Happy Valentineバレンタイン
今日はバレンタインデーだね🩷

いつもいつも伝えてるけど
改めて伝えさせてくださいキラキラ

やまぴー大、大、大好きだよ〜!!
いつもsweetiesのこと思ってくれて
愛と幸せをいっぱい届けてくれるやまぴー乙女のトキメキ
ほんとにほんとにいつもありがとう!!
いつの時代も現在進行形で今のやまぴーが大好きハート
これからもずっとずっと大好きだよピンクハート





ってことで

今日のブログは告白からスタート爆笑


バレンタインデーってことで

今日は我が家に和菓子処の清野さんから

ねりショコセットが届きました乙女のトキメキ





正直不動産スペシャルでさいちんが食べてたねりショコバレンタイン

美味しく頂きました乙女のトキメキ



バレンタインデーに届けてもらえたらいいなって思ってたので、嬉しかった!

包装も可愛くて♡のマスキングテープやバレンタインのシールが貼られてて包装にもいつも感動するー乙女のトキメキ


清野さんの和菓子はいつもあっという間になくなっちゃうので

また次は東京に行った時にお店で買って帰ろうかなぁって思うニコニコ


清野さん

ありがとうございますラブラブ








さてさて昨日は

正直不動産2第6話だったねビックリマーク

今週も感想なり思いなりを書きたいと思います!


6話は十影くんの過去が明らかに…

めっちゃいい話で、昨日は十影くんに何回も泣かされた…えーん


あんな辛い過去があったんだね〜

それでも両親を恨むことなく感謝してて…

十影くんいい子やないかーーー!!



確かにタムパ重視の今時の子だとは思うけど

根がいい子だから、周りの関わり方や育て方できっと変わっていくんだろうなぁって思った。

6話の終わりにはさっそくめざましい成長が感じられて…良かったなぁって思うキラキラ



さいちんは昨日もぶっちゃけてたね〜!

黒須さんと藤原さんと十影くん

色んな問題がいっぱいさいちんに降りかかって、イライラMAXのさいちんだったね🩷

でもそんな姿もかっこいいし、優しいやまぴーが舌打ちする姿とか誰かを殴ろうとする姿なんて、ドラマじゃないと見れないから、ちょっとキュンキュンしながら見てるピンクハート

やっぱりさいちんが大好きなので、どんなさいちんも本当に素敵だなぁって思うよ。



イライラを募らせながらも

扱うのが難しい十影くんに正直に向き合って

気付かされたことを正直に伝えて、ありがとうが言えたさいちんも素敵だったねピンクハート

ぶつかりながらもお互いのことを理解できるようになってきて、十影くんにもやっとさいちんや月下ちゃんの言葉が響くようになったのかなって思う。


タムパ最悪

ばっかり言わなくなったし

残業もしてたし、これからどんな風に十影くんが成長していくのか楽しみ




そして榎本さんとの恋の行方がどうなるのかと思ってたけど

榎本さんから突然の「恋人になっていただけませんか?」っていう告白。

急に何ー??

先週はラーメン屋に連れて行かれてちょっと怒ってたから、どのタイミングで恋人になってほしいって思ったんだろうー??って思ってたんだけど…



来週、タワマンを孫に買ってあげたいおばあちゃんは

榎本さんのばっちゃだったーーー!!

そういうことかー

ばあちゃんの手前、恋人のふりしてもらおうっていうことなのかな?って思ったけど、違うのかなぁ?

ふりじゃなくて、ばっちゃのためにさいちんで妥協したってことなのかな?笑←妥協って笑い泣き


っていうか

もう榎本さんは絶対さいちんのこと好きだから、恋人になりたいと思ってても全然おかしくないんだけど〜

だって、この後「来ちゃった!!」に繋がるんだもんね

やっぱり2人の恋の行方も目が離せないハート



昨日の夜のシーン

11月11日にYouTube LIVEしてくれた時の待ち時間の後のシーンだったんだねキラキラ

私のフォロワーさんがpostしてて…





この時だね♡

榎本さんとのシーンの時とネクタイが違うんだけど

この後ネクタイ変えたのかなぁ?

一度に沢山のシーン撮るみたいだから、ネクタイも変えるよね〜ニコニコ


登坂不動産の会社には前にP活で行ったことあるけど

また改めて行ってみたいなぁって思ったピンクハート




来週はばあちゃんが神木さんに騙されるみたいで

榎本さんが神木さんを殴ろうとしてるのをさいちんが止めてたよね〜

さいちんと神木さんの対決が来週以降激化なのかな?


4話の

「さぁ言えーーー永瀬ーーーー!!」が怖すぎて

さいちんも思い出したり、ちょっとトラウマになっちゃってるのかなぁ…

さいちん負けるなー炎頑張れー!



6話も本当に良かったし

後半に突入して、ますます面白さが加速してる!

火曜日が楽しみで楽しみで…でも始まるとあっという間に終わっちゃうから、もうすぐに次の火曜日が待ち遠しくて…

でも、火曜日が来ると一話ずつ終わっていく…

さいちんに会えなくなるのが今とっても寂しいアセアセ



独立してすぐにオファーを受けた正直不動産。

やまぴーにとってもsweetieにとっても思い入れのある作品キラキラ

やまぴーのコメディ本当に面白くて

最高で

誰もが認めるやまぴーの俳優としての新境地だよねニコニコ

それも含めて、さいちんは私の中でやまぴーの大好きな役1位だし、本当に本当に終わってほしくなーーーーい!!

たぶん最終回までこれ言い続けると思います笑






とかなんとか言いつつ

ハルカンの映像がこれから解禁になったりしたら

ハルカンピンクハートってなるのかもしれないけど〜笑

(絶対なると思いますが何か?笑)


とりあえず残り4話

一回一回大切に楽しまなきゃね♡




バレンタインだから、さいちんにも告っとこう爆笑

さいちん大好きーハート





昨日はドラマに集中してて

全然気づいてなかったんだけど

postしてくれてたねラブラブ



やまぴーも昨日はリアタイできたのかなぁ?

もうブルーモーメント、クランクインしたかな?

まだ撮影の日々だねキラキラ

身体にだけは気をつけて頑張ってほしいな🩷





10日から始まった私のが連休

あーっというまに終わってしまいましたアセアセ

明日から土曜日までお仕事で、日曜日休んで3連勤だよ〜爆笑

頑張らなければ!

今週末も色々やまぴーごとで気持ちが嬉しい忙しさになりそうだけど…

みんな寒暖差で体調崩さないようにしようねニコニコ





今日も読んでくれてありがとう音符