最近色々忙しくて
ブログを書く時間がないっ!!
夜遅くから書くから、途中で寝落ちしてしまうんだよね〜💦
そして、朝にUPするっていうことが多くなってる今日この頃です笑い泣き



さてさて今日は私ごとです。
一昨日、Xで「今の園でのお仕事ラストデーです」ってpostして、えーーそうなのー??と思いつつ知ってもらってると思うんだけど…

4月から年末まで働いていた園に戻ることになりました!!
その発表があったのって3月1日だったんだけど…笑
やまぴーごとが満載すぎて、報告がすっかり遅くなってしまったよー爆笑

朝7時半からの勤務とかもあるし
園の皆さんが少しでも近い元の園に返してあげなきゃって思ってくれてて…
その気持ちはとっても嬉しいけど、今の園にもすっかり慣れたし、通勤にも慣れたし、行ったり来たりするよりはひとつの園で長くお仕事できたらいいなって思ってたから、その思いは面談では伝えて、あとは委ねるだけ〜って思ってたら
元の園に戻ることになってた〜爆笑


ということで…
4月からまた少し環境が変わります。
変わるって言っても元いた園の先生達のことも子供達のこともよーく知ってるし、環境が変わるって言っても古巣に帰る感じだから、全然緊張とかもないし、逆に楽しみなぐらいニコニコ


この5ヶ月間フリーだったけど
4月からは0歳の担任です。
相棒の先生が私と同世代の社員の先生で、すごーく心強いし、絶対楽しいしワクワクしてる音符
でもね〜今のところ0歳の入園予定がいなくて…笑
なので、しばらくは他のクラスのフォローに入ったり、作り物したり…になると思います。


今在園中の子ども達はひとつ上に上がって
新しい子も入ってくるし
やっぱり新年度は何かとバタバタすると思うけど
通勤が今より楽になるので朝も夜も今より時間ができるのが嬉しいなぁって思う。

今の園の先生達とずっと会えなくなるわけじゃなくて
4月以降、ヘルプで呼びます〜笑って言われたし、またすぐ一緒にお仕事できると思うから、それはそれで楽しみピンクハート
また気持ち新たに頑張りまーす!!


そしてダブルワークで働いていた通販の方は
私の代わりにバリバリ仕事して、サブリーダーの役目を務めてくれてる人もいるので、心置きなく3月末で退職しますニコニコ
やっぱり保育士のお仕事って体力勝負だから、週3日(たまに4日)フルタイムでお仕事すると結構クタクタ…💦
5年前まで、フルタイムで週5、週6働いて、時差勤務もして、夜も会議出たり持ち帰りのお仕事もたくさんあったのを全部クリアできたのに…
今となってはよくやってなぁって、当時の自分を尊敬しちゃう爆笑

でも程よく働いてお休みもできて
やまぴーごとも追えるから、今の働き方に満足してるよ!
4月からは先生一本で頑張っていきますキラキラ





そんな何かと忙しい年度末だけど
昨日はグッズが届きました!!!ピンクハート




かーわいいピンクハート

ステッカーもTシャツもマグカップも可愛すぎるっピンクハート


マグカップが想像してたよりちっちゃくて

でも私にはちょうどいいサイズで嬉しいな♡

Tシャツも着てみたら、大きめで可愛かったよラブラブ

お智だちみんなとオソロで着たいって思うぐらい可愛いピンクハート

そしてカレンダーはめちゃくちゃかっこいい!!

でも可愛いやまぴーもいて…

めくるたびにきゃー♡♡♡ってなるよラブ

4月からまたやまぴーのカレンダーと共にHappyな日々が送れそうだよキラキラ

やまぴー♡スタッフの皆さま

素敵なグッズありがとうございます!

大切にしますラブラブ






やまぴーは

NEW PROJECTのお写真UPの後

木曜日も昨日もストーリーUPしてくれた〜ドキドキ



木曜日のストーリー



新幹線?って一瞬思って

飛行機だー!!ってなった笑



Xではみんな

やまぴーどちらへ?って言ってたけど

私は先日のフランスかこの前の韓国の帰りの飛行機でのshotじゃないかなぁーって思う。

だってやまぴーの投稿って基本時差ありだもん笑


海外にいる時って

いつのまに?っていつもなるから

出発前のshotじゃないような気がするウインク


昨日はTOKYO VICEの上映会があって、そこにやまぴーいってたみたいだし、明日はウヌくんのLIVEにゲスト出演だし〜

どこも行ってないよねニコニコ



そして

昨日のストーリーがこれ



なんのお仕事だろー??

なんとなくハルカンではないような気がするキラキラ

後ろの4も気になるー笑



きっと明日のリハもやってると思うから

それかな?とか勝手な想像をして楽しんでおるドキドキ

これはあの時の!!ってなる答え合わせ楽しみにしてるよピンクハート





そしてそして昨日は

Club9 CHANNEL更新してくれたー\(^o^)/

久しぶりに9のつく日のUP爆笑

裏アカではないけど〜笑



動画始まりいきなり「そういうことで…」って言うやまぴー笑

どういうことだーい!って思わず突っ込んだよ笑


やまぴーの手元に

Club9限定版のLIVE DVDが届いたようで

色々思いを語ってくれてたねラブラブ

忙しい中ほんとにいろんなお仕事頑張ってくれてるやまぴーには感謝でいっぱいだよ〜ピンクハート

5月22日がますます楽しみ🎵




毎日なんか忙しくて

時間がなーい!ってなってるけど、そんな時も何かしらやまぴーの姿が見れて、SNSで発信もしてくれるし

やまぴーがいてくれるからこそ頑張れるんだなぁって改めて実感してるラブラブ

推しの存在ってほんとに尊いねキラキラ



明日は埼玉に集結のsweetieさん♡

行けないsweetiesの分も全力応援よろしくお願いします!

どんなやまぴーの姿見れるのかなぁ💜

私はお智だちが行くので、お智だちのレポを楽しみに待ってまーすキラキラ



では皆さま♡

素敵な週末をね!






今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ