週末だっ!!
東京から帰って、フルタイムで2連勤。
バタバタだったので、やっとゆっくり書いてますウインク
何かと忙しい新年度だけど…
皆さま素敵な週末過ごしてねピンクハート





さて昨日は…
朝からまたまたまたまたBig NEWS来たね🙌

ブルーモーメントの挿入歌がやまぴー作詞の楽曲に決定!!
しかもTOMORROW×TOGETHERのテヒョンくんとコラボキラキラキラキラ

やまぴー
すごーい拍手

テヒョンくんとのコラボ曲が挿入歌になるなんて!!💙




一昨日の夜
めざましテレビさんのpostにやまぴーの名前があって、明日はなんだろう?
ブルーモーメントかな?
それとも新しい何かの解禁かなぁ?って思ってて。
その時一瞬、挿入歌がやまぴーとか?って頭の中をよぎったんだけど…
まさかその挿入歌だったー🙌


昨日は4時か5時に解禁だろうなぁって思ったし
気になるからとりあえず4時に起きてみたら…
ブルーモーメントの公式さんがpostしてたよ💙




朝4時からぎゃーーーってなったピンクハート

その後はいつものように、色んな媒体の記事がたくさんTLにも流れてきてたねキラキラ



コラボについてやまぴーとテヒョンくんのコメント




TOMORROW×TOGETHERといえば
今人気があって、やまぴーが言うようにすごい勢いで活躍してる韓国の5人グループ。
ワールドツアーも3年連続でやってて、世界のいろんな国に行ってLIVEやってるグループ。
そんなグループのテヒョンくんと一緒にコラボできたなんて、ほんとにすごいしやまぴーほんとに嬉しかっただろうなぁって思うキラキラ


T×Tのファンの方が
やまぴーファンの方に、これを機にT×Tの楽曲も聞いてみて下さい!っていうpostも見かけたり…
ファンの皆さんもテヒョンくんとやまぴーのコラボ曲楽しみにして下さってるのかなぁ?って嬉しくなったキラキラ
T×Tファンの方にもやまぴーの曲を聴いてもらいたいし私もT×Tの曲聴いてみようかなぁって思ってる!




解禁の後
めざましテレビさんでやまぴーとテヒョンのレコーディングの様子が流れて、曲も少し流れたけど…
まぁーーーピンクハートそりゃかっこいいのなんのってラブ
その後、やまぴーのYouTubeチャンネルでもレコーディングの映像がUPされたし、もうずーーーっと見ていたくて、仕事行きたくなーい!!ってなってた笑



もうかっこよすぎるーーーーハートハート

Rec behindだから、レコーディング以外の様子もチラッと見れて…

もうリピが止まりません!!


そしてPerfect Storm

めっちゃかっこいい曲〜🙌

テヒョンくんの歌声もすごく良いし、やまぴーの声はもちろん最高だし

2人のコラボ最高ーーーーって思ったキラキラ

早くフルで聴きたいよ〜音符





作詞をする上でやまぴーが込めた思い。

どんなに暗い雲で覆われていても、その上には光があるという希望も込めたって話してくれてた

やまぴーが作る歌詞ってメッセージ性が強いし、背中を押してくれる曲が多いんだよね〜

色んなことがある今の時代にぴったりの曲なんじゃないかなって思うキラキラ

ドラマの中のどのタイミングで流れるのか、それも楽しみだなぁハート




昨日、レコーディングの映像見てたら

やまぴーのビジュがなんか既視感あるなぁって思ってたんだけど…

Club9 CHANNELのやまぴーと同じだよね?


LIVE DVDが届きました!っていう動画と先日のハピバの動画。

ビジュが同じだなぁってピンクハート


Club9 CHANNELの動画見た時

なんかスタジオっぽいところにいるけど、なんのスタジオだろう?って思ってたんだよね〜

朝4時からきたサプライズでまさかの伏線回収&答え合わせ🙌


Perfect Stormのレコーディングの時に

sweetiesへの動画も撮ってくれてたんだろうなぁえーん

ただでさえ撮影で忙しいのに、別のお仕事と動画撮影を掛け持ちで頑張ってくれてたんだって思うと、キュンってしたよピンクハート

ほんとにいつもありがとう!



またひとつやまぴーの新しい世界が開いたねキラキラ

その世界をsweetiesにも見せてくれることが本当に嬉しいです♡

これからまだどんな新しい世界が開くのか

どんな景色をやまぴーと一緒に見れるのか…

考えるだけでワクワクする🎵

まだまだまだまだグッドサプライズ続くんだよね?

もうすでに何回目?ってぐらいサプライズもらってる気がするけど〜ピンクハート

sweetiesってほんとに幸せだなぁってまた改めて思ったラブラブ





ブルーモーメント初回まであと11日

CMで予告が流れたり

コミックの3巻が発売になって、全国の書店でブルーモーメントのコーナーができてたり…

どんどん盛り上がってきてるキラキラ



私も3巻までそろったよ!



やまぴーのハルカンに変換しながら

漫画も楽しもうと思いますブルーハート



やまぴーは番宣で

17日のほんまでっか!?TV SPに出演!!



かっこよきーーーーーラブラブラブラブ

これからまだ出演する番組増えるかなぁ…?

チェックしとかなきゃ♡






やまぴーからのグッドサプライズで

東京ハピバP活のことが今日も書けなかったけど…笑

また明日書けたら書きますキラキラ


今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ