昨日は亀ちゃんのバースデーLIVE
inside23 No.BのLIVE配信
良かったねキラキラ


19時すぐに出てくることはないだろうと思ってはいたけど、そこから待つこと1時間。
ケーキを持って客席の方から登場したやまぴーピンクハート
撮影と撮影の間に駆けつけたとは思えないぐらいカッコよくて可愛くてキラキラしてたラブラブ


昨日は珍しく緊張してた亀ちゃんの表情が
やまぴー登場の瞬間一気に緩んだのを私は見逃さなかったよー!
そこからは、みんなを幸せにする空気感で会場を包み込んでしまうやまぴーと亀ちゃんさすがだったピンクハート


亀ちゃんの緊張が伝わったのか
おめでとうをかんじゃったやまぴー笑
可愛かったなぁ♡

亀ちゃんの手が震える話で
手が震えてるのを見て緊張するって亀ちゃん言ってたね笑
青春アミーゴを歌う時、Mステとかでも
旅立つ日の〜🎵のところでいつも「亀ちゃんの手が震えてるー」って私も思ってたなぁー


その話からの下り
「俺前から思ってた」っていうやまぴーに
「震えてること?」って亀ちゃんが聞いたの
めちゃくちゃウケたー笑
やまぴーも笑いながら「ちげーよ!そっちじゃなくて〜」って言ってたね笑

「それだけ命かけてやってるってことだよ」
とか
打ち合わせが長いことも「真面目だからね」って言ったり
やまぴーだって忙しいのに、ドラマ連投でYouTubeもやって、生放送も週一回やってる亀ちゃんのことリスペクトするって言ったり…

やまぴーの言葉が本当に優しくて
亀ちゃんを見る目も優しくて…
こんなに褒めて認めてくれて、そっと支えてくれる親友がそばにいてくれたら亀ちゃんも心地いいし、幸せだよねって改めて思った。


誕生日ケーキを持つ時も手が震えてる亀ちゃんをそっと支えるようにお皿を持ってあげてて…
ケーキもちょっとだけ食べてたやまぴーピンクハート
本当謙虚キラキラ
亀ちゃんはスクショタイムって言ってくれたけど
スクショできなくて…アセアセ

でも亀ちゃんのストーリーから
2人でお皿を持ってるケーキの写真頂いちゃいました音符



この写真好きだなぁピンクハート





2人のトークは

インスタライブの時とはまた違って、ちょっと砕けた感じでとにかく楽しかったし、2人の姿を見てるだけで自然に笑顔になったキラキラ



そして4年前よりさらに大人になって成長した亀と山Pの青春アミーゴ

めちゃくちゃ素敵だったドキドキ


2人で同じステージに立って青春アミーゴを歌う日はもうこないんじゃないか…って思ってたし

まさかまさかのフルバージョンえーん

2番のやまぴーパートの歌詞が大好きだったからすごく嬉しくて…気がついたら号泣しながら見てた( ; ; )



修二と彰の時も

亀と山Pで歌番組に出た時でさえもフルバージョンで歌うことってなかったと思うから

まさかこのタイミングで聴けると思わなくて……えーん

聴けて良かった!!



亀担さんのpostで知ったんだけど

歌ってる時やまぴーがマイクを遠ざけて歌ってたって。

亀ちゃんのLIVEだから、亀ちゃんの声がより届くように亀ちゃんを立ててくれてたんだねってpostされてて…

やまぴー本当に優しいよねピンクハート

もともとそういう人だけど、大好きな亀ちゃんだから尚更なんだろうなって思う。



ブルーモーメントの撮影終わって夜中にビッグエコーで、練習したって話してたやまぴー♡

夜中に頑張ったね!

その甲斐あって、声も出てたしとっても素敵だったよラブラブ



今朝、XにUPされてた

色んな媒体の記事から同じステージに立つ2人のお写真頂いちゃいましたラブ






そしてNAOTOさんのインスタに

UPされてたお写真



やまぴーいい表情してるドキドキ

NAOTOさん素敵なお写真ありがとうございました!!






2人のインライ以降

色んな声も聞こえてきたし

sweetiesの色んな思いも、亀担さんの色んな思いも目にして…


私は2人がこうやってまた一緒に何かできることは素直に嬉しかったし、何より亀ちゃん大好きなやまぴーが楽しかったら嬉しいし

2人が色々考えて、色んな声があるのも覚悟の上でなにかやろうとしてくれてるのなら、応援するのみ、ついていくのみって思ってた。



でもやっぱり不安な部分があって、

LIVEに登場したやまぴーのことを亀担さん皆さんが歓迎してくれるかどうかわからないし、

LIVEの後の声も心配だった。

2人がまた何かしら活動することで4年前のことを蒸し返したり本当に色んなこと言う人はいるから

それが、っていうか…今後2人で何かすることが今のやまぴーの足かせになることが心配だったの…

だってあれだけのダメージ受けながら

何も語らず努力と自分の実力でここまできたやまぴーだからえーん


でもねこの4年間プライベートでもちょくちょく会って、色んな話もしてお互いに切磋琢磨しながら共に進化してきたと思うし、色んな声も賛否両論あることも覚悟の上なんだと思うって…

不安になっても結局この結論に行きつく

この無限ループをずっと繰り返してた私。



だけど

心配しすぎてたなぁって昨日のLIVEを見て思った。

やっぱりやまぴーは優しくて強いキラキラ

そして会場の亀担さんもすごく温かくやまぴーのことを迎えてくれて見守ってくれて…

本当に良かったって思ったえーん



ケーキを持ってやまぴーが登場するとキャーーードキドキ

2人がハグするとキャードキドキ

やまぴーの言葉にいっぱい拍手してくれて、笑ってくれて…

本当にあったかかったキラキラ

LIVE後の亀担さんのpostもとってもあったかくて…

ウルウルしちゃったよ…




やまぴーと亀ちゃん

本当に楽しそうだったピンクハート

2人でいる時の2人の笑顔は2人にしか引き出せないって改めて思ったし

だってsweetiesにも見せないような表情を亀ちゃんには見せるんだもんドキドキ

亀ちゃんには敵わないって思った。


これから2人でどんなことを考えてくれてるかわからないけど

やっぱり応援したいし

ついていきたいと思いますキラキラ



2人の活動が何かしらあったとしても

やまぴーが大切に思ってること、大切にしてることは何も変わらないと思うから…

(ってか、そこも心配やったんかーい!笑)



やまぴー💜亀ちゃん

素敵な時間をありがとう!





やまぴーあれから撮影戻ったのかなぁ?

電車で……って言ってたけど

電車で戻ったの???


移動中にUPしたの?って思うX post




3日連続とれんど笑

3日連続はすごい拍手

とれんどってひらがなで書くの可愛いピンクハート

これからトレンドはとれんどでよろしくっ!笑

やまぴーから楽しかったっていう言葉聞いてさらに安心したラブラブ



撮影の後夜にビッグエコー行ったり

絶対忙しいと思うのに

旅ストーリーもいっぱいUPしてくれて、

でもやまぴーが楽しめてるなら良きかなって思う。

綺麗な景色シェアしてくれるのも

安定の食べ物ストーリーも

もちろんお顔見せてくれるのも

やまぴーのストーリー大好きハート



昨日は夜中もUPしてくれてたんだねー




やまぴーが大切にしてる言葉。

ちっちゃい頃から芸能界という世界にいてどろんこになったこともあったと思う。

そんなやまぴーだからこその説得力キラキラ

やまぴーの言葉は私の宝物宝石ブルー

また一つ宝物が増えたよ♡





さてさて明日は

PR体験会 in広島です

お智だちがトークショーを当ててくれたので

チャーリーと泉里香さんのトークも楽しんできますピンクハート

レポNGでなければレポするね〜


柱の大きいポスターと

特大サイネージ

とかげっちこと板垣瑞稀くんがストーリーでUPしてたSHOJIKI FUDOSANのバッグも見れるみたいで楽しみ音符



ではでは広島行ってきまーす!

今日も読んでくれてありがとう♡