今日から4月チューリップ
新年度始まりました!

今日からまた元いた園に戻って
朝7時半から働いてきましたチョキ
今日は新入園児さんがいなかったので、泣くこともなく人数も少なくてとっても穏やかな初日だったよーキラキラ


これからまたバタバタすることがあると思うけど
自分ができること、しなければならないことを確実にやっていこうと思ってますウインク






さて昨日は
チャウヌくんのLIVEにやまぴーがゲスト出演でしたピンクハート
LIVEに行かれてたsweetieさんがたくさんレポしてくれて…
やまぴーの様子を知ることができて嬉しかったな♡

コラボした曲は
ASTROの「1番好きな人にサヨナラを言おう」っていう曲をウヌくんと一緒に歌ったようで
会場のウヌくんのファンの方が
やまぴーとのコラボがすごく良かった!とか
ウヌくんとやまぴーの声が似てて相性がいいと思ったとか…
すごーく褒めてくれてて…キラキラ
嬉しかったなぁ🩷


その曲の流れからやまぴーが1人でLoveless歌ったんだね!!
やまぴー何曲ぐらい歌うだろうー?
何歌うんだろうー?って思ってたけど、Lovelessなんて…ラブラブこれは絶対泣いちゃうやつえーん
会場でLoveless聴けたsweetieさん、ほんと良かったなぁって思うキラキラ
ウヌくんのファンの方もすごくあったかく迎え入れてくれたみたいだし、やまぴーもウヌペンの方への気遣いを見せる姿もあったようで、やっぱりさすがだなぁって思ったウインク
コラボも楽しかったと思し、何よりウヌくんが大好きな直美ママへ親孝行できて良かったって言うところ。
やまぴーらしいなって思ったよハート


MTVの時にコラボの約束をして
その約束を果たすために、撮影のスケジュールを変更したんだね〜キラキラ
やまぴーのそういうところほんとにかっこいいしさすがだなぁって思う♡

ウヌくんはやまぴーのことやまぴー先輩って呼んでたみたいで…笑
可愛い❣️
ウヌくんってMTVの時2日目にLIVEを見たけど
たどたどしい日本語がとっても可愛いなぁって思ってたニコニコ
やまぴーとウヌくんがどんな表情でどんな雰囲気でトークしてたのか、手に取るようにわかったよ〜


昨日はウヌくんのXで
やまぴーとのツーショットをUPしてくれてて…




素敵〜ラブラブラブラブ

やまぴーはこの上にカーディガンを羽織った衣装だったんだハート



そして

昨日はLIVE後にやまぴーもpostしてくれてた🙌




とってもいい男のやまぴーが
とってもいい男でしたって言うぐらいだから、ウヌくんもかなーりいい男に違いない!!
だってMTVの時、やまぴーの目がハートになったって言ってたもんね爆笑🩷

ウヌペンの方が
やまぴーイケメンだった♡
かっこよかった♡
やまぴー最高!
日韓イケメンの共演とかとか…
ほんとに沢山やまぴーのことをかっこいいって言ってくれてて…
やまぴーの投稿にも
「こちらこそゲスト出演ありがとうございました。感謝です」っていうリプをされてて
やまぴーきっとすごく嬉しかっただろうなぁって思うキラキラ

やまぴーが楽しくて
素敵な時間を過ごせたことが私は1番嬉しいし
また新たなチャレンジをして、私達に新しい景色を見せてくれることがほんとに嬉しい💜
やまぴー良かったね♡


そして新たなチャレンジといえば
今日届きたてホヤホヤのストーリーキラキラ


きゃーピンクハート

きゃーピンクハート

きゃーピンクハート

ある後輩の楽曲をプロデュースキラキラ

後輩って誰だろ?


過去に美少年に楽曲提供したことあったよねハート

あの曲も良かったなぁ♡

やまぴーが作る曲はほんとに大好きだから楽しみだなぁ音符



誰にどんな曲を提供したのか

やまぴーから報告してくれるの楽しみにしてるよ♡

ブルーモーメントの撮影もあって大変だと思うけど、

身体にだけは気をつけてねピンクハート

全力応援します✨


いろんなチャレンジをして

いろんな角度からsweetiesを楽しませてくれるやまぴーハート

これからのやまぴーにさらにワクワクが止まらないっ!!
ほんとにありがとう💜


後輩をプロデュースっていうパワーワードにきゃーってなってたけど
お写真はさらにきゃーーーーーハートハートだったよラブ
前髪ヤバすぎっ!





4月初日から
いろーんなことがあって…ピンクハート
正直不動産2のDVD&Blu-rayの発売も6月21日に決定!!
クリアファイルの色が前回と同じようにshopで違ってて…ウインク
何色にしよっかなぁ♡って悩んでる時間も幸せだなぁって思うラブラブ



そして今日は
ブルーモーメントでずっと気になってた亡くなったハルカンの婚約者の灯役が発表されました!!
本田翼ちゃんだったね〜
漫画の灯のイメージとちょっと違うかなって思ったけど…(小声)笑
やまぴーと共演経験もあるし〜って思ってたら
やまぴー翼ちゃんと共演したこと
すっかり忘れてた笑笑笑
今朝のめざましテレビでその映像流してくれて
翼ちゃんにはじめましてじゃないんです❗️って遭われた時のやまぴーのあーやらかしたアセアセって感じの顔可愛かったなぁピンクハート

12年前の2012年
本当にあった怖い話で結構ガッツリ共演してたのにー笑
やまぴーらしいなぁ爆笑

TOKYO VICEの時も
渡辺謙さんと伊藤英明さんのこと久しぶりに共演できて嬉しかったって言ってだけど、菊地凛子さんも久しぶりの共演なんだよーってツッコミを入れたことは黙っておきますー笑(黙ってないし笑)
そういうところあるよね爆笑
そんなところもやまぴーだから絶対憎めないんだけどねハート





今日から4月ということで
Club9の新しいカレンダーにCHANGEしました
また一年素敵な日々をカレンダーと共にやまぴーと共に大好きなお智だちと共に刻んでいきたいなぁって思うキラキラ
クリアしないといけないミッションがあるので…笑
全てやまぴーごとですが…笑
忙しいけど、楽しみ山盛りなので頑張る炎


4月もマイペース更新ですが
またよろしくお願いします!!



今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ