広島からただいまーピンクハート

昨日は夜10時頃にお家に到着。
その後少し家事をして、お風呂に入って、いつもと変わらない時間に布団に入ってその後爆睡爆笑
洗濯物とかその他もろもろは娘がやってくれてました!いつもいつも娘には感謝キラキラ

そして今日は8時から13時まで元気いっぱいお仕事してきました爆笑
本当我ながらタフ筋肉




昨日は正直不動産2ファンミーティングin広島
PR体験会とトークショーに行ってきました🙌
出発する時大阪は大雨。でも広島に着くと雨は止んでて…昼前には青空もお日様も出てきて、最高のお天気になったよ☀️
やっぱり日頃の行い〜かな? by朝日ピンクハート

NHK広島放送局に着くと
おっきい看板とさいちんの柱がお出迎えしてくれましたハート




この看板だけでもきゃーーってなったのに

奥に行くと絶対見たいと思ってた柱が!



圧巻!!

そしてテンション爆上がりだったよー!!





柱のさいちんに抱きついているのはもちろんこの私です爆笑

これで柱の大きさわかるかなぁ??


特大の柱のさいちんにテンション上がりまくって

離れたくなかったけど、ずっとそこにいてそこで時間を取られてる場合ではなかった!!笑

トークショーの開場が13時だから、11時半にはランチに行く予定だったので、PR体験会で回れるところを片っ端から回らなければいけなかったのです。



私は横浜、奈良でPR体験会は体験してたけど、お智だちが初だったのでとにかく混んでる永瀬の風とVR体験から先に並ぶ事に〜



永瀬の風3回目の私。

仙台、千葉、埼玉がどうだったのかわからないけど

永瀬の風は奈良の時より強くなってた!!笑

そして背景が選べるようになってたよ〜!




VR体験も奈良では2人しかできなかったけど、5人一緒にできるようになってて、並ぶ時間が短縮されてるなぁって思ったキラキラ




広島で私が新たに会えた小道具達ピンクハート

えんぴつも触りたかったし

ヘルメットも被りたかったし

悪霊退散の護摩木も触りたかったんだけど

それがぜーんぶ叶って嬉しかったハート



そして見たかった

さいちんのバスローブもコートも見れて良かった!


広島には特大サイネージもあって





これも圧巻だったよハート




集合版のポスターも入り口に貼られてて

お智だちと一緒にお写真撮ったー!!




広島放送局のスタッフさんも皆さんとても親切で神対応で、自ら「お写真撮りましょうか?」って声かけてくださったり、とってもありがたかったキラキラ



とにかく回りたいところ全部回って11時半。

時間はバッチリ!

NHKのすぐ近くのカフェとかでランチできたら…少しでもゆっくりできるかなぁ❓って思ってたら別のお智だちが先に行ってて、私達の席もお店の方にお願いしててくれたので、すぐに入れたよ〜!

お智だちありがとう!

NHKのすぐそばのホテルのレストランで美味しいイタリアンを頂いて、いよいよトークショーキラキラ



開場前にはNHKに戻ったんだけど

もうすでに座席に座ってる方がチラホラ…

そして「ここは立ち見席です」っていう看板が立ってて、座席の1番後ろに立ち見席が出来てた!!

立ち見席がありますっていうアナウンスが特別にあったわけじゃないけど、普通に入ってきた人達みんな立ち見席に行ける感じになってて…

PR体験会へは外のエスカレーターから行く感じでトークショーは1階入り口からだった〜

だから気付いた人は立ち見席に入ってきて、でもあっという間にいっぱいになってたけどね!

私のお智だちも立ち見席に入れたので、トークショーは外れたけど一緒に見れて良かったなぁって思ったピンクハート




そして私達は…

入場整理券をスタッフさんに渡して席へー

自分達の番号のところに行くと

まさかの最前でキラキラキラキラキラキラキラキラ

えーーーーーーヤバイーーーーーーってなった!

これやまぴー来てたら確実に心臓止まるやつ!

そして泣いて動けないやつ〜!!



スタッフさんと司会の方に

すごいですね〜最前✨とか言われて色々お話ししながら待ってたらあっという間に13時半。

まず最初に美波ちゃん役の泉里香さんが登壇してきたんだけど…

里香ちゃんのあまりにちっちゃいお顔、細い腰、抜群のスタイルに「可愛いーラブラブ」「綺麗ーピンクハート」って言葉が勝手に出た!

もう美しすぎて見惚れたよハート

さいちんがスタイルも最高イエイ!っていう気持ちめちゃわかった笑



トークショーの様子は

昨日拙いレポをさせてもらったんだけど、びっくりするぐらいいいねしてもらってて…

本当に皆さま♡こんな拙いレポを見て頂きありがとうございます!!

脳内記憶装置フル回転で頑張りました!!

あとはトークショーに入ってた他のお智だちの記憶にも助けてもらって、無事にレポできたよ〜!


昨日のレポ

ここにも置いておくね♡





このレポの中で
永瀬財地役のオファーをフランスにいるやまぴーを制作統括と山本さん、テレパックの黒澤さんがリモートで口説いたって書いたけど
山本さんは海外にいらっしゃる山下さんっておっしゃってたので、フランスではなくたぶんMan From Torontoの撮影でトロントにいた時じゃないかなって思う。
やまぴーが独立してすぐに受けたオファーって言ってたから、フランスではないと思いまーす!
私の脳内が海外🟰フランスになってたー笑


あと
やまぴーのセリフの最後が
ほぼほぼアドリブっていうやつ
やまぴー本当にすごいなって思ったし、これから残り3話と過去回を見直すときもやまぴーのセリフの最後に注目しちゃうよねラブ

そしてやまぴーってやっぱり優しくて、気遣いもできて座長として、トップスターとして申し分ない人なんだなと…わかってはいたけど改めて実感した💜
正直不動産の現場も本当に本当に楽しくて素敵なあったかい現場だったんだなぁって思ったし、そんな現場になるのもやっぱりやまぴーの力だろうなぁって
すごく誇らしくなった✨
やっぱり私達の推しはすごい!!



あとやまぴーの手紙ねピンクハート
チャーリーが代読してくれて
その内容ってみんなが1番知りたいと思うんだけど
内容はみんな記憶に自信がなかったり、忘れちゃってる部分があったりで…


でもトークショーに入ったお智だちみんなの記憶を繋いで、やまぴーの手紙全文
一語一句正確じゃないと思うし、ニュアンスの部分もあると思うけど、こんな感じかなぁって繋がったので、ここに文字起こしさせてもらいますハート


〜やまぴーの手紙〜

正直不動産2広島ファンミーティングにお越しの皆さん。こんにちは!
さいちんこと永瀬財地役の山下智久です。

え?え?ちょっと待って!ファンミ?ファンミができちゃうの?
さいちんめっちゃ愛されてるじゃん!バスロープになった甲斐がありました笑
本当は今日会場に行って皆さんに直接お礼を言いたかったんですけど、営業が忙しくて、そっちに行けません。

でも今日は僕の大好きな榎本さんと浅利陽介君がいるとのことで、スペシャルな会になりそうです。
泉さんの優しい華やかなオーラに現場が包まれていてとても幸せな撮影期間でした。
陽介!第3話で久々に共演できて嬉しかった。またやろう。


ヤバイ!めっちゃ風が吹いてる〜!
おーいスタッフ〜!
セリフがクソ長すぎて何回も気を失いそうだったわ笑
でもみんなに出会えてクソ幸せだったわ!
嘘がつけなくてすみません。
愛すべき仲間と一緒に仕事ができて最高の日々でした。
それではまた会いましょう!
バイバイ

以上だよ〜笑
やまぴーとさいちんが入り混じってる感じのやまぴーのめっちゃ可愛いお手紙ハートハート
可愛いし面白いし会場爆笑だった!


みんなにも伝わったら嬉しいですキラキラ



美波ちゃんの生へばも見れたし
最後は会場のみんなで「へば」でご挨拶。
その前はフォトセッションでみんなでへばポーズでお写真撮ったよー!!

皆さんが本当にやまぴーのことをめちゃくちゃほめてくださって、嬉しかったし
会場内はあったかくて優しい空気がいっぱい流れてたよラブラブ

とってもとっても楽しいトークショーでした!
いや〜しかし最前!!
チャーリーの顔の毛穴まで見えたし
髪の毛の一本一本までよく見えた!!
チャーリーはいつもの楽しいチャーリーだったよ!
(私生チャーリー2回目です)






トークショーの興奮も余韻も冷めないまま
PR体験会の続きに…
でも結構時間経ってて、もう15時すぎてて…笑い泣き
残り1時間めいっぱい楽しんだよー!!


閉館の後は名残惜しいなぁと思いつつ
みんなで広島駅に行って
お智だちと広島焼きとか色々広島名物を食べに行きました音符

久々に食べた広島焼き



めっちゃ美味しかったー!!




私にとっては

色々思い出深い広島ピンクハート

広島に行くのはFFコン以来だったけど、本当に楽しかったー!

次はまたやまぴーのLIVEで来たいハート


またくるけーの!

まっちょれよ〜広島!!





昨日はお智だちと再愛できて

ランチも広島焼きも一緒に行ってくれたみんなありがとう!

そして何よりトークショー当ててくれたお智だちには本当に感謝キラキラ

お智だちのおかげでまた大切な思い出ができたよ!

広島最高!!!




さてさて

明日はさいちんにに会えるねハート

第8話。

さいちんのエプロン姿が楽しみラブ



今日も長くなっちゃいましたが

いつも読んでくれる皆さま♡

ありがとうございます乙女のトキメキ