先週木、金、土の3連勤の後
日曜日休んで、月曜日からまた3連勤だったんだけど…
昨日それが無事に終わりました🙌


しかも昨日の朝、家を出発してから
主任の先生から電話がかかってきて
12月末まで行ってた園にヘルプお願いします!
って連絡あって
いつもより近い\(^o^)/って思ったのと
久しぶりに前の園に行けるーって嬉しくなったピンクハート


久しぶりに会った先生と子供達。
子供達はきっともう顔忘れちゃってるだろうなぁって思ってたのに
顔見た瞬間、「あれー?先生今日はなんで来てるのかな?」みたいな表情に一瞬なって、その後ニコーーー🩷って笑ってくれて
抱きつきに来てくれたり、膝の上に来てくれたり…
ちゃんと覚えてくれてたハート

2歳児ちゃんは
ちゃんと名前も覚えてくれてたよ〜!
もう嬉しくて、可愛くて…ラブラブ
感動しちゃった( ; ; )


主任の先生も
「わーすごいね拍手ウルウルするわー」って言ってくれて、ヘルプに来るのを知らなかった先生達は
きゃーーーー先生〜ピンクハートってめっちゃ喜んでくれて
ほんとに嬉しかったし
久しぶりに再会した先生達と子供達と楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ


今ほんとに色んなものが流行ってて…
なかなか大変ですアセアセ
誰かが倒れたらマジでヤバい状況なので、とにかく日々元気に過ごさなきゃ〜!

今日から幸せな4連休に突入してます。
ゆっくり身体も休めつつ
やまぴー三昧するぞー炎🩷







さて火曜日は正直不動産2の第7話。
今回も最高に面白くて、泣けて、最高だったキラキラ
私的神回を更新したよー!!

7話は
とにかくさいちんがカッコ良すぎたハート
いやいやいつもかっこいいんだけどさ〜
7話はさらにかっこよかったピンクハート

ルールはちゃんと守って、胸を張って仕事がしたいって言うさいちんも…
美波ちゃんの恋人のフリをしてあげるさいちんも…
神木さんを殴ろうとする美波ちゃんを止めるさいちんも…
かっこよすぎてため息が出たハート


特に
「大切な人の家族を不動産で不幸にさせない」って神木さんに言い切ったさいちん
めーーーーっちゃかっこよかったハート




風が吹いて本音ぶちまけるシーンは
いつも以上に面白くて…
正直風ダイジェストのこれもう最高でしょ笑


何回見てもお腹抱えて笑うー笑笑



風吹いてない時は

自分の仕事への思いを語ったり

女性やお年寄りに優しかったり

ほんとにかっこよくて素敵なさいちんだけど

風が吹いて本音ぶちまける時になると、表情、しぐさ、喋り方まで面白くなっちゃう!

それがシーズン2でさらに板についてめっちゃ面白い!!



風が吹いてない時と吹いてる時の

ギャップにやられる〜ハート



さいちんってほんとになんて魅力的なんだろうーピンクハート
って改めてつくづく思ってるー\(^o^)/


7話は
これ絶対やまぴーのアドリブでしょ!
って思うところが結構あって…

まずひとつ目
「欠陥住宅の疑いがありまーす」
「ふざけんな!」って電話切られた後、受話器クルってしてから電話切るところ。

ふたつ目
タワマンの言い方笑

3つ目
美波ちゃんのばっちゃに
「おばあちゃんがタワマンをプレゼントするというのは現実的に無理〜!と考えた方が賢明です。」の後の指ハート

4つ目
何回リピしてもツボすぎて笑いが止まらない
美波ちゃんのことをぶっちゃけた後の
「あ〜私言い過ぎてますか?」

この4つはアドリプなんじゃないかなぁって思った爆笑
これほんとにアドリプだとしたらやまぴー最高すぎるよ\(^o^)/


あ〜私言い過ぎてますか?
のシーンなんて、古畑任三郎かっ!!て思ったもん笑
言い方と手の動き…
もう思い出すだけで吹き出すー笑笑

国際派俳優
スーパースターのやまぴーだよーラブラブ
いや。だからすごいんだけど〜キラキラ

ラストのひだまり荘でのさいちん
バナナ抱えてソファで寝てるシーンとか
きっとやまぴーも一緒に案を出し合ってあのシーンが完成してるって思ってるんだけど…
ひだまり荘前髪さいちんに、バナナ持たせようってなったのマジ天才!!


イケメンのやまぴーが
あんなポロアパートで、バナナ持ってソファで寝てるから最高なんだと思う爆笑
ドラマのかっこいいやまぴーしか見てない人たちは
あのシーン相当笑えると思う!
もちろん「私言い過ぎてますか?」のシーンもウケるんだけど〜笑
面白すぎたーーーー!!


7話は
ばっちゃの美波ちゃんへの思い
美波ちゃんのばっちゃへの思い
そして月下ちゃんと花澤さんがライバルなんだけど、どんどんいい関係になっていってるのがすごく良かったなぁって思う。
花澤さん、月下ちゃん、美波のおばあちゃんの3人のシーン、ウルウルしたよえーん
やっぱり花澤さん好きだなぁ♡
倉科カナさんがカットがかかる前後、花澤さんから倉科カナに戻る時の顔がほんと可愛くて、ギャップ萌えピンクハート大好きな女優さんです。



さいちんが美波ちゃんに言いすぎた後…笑
ばっちゃの肉じゃがのエピソードもほっこりしたし
ばっちゃにすっかり美波ちゃんのことをお願いされちゃったさいちん。
盃まで交わしてるし〜笑
2人の恋の行方どうなっていくんだろうー?
楽しみだー🙌


とかげっちも成長してきたし
仕事に対して積極的になってきたよね〜
風吹いてないのに何気に本音言っちゃうところ面白すぎる笑



7話は間違いなく
私の中での神回更新したよ!!
さいちんがさらに魅力的になっていくから
あと3回で会えなくなっちゃうのほんと辛い…えーん
もうこれはシーズン3の要望を切実にお願いしなきゃ!
広島で郷原さんに会えるかなぁ?
会えたらお願いするんだけどなー…
でも3週間後には確実に終わっちゃうから…アセアセ
残り3話大切に大切に楽しみます♡



7話では
冒頭の花澤さんのシーンでパークサイドタブレスが使われてたね!
シーズン1の桐山のモンブランのお店笑
美波ちゃんがさいちんに恋人のフリをして欲しいって話してた場所は、この前P活で通った場所の近くみたいピンクハート
正直不動産2を見ながら、ここどこだろう?ってロケ地を色々チェックするのも楽しくなってるドキドキ
最終回まで色々チェックしてまたロケ地巡り行くぞー🙌


正直スタッフブログにUPされてた
このさいちん可愛いハート
安定のおてての可愛さラブラブ



私も行った
中野の商店街、8話で登場かなぁ??







さてさて
正直不動産7話が放送された日の朝
ブルーモーメントの新たなキャストの解禁もあったねキラキラ

水上恒司さんと夏帆さん
お二人とも演技が上手い俳優さんだし、やまぴーとの初共演すごく楽しみ

撮影風景も少しめざましテレビで流れて
ハルカンめっちゃかっこよかった!
さいちんとのギャップがまたドキドキドキドキドキドキ



さいちんに会えなくなるのは寂しいけど

ハルカンには早く会いたいドキドキ

もうどうしよう…(勝手にしろ笑)

これ3月12日までまだまだ言い続ける笑い泣き





やまぴーは撮影で忙しいと思うのに

火曜日からpostとストーリーいっぱいUPしてくれてるピンクハート









正直不動産2と山下智久インスタストーリーが2日連続でトレンド入りしてて
それを2日連続で感謝してるやまぴー💜
拍手のGIFが可愛い♡


てか、やまぴー
どんだけX見てるんだ??笑
撮影の休憩時間とかに見てるのかなぁ?
可愛いなぁ♡
きっとsweetiesのおめでとうとかありがとうもちゃんと届いてるねキラキラ




そして昨日は……




やまぴーのこのpostの後に
マネージャーさんからのpost


このメッセージに心があったかーくなったよピンクハート
やっぱり優しくていつも感謝の気持ちを忘れない
sweetiesを大切にしてくれる。そんなやまぴーの周りにいてくださる方、支えてくださってる方も神キラキラキラキラ
sweetiesの皆様のおかげですなんて…
こちらこそなのに…炎ハート炎


10代の頃からずっと頑張り続けてくれてるやまぴー♡
そんなやまぴーがいてくれたからこそ、何年経っても色褪せない素晴らしい作品が残ってて
今また改めて見直せることにほんとに感謝しかないです。
これからも全力で応援させて頂きます!!!


昨日はストーリーもUPしてくれて
Lunch with familyってなってて…
BVLGARIファミリーの皆さんとランチしたのかなって思ったんだけど
My familyってことかな??
でも、りなちゃんのインスタはお寿司だったー笑


ブルガリホテルはアフタヌーンティーとバーには行けたけど、まだレストランに行けてないので、次はレストラン行きたいーー🙌








さてさて明日はいよいよ

亀ちゃんのLIVEにやまぴーゲスト出演キラキラ

19時から生配信だね🎵

楽しみ💜



明日から世間は3連休。

ちょっと天気がイマイチだし

また寒くなるみたいだけど、素敵な3連休にしようね!





今日も読んでくれてありがとう音符