昨日は
ブログ執筆中に寝落ちしました笑
最近睡眠不足ってわけでもないのに
めっちゃ眠い…
私だけ〜?笑
春だからかしらん?爆笑


そんなどうでも良いことはさておき…笑
月曜日は久々の番宣で
フジテレビの番組に6年ぶりに降臨したやまぴーピンクハート
FNSドラマ対抗お宝映像アワードに出演でしたラブラブ

出演がわかった時から
ずーっと楽しみにしてたから
朝から気合いが入りまくって、家事をサクサク片付けたり、ちょっと出かけても早めに帰宅したり…笑
そして迎えた20時


いきなりやまぴーの過去ドラマのお宝映像が大放出されて…
ごじくじ、ブザービート、コード・ブルーでやまぴーがNGされるシーン笑
NG大賞みたいな番組で、全部見たことあったNGシーンだったけど、当時も爆笑したけどやっぱり改めて爆笑したー笑
流れたNGシーン、やまぴーのNGがひとつもないことに改めてすごいなぁって思ったキラキラ


他の出演者の方は
自分も何かしらNG出してるのに
全くないやまぴーさすが!!って思ったキラキラ

ブルーモーメントの映像も流れたけど
誰かのNGとかはなくて、お宝アワードの収録時点でまだあんまり撮影進んでなかったのかなぁ?って思うぐらい映像がなかった笑い泣き


でも
福島県の−2℃の中で撮影してたんだね〜タラー
初回放送日が遅いから、天気とかの影響で1話のシーンが取れなかったんじゃないかな?とか思ってたんだけど、着実に進んでるようで良かった!

昨日やまぴーがpostで教えてくれたね♡
「希望溢れる作品になるようにチームで取り組んでいます。楽しみにしててください」って🙌
もうきっとチームの皆さんとはファミリーのような関係になれてると思うし、やまぴーが座長だから、どんなに大変な撮影の日でも清々しく終われてるんじゃないかな。
やまぴーも楽しみながら晴原甘九朗を生きてるよね♡




いやいやそれにしても
お宝映像アワードのやまぴー
かっこよかったし可愛かったなぁハート
もうビジュ最高だったねピンクハート
さいちんからちょっと伸ばした髪型も好き〜ラブ


お宝ジェスチャー
超絶可愛かったピンクハート
競馬の馬に乗るジェスチャーも
万引きGメンで万引きするジェスチャーも
桃太郎
スカイダイビング
結婚式
さよならホームラン
そして1番可愛かったのがサウナ。



暑そうなジェスチャーからすでに可愛かったけど、水風呂のジェスチャーが可愛くてたまりませんラブ

そして正解した赤楚くんに向ける笑顔もめっちゃ可愛いピンクハート



ジェスチャーといえば

2007年にプロ大の番宣で出たドラマフェスティバルみたいな番組で、お題の曲を歌わずになんの曲か当てるゲームで「スシ食いねぇ」のお題をお寿司を握るジェスチャー交えて大爆笑だったやまぴー♡

それをすぐに思い出した笑い泣き

あれ本当可愛かったなぁハート

でもその頃より、ジェスチャーも進化してるやまぴーさすがですピンクハート




お宝イメージ調査で

街行く方の持つイメージで誰のことか当てるゲームでは、やまぴーへのイメージがさすがやまぴーキラキラキラキラって感じだったね♡


最初に登場した男性3人組。

1人の方が「うわぁーめっちゃ好き♡」って言ってくれてたの嬉しかったなぁピンクハート

常に憧れの存在とか、目指してるとか…

男性からそんな風に言ってもらえるって本当嬉しい\(^o^)/


街の人から出たイメージ

・鼻高い

・目が素敵

・高めの犬

・オリーブオイルとかつけてそう

・潔癖そう

・インドア派

・結婚しなさそう(常に鏡見て自分のことが1番好きそう笑)

・インスタが人気

・ドラマのレジェンド


最高すぎるー爆笑

20代の若い人達にとってやっぱりやまぴーはドラマのレジェンドなんだなぁ!

凄い拍手

わかってはいても凄い!誇らしいキラキラって思う!

やまぴー本人はそうなのー?みたいな反応で可愛かったなハート


そしてそんなやまぴーの今後を占ってくれてて…

2年後の2026年、海外で大活躍するって言われてたねキラキラキラキラ

2年後には世界的スーパースター!!ってなってたけど、もうすでに世界的スーパースターです!!って思ってた〜爆笑



でも2年後

占い通りに、さらなる海外での活躍があるのかなぁって思うとワクワクするね音符

まだ決まってないです!ってやまぴー言ってたけど、何かしらきっともう決まってる気がするキラキラ



お宝映像アワードのやまぴーがまさにお宝すぎて…♡

録画は永久保存版だよ〜

ってかこれまでの録画すべて永久保存だけどラブラブ


久しぶりのフジテレビさんでの番宣&バラエティ出演✨

本当に嬉しかったし

なんか色々胸がいっぱいになったな〜えーん

これからまだまだ番宣でのテレビ出演あるよね?

24日スタートだから、もしかしたらちょっと遅めに出演かもしれないよね〜

フジテレビの番組、色々チェックしとかなきゃ❣️







可愛すぎるサウナのジェスチャーのやまぴー思い出してニヤニヤしながらお仕事頑張った昨日笑

やまぴーからストーリーもきたねピンクハート




可愛いハート

どこの少年かしら…と思ったら

みよーんとするとうっすらお髭が…ラブ



NEW PROJECTっていうパワーワードキラキラ

なんだろなんだろー??

ブルーモーメントが終わったらまた俳優業で海外かなぁ?って勝手に思ってるけど…

それかな??


NEW PROJECTのpostも来て





わくわくしております。なんてキラキラ

そんなやまぴーのpostに全sweetieがわくわくしてるよハート



NEW PROJECTのことをこんなにもアピールするなんて、そろそろ何か新しいお知らせ来るのかなぁ♡

ほんとにワクワクが止まらないよ!!





NEW PROJECTとはちょっと違うけど

今週の日曜日、ウヌくんのファンミにやまぴーのゲスト出演が決まったねキラキラ


チケット、まだまだ買えたし

わぁー行きたーいハートって思ったけど

埼玉だし、開演時間から考えても日帰りはまず無理だし、でも次の日7時半から仕事だしー笑い泣きってなって

今回は行けるみんなに託すことにしました!!



チケット代もなかなかのお値段だし

お智だちが、買える一般席って天井席かもね〜って言ってて、それでも関東に住んでたら絶対行ってたと思うけど…

ただでさえPR体験会に行きまくってた私笑い泣き

どこかで線引きしないとダメだなぁって思ってたので、31日は行ったみんなのレポを楽しみにしますラブラブ



ウヌくん、なかなかの人気者だし

MTVの時もウヌくんのファンの方でアリーナ席はほぼ埋まってたし…

きっと暖かく迎え入れてくれるはずだけど

アウェイ感あると思うから、行けるsweetieさんには全力で応援してきて欲しいなって思うし、行けないsweetiesも心は埼玉で、全方位から応援しようねキラキラ



やまぴーは素敵な機会に感謝してて

とっても楽しみにしてるから、思いっきり楽しんで欲しいなって思う🩷

こんな機会が巡ってくるのもやまぴーだからこそだもんねキラキラ

直美ママ嬉しいだろうなぁ♡

大好きなウヌくんと愛する息子のコラボキラキラ

いいなぁーーーー

うちの息子とやまぴーのコラボなんて夢のようだわハート



………ってなんの話?笑笑

何はともあれ!やまぴー楽しんでねラブラブ





さて

3月も最終週に突入だね〜

関西のお智だちと久しぶりに開催するハピバ会の準備とハルカン探しと、お仕事もあるし

フジドラも見なきゃだし…何かと忙しい!

1日が48時間ぐらいあればいいのにって思ってるー

でも本当に時間ってあっという間に過ぎていくから、日々大切に過ごさなきゃね♡



今日も読んでくれてありがとう音符