またまた新しい1週間の始まり始まり〜!
月曜日から大阪は天気悪くてちょっとテンション下がるけど、いよいよあったかくなって、桜の開花宣言も聞けそうだね🌸



さてこの週末も色々ありましたピンクハート
ますば土曜日。

亀ちゃんが自身のYouTubeでinside23の舞台裏をアップしてくれて…
本番前の様子がたくさん見れたねニコニコ

みんなで写真撮影した時
撮り終わるとささっとはけたり
亀ちゃんからバンドの皆さんに紹介されて、ペコペコずっと頭下げてたり…
控えめで可愛いやまぴーいっぱいだったピンクハート


夜中のビッグエコーの話しも聞いたけど
眠くて寝そうになりながら頑張って練習してたんだねえーん
帽子とマスクの怪しい人物って笑
やまぴー頑張ったね!

青春アミーゴの本番の様子も少し見れたし、めっちゃ笑った手が震える話のくだりも見れて嬉しかった!
最後にやまぴーからのコメントも嬉しかったよね♡


亀ちゃんがUPしてくれたストーリーにも
可愛い2人がピンクハート




この日

電車で仕事戻るって言ってたから、「電車?」って思ってたけど、新幹線で福島戻ったんだねー…

大変だったと思うけど、やまぴーが本当嬉しそうで楽しそうで良かったって改めて思ったよ♡

貴重な裏側見れて良かったキラキラ

亀ちゃん本当にありがとう!!







そして、そして…
昨日の日曜日は
Club9限定盤の予約開始キラキラ
みんな無事に予約できたかな?
私も無事に予約完了したよ!
またグルグルなっちゃうんじゃないか…とか思ってたけど、サクサク進んであっという間に完了🙌
良かった!!


Club9限定盤と通常盤
そしてタワレコさんとかその他の早期特典のサンプルも解禁されてたね♡




白の衣装もデニムの衣装もだーいすきだったから

ステッカーとかポストカードになってるの嬉しいハート

ポスターとかヤバいラブラブラブラブ

ますます5月22日が楽しみキラキラ




そんな昨日の日曜日

久しぶりにお友達とランチしてたよ〜

sweetieじゃないお友達なんだけど、いつもやまぴーのお話聞いてくれて、その子も推しがいるから、その子の推しの話しも聞いて…✨

昨日はランチの途中でポチッとしたんだけど、「ゆっくり集中してやってくれていいよー」って言ってくれて、無事予約できたらめっちゃ喜んでくれて…

ほんといつもありがとうなんだよねピンクハート



昨日は昼からちょっと豪勢な

ランチ頂きましたキラキラ





これで1000円ってなかなか嬉しいお値段じゃない??

しかもめっちゃ美味しかった音符


お互いの推しの話しをいっぱいしてたのに、いつの間にか年金の話しとか、身体の話になってて…🤣

嫌だわ〜笑




お友達にはエビツタにも付き合ってもらって

最後の最後にまた見に行ってきました!!






このポスター

頂けないかしらん??

すでにフレームに入ってるし、めちゃ欲しいーピンクハート

(もちろんダメです)

このポスターってやっぱりマガジンハウスが回収するのかなぁ?

欲しいなぁ…(しつこい笑)


an anの絶景やまぴー

最後に見れて良かった!

TSUTAYA EBISUBASHIさん、また何かの時は絶景やまぴーをよろしくお願いします!




昨日は難波駅の構内でananのポスターも見つけて…

テンションUPー上矢印上矢印

そして何より1番ぎゃーーーーーーってなったのがTOKYO VICEのAkiraハート



エビツタから難波駅に向かってる途中

雨が結構降ってたのとすごい人だったので、地下に入ってそこから難波駅に行こうとしたのね〜

難波駅に向かって地下通路を歩いてたら、目の端にTOKYO VICEの文字が飛び込んできて、慌ててスマホを構えたら、特大スクリーンにAkiraがピンクハートピンクハート





ぎゃーーーーーとなりつつ

すごい沢山の人が行き交う中奇跡の1枚が撮れたよ🙌





Akiraーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

不意打ちでこの大画面にAkiraハート

心臓やばかったけど

奇跡的に一瞬人が少なくなったので撮れたー!!


この特大スクリーンにいつまで流れてるのかわからないけど、関西住みの皆さま♡

行ける方は行ってみてね!




難波駅で会えた

an anのポスターはこれピンクハート




やまぴーにいっぱい会えて

友達もめちゃくちゃ喜んでくれて…

「かっちゃんにパワーもらったよ!」なーんて言ってくれて…

とってもとっても楽しい日曜日でした音符



昨日は大阪の街に溢れんばかりのやまぴーとたくさん遭遇♡

この調子でハルカンも発見したいー💙

今日から色んなところにハルカンが!っていうpostを公式さんが投稿して下さってたけど、どこでハルカンに会えるんだろうー??

大阪でも見れるかなぁ??



大阪駅のポスターとかサイネージは

毎週月曜日に掲載内容が変わるみたいなので

今日あるかな?って思ったけど、目情postが全然なくて…

毎週月曜日ってなると、来週4月1日かなぁ?って思ったりしてる。

カンテレにもポスターとかあるかもしれないし、大阪でも絶対ハルカン発見したいー!!!!



っていうか

北海道から九州、沖縄まで

日本全国の各地でハルカンに会えますように…ブルーハート






金曜日に

アジアツアー決定とLIVE DVD&Blu-ray発売のお知らせを嬉しそうにpostしてくれたやまぴーピンクハート



からの〜

たまにガチャやってみたくなるストーリー笑



ガチャを見つめる眼差し3歳児爆笑

可愛すぎるーーーピンクハート



大人の色気ダダ漏れの雑誌とのギャップ!!

でもそんなやまぴーだから大好きなんだけど…ピンクハートピンクハート






さてさて今日は

やまぴー久しぶりのフジテレビでの番宣でバラエティ番組出演!!



やまぴーのドラマのお宝映像も見れそうだし

何よりスタジオで楽しそうにしてるやまぴーの姿が見れるの嬉しすぎるハート


みんなめいっぱい楽しもうね!!





今日も読んでくれてありがと♡