ブルーモーメントの挿入歌
「Perfect Storm」の発表から一夜明けて
昨日はやまぴーからもXで報告してくれたねピンクハート




もうレコーディングは終わってるんだろうけど

ドラマの中で流れるのはこれからだし、コラボさせて頂きました。じゃなくて頂きます。って言うところキラキラ

やまぴーのそんなところも好きだなって思うピンクハート


なんなら歌番組とかで、歌って欲しいなぁなーんて思ってる私。

フジテレビだし、夏のFNS歌謡祭とかで歌って欲しいなぁ…なんてキラキラ

叶うといいな♡



そして今日はインスタ投稿とストーリーもドキドキ

報告してくれつつ、レコーディング中のオフショット見せてくれるの嬉しいラブ




リラックスしてて可愛いピンクハート

どこ見てんの?っていう感じの目線がまた可愛いピンクハート

何してても可愛いピンクハート

とにもかくにもPerfect Stormを聴ける日が待ち遠しいよー!!





さてさて

お待たせいたしました!(待ってない)

東京ハピバP活のことを今日は書きたいと思いまーす!!


3月の末からずっと忙しかったし

直前に色んなことありすぎて…アセアセ

幸せな気持ちで無事にこの日を迎えられるのか??と思ったけど、ほんとにほんとに楽しくて幸せすぎる2日間でしたピンクハート




まずは8日。

8日は品川に8時半にお智だちと待ち合わせ♡

その後ホテルに荷物を預けに行って、ホテルの最寄駅から別のお智だち2人と合流!!

5人揃ったところでP活スタート!



最初はここへー



山手線の恵比寿駅ブルーハート

想像よりおっきかったー♡

見れて嬉しいラブ


このポスター

電車待ってる時もずっと見ていられるし、反対側の電車に乗ってもずっと見つめられてる〜(*≧∀≦*)




かっこいいブルーハート

このポスターには山手線に乗るたびに会えてたような気がする♡



恵比寿の次は

正直不動産2の6話のロケ地となった府中公園に行ったよ!



夢を追いかける劇団員清川さんとさいちん、とかげっち、月下ちゃんが話してた公園。

ちょうどこのベンチに座って話してるシーンがあったから、さいちんが座ってたところをガン見してきたし、触ってきた〜笑い泣き

シーズン2のロケ地巡りの行きたい場所のリストに入ってたので行けて嬉しかった🙌


やまぴーが撮影できた時は秋だったけど

春は桜がとっても綺麗な公園だったよぽってりフラワー




やまぴーと同じポーズで撮るのやってみたかったので満足満足キラキラ爆笑




府中公園の後は

正直不動産2の4話でさいちんが藤森さんとお茶してた

Yonchome Cafeへ☕️


お智だちがさいちん席を予約してくれてたので、さいちん席に座れたよ🙌




私は前にも行ったことあったけど、さいちん席には座れなくて…

でもみんな座ったことなかったー笑い泣き

みんなで順番に座って記念写真撮ったよん♡



前回行った時はケーキセットを食べたんだけど

今回はランチナイフとフォーク




おろしハンバーグプレート

めっちゃ美味しかったー🙌

でも私…全然足りなくて〜笑

すぐにおなかすいたーーーーとお子ちゃまみたいになっておったのでした〜笑い泣き




そして、ランチの後は

渋谷のハートプラザへ。

やまぴーの誕生日まで2メートルさいちんがいるって聞いてたので、元々のプランにプラスして行ってきました!



ハートプラザに着いて、色々お写真を撮らせてもらってたら、M山さんが悪霊退散の木を持ってきて下さって、これも持って写真撮ってもらって良いですよ〜って来て下さって…✨

そこから今日はどこから来られたんですか?

とか

どこ行って来られたんですか?とか聞いて下さり色々話してたんだけど…

M山さんがG原さんを呼んでくださって、渋谷でまた会いましょう!ってご挨拶したのに3週間ぶりに再会してしまいましたー🙌



渋谷ファイナルで

福岡のお智だちにも書いてくださったメッセージ。

福岡のみんながほんとにほんとに喜んでたので、

そのお礼を改めて伝えることができて、すごく嬉しかった〜♡

お礼を改めてお伝えすると、いえいえこちらこそありがとうございます!とG原さん。

ほんとに神様のような方だよねキラキラキラキラ

福岡のお智だちー!思いはちゃんと届けたよ〜✌️


M山さんとG原さんとまた色々沢山お話しさせてもらってたら、G原さんが改札の写真を見せてくださって、

「山下さんこんなところにいたんだ〜って思って、通り過ぎようとしてまた戻って写真撮りました」って爆笑

改札のハルカンの写真を思わず撮っちゃうとか、G原さんもすっかりsweetieだなって思ったよ〜!!

私達も通ってきた改札のハルカンの写真見せたりとかして、盛り上がってた爆笑


いまだにわからないロケ地あるんですけど〜

ってやまぴーのストーリーとかインスタの写真見せて聞いてみたけど、それはさすがにG原さんもご存知なかったー笑い泣き

でも、狭小住宅のところは行きました〜とか

府中公園に今朝行ってきました〜って話すと

みなさんすごいですねキラキラって言ってくださってたニコニコ

受付のところにいらっしゃった女性スタッフの方もニコニコ笑顔でお話聞いてくださってたり、まだまだ正直不動産愛が溢れてて、ほんとに心地よかったよ♡



シーズン2って1より視聴率も落ちる傾向があるけど

正直不動産は1より2の方が上ってたし、それだけ皆さんの支持がすごかったんだと思います。とG原さんとM山さん。

シーズン3を望む声はほんとに多いので、ぜひシーズン3も実現させましょう!

と、みんなで誓ったよニコニコ



これからまたどこか行かれるんですよね?

お気をつけて行ってらっしゃい!とお見送りされて、渋谷ハートプラザを後にしたんだけど、皆さんの神対応にひたすら感激だったよキラキラ

まさかG原さんに会えるとは🙌

M山さんのG原さんが自分のことをG原って呼んでるっていう話も面白かったなぁ笑

渋谷ハートプラザの皆さん

ほんとにありがとうございました!!







渋谷ハートプラザの後は

渋谷駅のホームのサイネージへ。

サイネージ大きくて、目の前にハルカンがっドキドキドキドキ




めっちゃかっこいい❣️

何分かに一回変わるので

目が離せないし、ずっと見てられる〜🩷


人がたくさん行き交うので

動画を撮るのがなかなかの至難の業だったけど、みんなで協力し合って、お智だちが撮ってくれた💙

動画を撮った後も名残惜しくて、後ろ髪引かれながら次の場所へー




次の場所は晩御飯でしたおにぎり

ずっと行ってみたかったやまぴーが行った焼き鳥のお店「鳥竹」さんに行きました!!



やまぴーと同じの食べれて嬉しい〜ピンクハート

めーっちゃおいしかったよ!!

誰よりもお腹が空いてた私は1人でおにぎりまで頼んで1番食べたかも〜笑

でもほんとに美味しかった♡

やまぴーが食べたのと同じって思うだけで、さらに美味しいんだよねピンクハート



いっぱい食べて、飲んで

大爆笑して…いよいよ1日目のプランラスト!

1日目の締めは目黒川の夜桜ぽってりフラワー



平日の夜遅めだったけど

まだ沢山人がいて、夜桜を楽しんでたよ!

夜桜って私も久しぶりに見たけど、やっぱり綺麗だった🌸

やまぴーがインスタにUPしてくれた雪んこやまぴーの場所も改めて行けて嬉しかったなぁキラキラ

何より見たかった、やまぴーが絶対毎年見てる目黒川の桜。

4月に入ってからだと見れないかなぁって思ってたのに、まさかの開花が遅れて見れることになるなんて〜🙌

やっぱり一生懸命頑張ってると良いことあるなぁって思ったニコニコ

「一生懸命頑張ってれば良いことある」

これはこれからも私のテーマですキラキラ



夜桜見た後

みんなとはバイバイして、ホテルに戻ったんだけど…

もう朝からずっと喋りっぱなし、笑いっぱなしで笑いすぎてお腹痛いほどだったよ爆笑


そしてこの日1日で

改札のハルカン探しをして、たくさん発見できたよ〜!!



関東のみんながXで教えてくれるところ以外に

発見できたハルカンもあって、東京ってあっちこっちにハルカンが溢れてるーーーーって思った💙

やっぱり東京はいいなぁー♡

だけど、ブルーモーメントが始まるタイミングでハピバ会とハピバP活をしたら、きっとハルカンいっぱい見れるよねハートっていうのも目的の一つだったから、とにかくいっぱいのハルカンを発見できて嬉しかったラブ

小田急線のハルカンのお写真見せてくださったG原さんもありがとうございますっ!!



最高に楽しかったハピバP活初日

楽しくて幸せな時間は2日目へと続く〜音符


東京ハピバP活Part 2もまたすぐUPするので待っててねー♡




今日も読んでくれてありがとう!!