新しい1週間の始まり始まりー!!
今日は暑くて、お散歩も汗だくでクタクタになったよ〜アセアセ
今週もシフトが詰まってて、なかなかハードだけど
今週はホンマでっかTVもあるし頑張るぞー炎



さて前回の続き
東京ハピバP活Part 2のこと書きたいと思いますキラキラ

2日目は
0409でやまぴーの誕生日!!
私は香川のお智だちと一緒にお泊まりだったので、朝はホテルの朝ごはんを食べて、ホテルをチェックアウトして、9時半に品川でみんなと合流の予定だったよ!

朝ごはん食べながら、色々話しすぎて
危うく時間を忘れるとこだった笑い泣き
その上品川に向かう電車を反対側のホームに行っちゃったり、朝からドタバタでスタート笑
でも無事にみんなと合流できたよ〜!!


しかーし!!
この日は朝から暴風雨🌀
傘をさしても傘が飛ばされるぐらいの風と大雨…
でも前日から暴風雨の予報だったから、覚悟はできてたし、そんなぐらいで怯むようなやまぴー愛ではありません!ハート

予定変更なしで朝から有楽町の三省堂さんへ。



ここのハルカン
おっきかったーブルーハート
外にこんなおっきいポスターあるから、中にもコーナーあるのかと思ったけど、中にはなかったー笑い泣き


朝からハルカン発見できて
テンションUPして、暴風雨の中パークサイドタブレスへナイフとフォーク
パークサイドタブレスのハピバ会のことは前々回のブログで書いたので省くとして…
パークサイトタブレスさん、やっぱり素敵なお店でした♡


また行きたーい!!



パークサイドタブレスでハピバ会やってる間に暴風雨は少しマシになってて…

やっぱり私達日頃の行いーだなって思うキラキラ

(自分達で言うな笑)


バーズデー記念くじのことが気になって

みんなで電車の中でくじしながら、次はフジテレビに行ったよ!


フジテレビに入ってすぐのところが1番おっきいポスターあった🙌




その後もショップのところとか

ありとあらゆるところでハルカン発見!!



さすがフジテレビさんキラキラ




そしてそして!!

絶対撮りたかったハルカンとのツーショットブルーハート



とーれーたー🙌

私の上着もブルーで何気にコラボってる笑

このハルカンやまぴーって等身大ぐらいかなぁって想像したらさらにニヤけたラブ

ハルカンのパネルなくなってるーって噂があったから、いらっしゃらなかったらどうしようと思ってたけど、いらっしゃって良かった!!

ゆりかもめの中のブルーモーメントのポスターはなくなってたよータラー

残念…



ハルカンいっぱい発見できて

心はポカポカ♡だったんだけど、お台場はやっぱり風がさらに強くて、めっちゃ寒くて…

ダイバーシティのUNIQLOでカーディガンを買ったのはこの私でーす笑




フジテレビの後は

ここもぜーったい行きたかった

アラビカ%コーヒーへ☕️


やまぴーが注文したのと同じアメリカーノのアイスをみんなで頼んで飲みましたピンクハート



すごーく飲みやすくて

お茶か水みたいな感じでゴクゴクいけたー音符

コースターと自分が飲んだカップは洗って記念に持って帰ってきたよ爆笑



ここでちょっとドキドキすることがあったりして…ピンクハート

予定の時間をオーバーしてしまい…

あんまり時間がなくなっちゃったけど

私が新幹線に乗る前に、ハピバの最後にみんなでロイホで晩御飯食べたよドキドキ

ちょうどめざましテレビにやまぴーの名前があったので、なんだろー?ブルーモーメントかなぁ?ってみんなで予測したり…

私は「現場でハッピーバースデーしてもらって、その映像流してくれるんじゃない??」って言ってたんだけど…

本当にその通りでビビった笑

でもあんなに可愛いやまぴー見れて嬉しかったなハート




最後はみんなが新幹線の改札口まで送ってくれて

みんなでハグしてバイバイしたよー!!

ほんとにほんとに楽しくて

お腹がよじれるほど笑って

この2日間のテーマソングはやまぴーがいた頃のNEWSの曲、NANDE✖️2 DAMEだった笑

なんで?ってなるたびに歌い出す笑

NANDE✖️2 DAMEの曲、わからない〜って方は検索してみてね笑


たまにビューって強い風が吹いて

みんな正直になったりして

みんなでいるとすごく気が楽キラキラ

なんでも言えて、心地いい♡

ほんとにほんとに幸せな2日間だったよ!


信じてたのに…

大好きだったのに…

私達の存在ってそんな程度だったの?って思ってしまうことがあって、すごく傷ついたし悲しかった…

こんなモヤモヤした気持ちで東京でのハピバを心の底から楽しめるのかな?って思ったけど、全く問題なかったよ〜

そんなこと忘れるぐらい最高に楽しかったハート


2日間一緒に過ごしてくれたお智だちありがとう!

みんな大好きだよーピンクハート

今回これなかったSちゃん♡

次は絶対みんなで一緒に行こうね!



私やまぴーのことは1番大好きだけど

でも同じぐらい大好きなお智だちも沢山いて…

やまぴーのことが大好きだから、やまぴーのことが大好きなお智だちのことも大切にしたいって思うキラキラ


あんなに楽しみにしてたのに

あーっというまに駆け抜けていったやまぴーのハピバウイーク。

やっぱり東京は最高だね🗼

また次はいついけるかなぁ?

たぶんまたすぐ行きたくなって、行ってるような気がするけど…笑笑い泣き




ながーくなったし

ほぼほぼ自己満のブログだけど…🤣

私のP活ブログを参考にP活したよー

ってよく言ってもらえるので、今回も参考にP活してもらえたら嬉しいです照れ

Part1、Part 2と読んでくれてありがとう♡