先週の10日から14日までお休みしてからの〜
木、金、土の3連勤ニコニコ

花粉症と寒暖差もあって
ちょっと自律神経やられちゃってるみたいです💦
身体がなんとなーくダルくて不調気味…
まぁでも基本元気だし食欲もあるし笑
なので仕事も普通に行ってますウインク


今、園の方も子どもさんのインフルエンザとか
学級閉鎖とかアデノウイルスも流行ってるし、手足口病も出てるし…で
昨日は先生達が欠け欠けの状態で、なかなかハードだったけど、無事に3連勤終了したよー!


私も子育てしてきた中で
子供の体調が悪いのに仕事に行かなきゃいけない辛さを経験してきてるので、小さい子供さんがいる先生達は帰らせてあげたいし休ませてあげたいって思うから…
私なんて子供達はもう大人だし、よっぽどのことがない限り自分さえ元気なら、いつでも働けるので
この時期自分が倒れないように気をつけて頑張って働かなきゃ!って思ってるチョキ

なのでここ2日ぐらい
早めに布団に入って、ゆっくり休むようにしてますニコニコ
あとは自律神経のツボを刺激したり…笑
手首から指3本のところの真ん中、自律神経のツボらしいので、そこをお風呂に入ってゆっくりしながら刺激したりするといいみたいだよ〜
もし良かったらやってみてねピンクハート





そんな感じでちょっとバタバタしてた3日間だったけど
無事に週末に突入しましたラブラブ
あー疲れた…とか今日はちょっと眠い…とか
今日はなんか気力がないなぁ…って思ってても
やまぴーからのストーリーとかpostに癒されて元気120%になってる日々ピンクハート
やっぱりやまぴーの存在ってすごいキラキラ


バレンタインデーは
やっぱりちゃんとメッセージくれたし
ブルーモーメント公式さんの方では
こーんな可愛いやまぴーがピンクハート






隠してからの指ハートピンクハート

その後の笑顔がめっちゃ可愛い♡

本当に癒された\(^o^)/

まさかブルーモーメントの公式さんのpostでやまぴーからのバレンタインメッセージ見れると思ってなかったから…ラブラブ

嬉しかった!



そしてその次の日は

昼休みにスマホ開いたらちょうどストーリーが来てて…




この前髪&メガネやまぴーが動いてて…ピンクハート(言い方)

思わず自分のロッカーの前で

声が出た!!


OFF感満載のやまぴーピンクハート

ヤバすぎっ♡♡♡

This morningって書いてるけど、ストーリーUPしてくれた日の朝の様子だったのかなぁ?

メイク前の寝起きやまぴー??


DIORのお仕事があったんだね〜

なんだろー??

このOFF感満載やまぴーがどんな風に変身したんだろう?

髪の毛ビシッとセットして、メイクして、また色気ダダ漏れやまぴーに変身してるのかなぁラブ

答え合わせできる日が楽しみ音符





そして昨日は正直メイキングの動画がUPされて

椅子に乗ってくるくる回る

くるくるさいちんがっピンクハート



もう可愛すぎるーピンクハート

3歳児か??!

やっぱりキャスターの付いてるものに乗ると動きたくなる38ちゃいラブ

愛おしすぎるよー💜

昨日の仕事終わりにくるくるさいちんを見て、疲れが一気に吹っ飛んだー\(^o^)/



正直メイキングでは

やまぴーの色んな表情がハート

月下ちゃんとのシーンのやまぴーの笑顔可愛い〜ラブラブ




終わってほしくないけど…

7話もめちゃくちゃ楽しみ!






そしてそして昨日は

PR体験会の追加会場が発表されたねキラキラ


3月2日、3日 名古屋放送局

3月9日、10日 福岡放送局🙌

やったー!!



九州上陸本当に嬉しい!!

奈良より西に行ってくれないと、中国、九州地方のお智だちが正オブジェにもおいでおいでさいちんにも会えないままになってしまう!!って思ってたので

奈良では本当にしつこいぐらいG原さんにも伝えて…笑

地元の放送局に要望出すことが大事ですって教えてもらって、九州sweetieさんも要望きっとすごく頑張ったよね🙌

ほんとにほんとに良かったなぁって思う。



福岡でファイナルだし

大好きなお智だちが沢山いるし…

めっちゃ福岡に行きたくなっておる〜笑い泣き

どんだけ〜!!

でもファイナルって言われると…

期間限定とファイナルっていう言葉に弱い私笑


どうしようーーー💜💜

とりあえずもう少し悩みます!

幸せな悩み爆笑




PR体験会

今日はさいたまだったね!

パンダラーメンのTシャツが増えてたの?

あと集合版の特大ポスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日さいたまに行かれた方のpostで見たけど、圧巻だったー!!




このポスター✨

いいなぁ♡

見たいなぁ♡



とりあえず来週広島に行くので、その時見れるかなぁ?

G原さんがきっと持ってきてくれると信じて楽しみにしておきます音符





やまぴーは今日もストーリーとpostしてくれて





お勉強頑張ってるんだね〜

カフェで大好きなコーヒー飲みながらゆっくりお勉強してるのかなぁ?って思ってたら…

やっぱりそうだった


勉強って一生終わらない。笑

っていうやまぴー♡

終わらせようと思えばきっと簡単に終われると思うけど、そこをあえてずっと継続し続けてるやまぴーは本当にすごいし、尊敬するキラキラ


私も今やってるお勉強頑張ろうって思えるし

やまぴーからは本当にいっぱい影響受けてるよ〜❤️

私は最近忙しさにかまけて、すこーしお勉強サボってたから、また頑張ろうって思った。

いつも背中を押してくれるやまぴーありがとうピンクハート





さてさて

ブルーモーメントはいよいよ今日クランクインを迎えたんだね✨

また撮影の日々で忙しいと思うけど

身体には気をつけてがんばってほしいな♡

ブルーモーメント公式さんのpostがこれからも楽しみハート




私は3連勤頑張って

明日1日休んで月曜日からまた3連勤です爆笑

なかなかハードだけど、楽しみが待ってるから、体調崩さないように気をつけて頑張るー!


明日はフジドラSPRINGと正直不動産を見てゆっくり過ごそうと思います乙女のトキメキ

色々流行ってるからみんなも気をつけてねニコニコ





今日も読んでくれてありがとうラブラブ