今週も週末がやってきましたキラキラ
最近遠征ばっかりしてるから、本当に1週間が早い!
先週の今頃は福岡だったし爆笑
若干の寝不足はあるけど、体調を崩すことなく
元気に週末を迎えてます



さてさて
遅くなりましたが、正直不動産最終話の色々を書きたいと思います。
1話終わるごとに毎週書いてきた正直不動産2の私のブログもこれで最終回になりますえーん
ううっ…寂しい( ;  ; )
でも4月以降は今度はブルーモーメントのブログを毎週書いていくので、またそちらも良かったら見てもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ
ということで…
正直不動産2最終話いきまーす!



最終話、45分で終わるのか?って思ってたけど
うまく収められてたね〜
もう最後だって思うとそれだけで最終話は愛おしかったし、私にとっての神回だったよキラキラ
とにかく感動したし、名言だらけの最終話だったね♡

・「自分の息子のために誇れる父親でいろ」
・「1日だけ幸せでいたいなら床屋に行け
1週間だけ幸せでいたいなら車を買え。
1ヶ月だけ幸せでいたいなら結婚しろ
1年だけ幸せでいたいなら家を買え
一生幸せでいたいなら正直でいろ」
・「誰かの幸せの役に立つこと」

本当に素敵な言葉達…
心に深ーく響いたえーん
正直不動産ってシーズン1から通して、心に響くストーリーだったり言葉がいっぱいだったなぁって思う。

特に
さいちんが1位よりも大切なものって言う
「誰かの幸せの役に立つこと」。
もうこれはセリフなんだけどセリフじゃなくて…
やまぴーがずっと待ってる思いそのまんまなんだよね〜
さいちんとして言ってるけどやまぴーが言ってるって感じえーんこのセリフにやまぴーはすごく共感したんだろうなぁって思ったし、それを考えてるとさらにウルウルしちゃったよー

やまぴーが日頃から思ってる思い。
それを役を通して言葉にしたことで、やまぴーの中でその想いがさらに強くなったんじゃないかな?って思ったりしてるキラキラ
so far so goodの歌詞がまたピッタリで響きまくりだよ〜えーん


so far so goodはシーズン1の時から
歌詞の内容がやまぴーとリンクするなぁって思ってたし、2番の歌詞なんてまんまやまぴーだよって思ってた。
そして私も背中を押してもらってる!
私も誰かの幸せに役立つ何かができたら良いなって改めて思ったし、引き続き勉強と小さな挑戦を頑張っていこうって思った✨


いろんなことに気づかせてくれて
また頑張ろうって思わせてくれる正直不動産はやっぱり最高です!!






そしてそして
1番気になってたさいちんと美波ちゃんの恋の行方ピンクハート
きっとまたデリカシーのないこと言ってビンタで吹っ飛ばされるに一票を投じてた私だけど…
全然そうじゃなかった!
ってか、ラブラブハートだし〜(*≧∀≦*)

さいちんのそばにいたいからってNew York行きをやめようとした美波ちゃんだけど、結局さいちんの言葉でNew York行きを決めたんだよねキラキラ
大好きな人の言葉って響くからな〜♡

さいちんが「その決断素晴らしい!
…………と思いますけど、本当はめちゃくちゃ寂しい!2人でご飯食べたり、色々話したりめちゃ幸せだったのに〜
だから向こうで結果出して、早く帰って来てください!」ってホンネを言うのめちゃくちゃ可愛かったピンクハート
幸せだったんだね~ラブラブ
そしてまさかの最終選考延長ー笑
美波ちゃんやっぱりしっかりしてるし、結婚したら完全にさいちんは尻に敷かれるタイプだなぁ笑



この幸せそうなさいちんの顔見てるだけで

私も幸せになったピンクハート

やっとチュードキドキできるのかと思ったら、もういきなりNew Yorkへ飛び立って行ってしまった美波ちゃん笑

あの「really?」っていうセリフはやまぴーのアドリブだよね🙌



愛原さん登場は

美波ちゃんのNew York行きの推薦がまさかの愛原さんで!

結婚相手がさいちんだって知った時、やめなさいとは言ったけど、美波ちゃんのさいちんへの思いを知って最後は全力で幸せになりなさいって。

かっこいい!!

そしてやっぱり愛原さん良い人!!


シーズン3では

日本とNew Yorkで遠距離恋愛するさいちんと美波ちゃんのリモートの様子とか見てみたい笑

New Yorkから帰って来て無事結婚!となるか…

まだひと波乱あるか…笑

2人の恋の行方もぜったい見せてほしいキラキラ



神木さんは

狭山さんのお父さんの言葉でちょっと目が覚めたのかな?

花澤さんの息子くんの北斗くんとタップするシーン感動したね〜

さいちんが言ったように、神木さんも変われると良いなって思う。



結局登坂不動産vsミネルヴァ不動産は決着ついてないし

石田さんから祟りの解き方教えてもらってないし

美波ちゃんとの恋は続いていく

そして神木さんの変化

ラストシーンで歩いていくさいちんと月下ちゃんの後ろから風が吹くのはシーズン1のラストシーンと同じだし

これは絶対に続編ある!!って確信した!!

寂しくて涙涙の最終話だったけど

希望が見えて、嬉しかったなぁ♡



毎週毎週火曜日が待ち遠しくて

本当に面白くて、ちょっぴり泣けて、勉強になるドラマ。シーズン2も元気がもらえて、また頑張ろうって次への力になるドラマでした。

Amazonプライムでシーズン1も観れるのでまだまだおかわりさいちんしようと思う🩷






昨日はキャストの皆さんのオールアップ動画と

PR体験会のプレイバック動画もUPされて…

オールアップ動画はまた寂しさが込み上げてうるうるしちゃったけど、オールアップの様子見れて嬉しかった!!

やまぴーのオールアップの時、福原遥ちゃんがサプライズで駆けつけてやまぴーめちゃくちゃびっくりしてたけど、嬉しそうだったね♡

遥ちゃんのサプライズの裏側までUPして下さってありがたい〜!

やまぴーの愛すべき正直不動産チーム

本当にあったかくて楽しい素晴らしいチームだったんだなぁって皆さんのコメントでまたヒシヒシと感じたよ〜🙌

それもやまぴーが座長だったからこそだよね拍手

我らが座長

みんなのさいちんって言われてるの嬉しかったなぁ♡

やまぴー本当良かったね!!




キャストの皆さんがそれぞれに

シーズン3では…って口にしてて…

また改めて絶対続編あるじゃん!!って思ったよー🙌

やまぴーも「なんとなくまた皆さんに会えるような気もしているので…」って言ってたね♡

その後寂しくないって言いかけて風が吹いて

「さみしいいーーー」って言うやまぴー可愛かったなピンクハート


これだけキャストの皆さんが続編のことを口にして

スタッフの皆さんもNHKさんもやる気満々でいて下さって

続編を望む声もいっぱいだから

きっとまたシーズン3に続くと信じてますキラキラ








そしてそしてPR体験会のプレイバック動画も

1番最初に行った横浜がもうすでに懐かしくて、本当に楽しかったなぁって思い出すとまたウルウルしちゃったよえーん

PR体験会も各地での開催、本当にありがとうございました!

大好きな正直不動産のイベントに沢山行けて、また沢山の素敵な思い出ができましたニコニコ

G原さんはもちろんNHKの皆さん、関わって下さった多くのスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ



そんな楽しかったPR体験会も

今日、明日は渋谷でファイナル!!

渋谷も大盛況で、今日は朝からすごい混雑してたみたいだね〜

私も明日行きます!!

明日の渋谷が終わって初めて私の正直不動産とPR体験会が終わるー💜

最後の最後のPR体験会

大好きなお智だちと楽しんできまーすキラキラ






今日はやまぴーからストーリーとInstagram投稿とXのpostが届いたねピンクハート

韓国でのBVLGARIのイベントの様子シェアしてくれてた🙌







お写真いっぱいUPしてくれてた♡

かっこいいし、すごく充実して楽しかった韓国の夜だったことがわかるキラキラ

アドレナリンドバドバ系って笑

可愛いなぁピンクハート

やまぴーがまた新しい景色を見れて、幸せな時間を過ごせて私も嬉しいキラキラ

やまぴーが見た新しい景色はいつもシェアしてくれるもんね♡いつもありがとう!




あーやっぱりロスってる暇ないわー笑い泣き

さいちんに会いたくなってちょっと寂しくなってると、何かしらUPしてくれたり、新しい何かが解禁されたりするんだもんラブラブ

昨日はブルーモーメントの主題歌がボン・ジョヴィに決定\(^o^)/

YouTubeから曲聞いてみたけど、めちゃくちゃいい曲!

曲聴いてるだけで、人命救助に向かうハルカンの姿が浮かんでくるよ〜

初回放送日も4月24日に決まって

ますます楽しみだねキラキラ




ではでは明日渋谷に行ってまいりまーす乙女のトキメキ

またXの方にpostしまーす!!

今日もながーくなりましたが、読んでくれてありがと♡


皆さま素敵な日曜日をねピンクハート