おはようございまーす!!
訳あってこんな時間の更新です笑


3月9日土曜日
冬に逆戻りの寒ーい1日になりそうだね:;(∩´﹏`∩);:
昨日の東京は雪だったけど、みんな大丈夫だったかな?



さてさて昨日は朝からめちゃくちゃ美しい
やまぴーを見てしまい…ピンクハートピンクハート
朝から破壊された〜(*≧∀≦*)笑

美STの表紙ハート


きゃーきゃーきゃーハートハートハート

何このかっこよさラブ

そして何この美しさキラキラ

まさに美ST


まずカッコ良すぎるお顔を見て

それだけでもぎゃーーーーーーってなってたのに

着物着てるーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートとなり…

その時点で完全に壊れた私笑い泣き



仕事行きたくなーい!

ずっとこのやまぴー見つめてたーい!!

ってなったけど、とりあえず破壊されたまんま仕事に行きました笑


もうほんとに何なの?

素敵すぎるのよ〜ラブラブ

いつもお世話になってるTSUTAYAさんでどちらも2冊予約してるけど、発売当日お店に行って並んでるのを見たら絶対また買っちゃうやつ〜

見る用、飾る用、保存用…とか買っちゃいそうー笑い泣き

表紙は違えど中身が同じな美STがすでに4冊…笑



でもこんな表紙見せられたら買っちゃうよねピンクハート

マジでヤバいラブ

世界のどんなモデルさんよりも我らがやまぴーが1番カッコよくて美しいハートハート

ってちょっと当たり前のことを改めて言っちゃった爆笑



やまぴーもpostしてくれたね♡



雑誌で和装は確かに久しぶりかも〜乙女のトキメキ

やまぴーの和装の破壊力がハンパないこと知ってたけど、改めて確認したラブ


15日お迎えに行くのが楽しみだよーハート







昨日は

ストーリーもUPしてくれたやまぴーピンクハート

撮影忙しいと思うのに、毎日お便りくれるのほんと嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいだよ〜ドキドキ




朝から美STで破壊されてるというのに

これでもか!ってぐらい、かっこいい写真を送りつけてくる私達の最高の推しハート


With my teamって

どのteamと一緒だったんだろうー?って思ったし、海外のBARだと思ったから、どのteamだ?ってなってたけど

日本なんだね〜ニコニコ


ブルーモーメントのteamと一緒だったみたいですキラキラ

忙しい合間を縫ってteamの皆さんと一緒に対話する時間を大切にしてるんだよね♡

そういうところほんとにずっと変わらないし

ずっと凄いし、さすが座長!!って思う。

広島のトークショーでも制作統括の山本さんと黒沢さんがおっしゃってたようにトップに立つ人っていうのはこういう人なんだっていうのがほんとに納得できるニコニコ

そんなやまぴーのことを大好きでいられることを誇りに思いますキラキラ




ブルーモーメントといえば

新しいキャストの解禁があったね!





ハナコの岡部大さん

仁村紗和さん

平岩紙さん

音尾琢真さん

真矢ミキさん

ワタナベケイスケさん

玉田志織さん


皆さん色んなドラマに出演されてる

好印象の俳優さんばかりキラキラ


そして皆さんのやまぴーの印象が…えーん

めちゃくちゃ嬉しいハート



岡部さんのコメント


仁村さんのコメント


平岩さんのコメント


音尾さんのコメント


真矢さんのコメント


ブザビで親子役を演じた真矢ミキさんからのこのコメントにはウルっときたえーん

「息子」って言って下さるのほんと嬉しいキラキラ

やまぴーも嬉しかっただろうなぁハート


岡部さんのsweetie感満載なコメントも嬉しいし

ハルカンをバックアップする役なんて

絶対名コンビになるに決まってるー🙌


楽しみだなぁピンクハート

もうあーっというまにハルカンに会えちゃうよねラブ






そしてそして!

まだまだまだまだずーっと会いたいさいちんピンクハート

昨日最後の最後の正直メイキングが公開されて

あーもうこれ見るのも最後なんだって思うとめちゃくちゃ寂しくなったえーん

もう何が何でもシーズン3に繋げなければ!!

みんな要望頑張ろうね!!



PR体験会も

今日、明日いよいよ九州上陸!!

ほんと念願叶って良かった🙌

福岡でも永瀬の風吹きまくれー!!

いっぱい盛り上がりますように…♡



では皆さまドキドキ

素敵な週末をね〜ハートのバルーン




今日も読んでくれてありがとう!