昨日は福岡から帰って初出勤ニコニコ
まだまだ福岡の楽しかった余韻に浸って
あんな楽しい時間を過ごせたから、また頑張れる私がいますキラキラ

昨日はラストまでだったんだけど
一緒にラストまで勤務だった先生にとっても嬉しいこと言われて……ピンクハート

ほんとせっかく仲良くなれたのに
4月から離れ離れになるの寂しいーアセアセ

ん???
今サラッと
重要な事言ったけど…笑
これはまた後日ブログにて報告いたします笑



そんなこんなでルンルン気分の帰り道
スマホを開くと、めちゃくちゃかっこいいDIORのやまぴーがいて…ピンクハート
きゃーハートきゃーハートきゃーハートと1人で夜道にテンション上がっておりました笑


先日のフランスでのDIORのショーの準備密着動画ラブ
VOGUE JAPANさんありがとうございます♡

動画が始まって
やまぴーが扉を開けた瞬間
前髪ありの超絶イケメンやまぴーに失神するかと思ったわピンクハート



やまぴーの前髪の破壊力!!

ってか最近ずっとやまぴーに破壊されてる私笑い泣き

こんな続々とかっこいい姿UPされたら心臓持たんー!

しかもこれメイク前だよね?

なんでこんなに美しいのー??ラブラブラブラブ


フランスに行ってコーヒー大好きになったやまぴー♡

スタッフチームへのお土産も忘れない。

やっぱりそういうとこだよね〜♡




メイク室に移動してヘアセット&メイクしてもらってる時のやまぴーはリラックスしてて、ヘアメイク担当の方と楽しそうに談笑してて

その姿も可愛いピンクハート

そしてメイクしてもらってるお顔はめちゃくちゃ美しい

いいなぁ♡やまぴー担当のヘアメイクさんになりたい人生だった笑(やまぴーの近くにいられるならブロッコリーにもなりたい人生笑い泣き笑)

サウナが6時に開くのに6時にはまだキンキンに冷えてるって話し面白かったなぁ笑

めちゃくちゃ の言い方がいつもの言い方で可愛かったーハート




おまかせ〜

おでかけ〜って楽しそうに笑いながら、

私達が「かっこいいかっこいい」って大騒ぎしたDIORのやまぴーが作り上げられていく!

その過程を見せてもらえて良かった!!





オフ感満載のやまぴーから

みんなに大歓声を浴びるやまぴーまでラブラブ

やまぴーはずっとナチュラルで、どこでスイッチ押したんだろう?って思うぐらいだけど

沢山のファンの方と海外メディアの皆さんの前に立つやまぴーはやっぱりオーラがハンパなくて、これぞスーパースターって感じだよねキラキラ


わかりきってることだけど

こういう動画見せてもらうと、改めて実感するピンクハート

スーパースターなのに、ほんとに優しくて謙虚で…

あーまた大好きが増しちゃったなぁハート


VOGUE JAPANさん

素敵な密着動画ほんとにありがとうございました!!







昨日はかっこよすぎる、素敵すぎるやまぴーにルンルンしてた私だけど

今日は一転、朝から泣いてます〜


だって

今日、正直不動産2が終わってしまうんだもん!!

来てほしくなかったこの日がついに来てしまったアセアセ


昨日は正オブジェのメイキングが公開されて

今日は集合版特大ポスターの撮影shotが公開されて…

正直不動産のテーマ曲と相まってフィナーレ感がすごくて……

あーもう終わっちゃうんだーってすごく実感して動画を見て涙が…(T . T)


終わってほしくないよー!

今夜見終わってしまったら、ほんとに終わっちゃうから…

見たいけど見たくないえーん

フクザツだよ〜



NHKさん

最後の最後まで楽しい動画を沢山UPして下さって

ほんとに正直不動産愛がすごい!!

これにはG原さんも関わって下さってると思うので、G原さんにはやっぱりどれだけ感謝しても仕切れない!

シーズン3に対してすごく前向きに考えて下さってる方ばかりなので、すごく寂しいけど、またシーズン3でさいちんに会えるようにNHKさんに要望のメール頑張って送らなきゃねキラキラ



こんな朝からメソメソしてるけど

きっとO.A始まったら、爆笑させられるんだろうなぁ笑

最終話の正直メイキングを見てても

これ45分で終わるの?っていうぐらい濃い内容になってると思われる最終話キラキラ


神木さんがどうなるのか?

登坂不動産vsミネルヴァ不動産の結末は?

さいちんと美波ちゃんの恋の行方は?

気になることがいっぱい。


1番気になるのはさいちんと美波ちゃんの恋の行方ピンクハート

愛原さんの怒りに満ちたヘラさばきも気になるし

美波ちゃんの表情がめっちゃ怒ってるシーンもあるよねー??

結局ビンタで吹っ飛ばされそうな気がするけど…笑

2人の恋の行方早く知りたい

寂しいけど、今夜は最終話をしかと見届けようねキラキラ






ではでは

みんな家事とかマキマキで頑張って

待ち合わせは今日も22時にテレビの前だよー!