetiesが思ってることです笑)


やまぴーが言ってたように
最高に香ばしいリリーさんのお話。
久しぶりに会えて、色んなお話しできてきっとやまぴー嬉しかっただろうなぁ♡
それにしても本当に謙虚で丁寧で…
やまぴーの人柄が溢れてた1時間だったね!
本当に本当に楽しかった\(^o^)/


放送後
TOKYO SPEAKEASYの公式さんがXにお写真UPしてくださって…



素敵な

リリーさんとやまぴーの2ショット見れた!!

こんな雰囲気で収録してたんだね〜

教えて頂きありがとうございます!!



ラジオから聞こえるやまぴーの声は

本当に癒しでしかないし、心地いいし耳が幸せって言ってるピンクハート

笑い声も可愛いし、やっぱりまたラジオやってほしいなぁ♡

いつ海外に行くかわからないから、継続するの難しいからかなぁ…?

海外行くのでしばらくお休みしまーす!でいいと思うんだけど〜ダメかしらん?笑








昨日は

ホンマでっかTV2時間SPもあったねピンクハート

やまぴーがすごく楽しそうで、ずっとニコニコして、たまに爆笑したり…とにかく超絶可愛かったハート

さんまさんの話も専門家の方々のお話もウンウンうなづきながら聞いたり、可愛いが大渋滞だったね❣️




可愛すぎるぅぅぅーハートハートハート
やまぴーの笑顔って本当に世界平和って思うキラキラ
こんな可愛い笑顔見たら、世界中のみんな幸せになっちゃうよー!!
ずーっと見てられるラブ




コロコロ変わるやまぴーの表情も可愛かったよねピンクハート

もうほんとに小動物感万歳で…

可愛すぎて可愛すぎて…♡

こんなに可愛くてかっこいい39ちゃいやっぱりいない!!




あとさ〜

気になったのがこれ!



やまぴーが心労からきてるのかな?

って言ったらさんまさんが

話聞いてた俺も心労で…って言ったよね??


やまぴーさんまさんに相談事してたの?

相談しようと思ったら時間作って合わなきゃいけないと思うし、そんな関係になってたのー??

ってちょっとびっくりした!

そこもうちょっと掘り下げて、詳しく知りたかったー爆笑

またどこかで話してくれるかなぁ?


TOKYO SPEAKEASYといい

ホンマでっかTVといい

やまぴーの人柄がいっぱい溢れてて

そりゃこんな人だもん💜

リリーさんも可愛がるよね〜

みんな大好きになるよね〜

ってまた改めて確認しちゃったよキラキラ

その上sweetie思いってどんだけ〜ラブ





昨日は、誕生日記念くじのステッカーとアクスタができたよ〜ってストーリーとpostで教えてくれた🙌







ステッカー

スマホに入れるとめちゃ可愛いーーーピンクハート

私も早く真似っこしたーい!

記念くじ楽しかったなぁー♡

やまぴーありがとう!!





そしてそして

昨日飛び込んできたぎゃーーーーと叫んでしまったお知らせ♡

20日土曜日

号外配布だってーーーー🙌




大阪は今の所

配布の予定はなさそうだけど…

最初東京だけだったのが、どんどん配布される地域が増えてきてて、大阪も来るんじゃないか?っていう期待を抱いておるー!!

大阪にもカモーン!!



20日って

号外を待つ列とかできるのかしらん??

みんな何時頃から待つんだろー??

配布される各地域の1人でも多くのsweetieちゃんがgetできますように…お願い


毎日毎日何かしら届くサプライズキラキラ

やまぴーまたsweetiesに言いたいこといっぱいあるんだろなぁ♡

喜んでくれるかなぁ?ってウキウキしてるやまぴーを想像するだけで可愛すぎるーピンクハート




色んなことがあるし

明日何が起こるかわからないご時世だけど

だからこそ、1日1日大切に幸せに過ごそうね💙

やまぴーがいてくれて私達本当に幸せだね✨

今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ