なんだかあっという間に3連休最終日だね!
楽しいことがあるとほんとに早い!!


3連休は終わっちゃうけれど
私は14日までシフトが入ってないので
もう少しゆっくりやまぴーどっぷりな日を過ごしますピンクハート




さてさて昨日は
やまぴーと亀ちゃん2人のインスタライブキラキラ
やまぴーも亀ちゃんもほんとに嬉しそうで楽しそうで、嬉しかった♡
亀ちゃんの話しを聞いてる時、亀ちゃんを見る時のやまぴーの表情がほんとに優しくて、ニコニコしてて
やっぱり亀ちゃんのことほんとに大好きなんだなぁって改めて思ったよハート


2人の笑顔で始まったインライだったけど
すぐに神妙な表情になって
4年前の亀と山Pプロジェクトを中止してしまったことのお詫び。

この前もブログに書いたけど
亀ちゃんとやまぴーのことだから
話の流れからノリでインライやろうってなったのではきっとないなぁーって思ってたけど
それが伝えたかったんだねキラキラ

2人とも心残りだったって話してくれて
改めて自分達の言葉で伝えてくれて


あの時のことを出すと
当時のことを蒸し返されて、また何か言う輩が現れるかもしれないのに、そこも覚悟の上頭を下げてくれたやまぴーと亀ちゃんの誠実さとファンを大切に思ってくれる思い、男気に感動しちゃいましたえーん
4年前、確かにあの後2人揃って出ることは不可能になっちゃったもんね…
4年という時を超えて
思いを伝えてくれたことに
ありがとうの気持ちでいっぱいです♡
やまぴーピンクハート亀ちゃんありがとう!


4年ぶりの2人でのインスタライブ
2人揃っての姿を見るのも4年ぶり。
プライベートではけっこう会ってたみたいだし、いろーんな人としての男同士の話もしてたみたいで
インスタライブではぎこちなさとかよそよそしさが全くなくて、4年前の亀と山Pのまんまだったピンクハート
もちろん2人の関係が何も変わってないことも
プライベートでは会ってるだろうなぁってわかってたけど
やっぱり嬉しかったピンクハート

面白かったし
やまぴーがとにもかくにも可愛かったハート



音がブチブチ切れる問題が気になって
途中亀ちゃんの話聞いてなかったり…笑
急にどうしたの?なんかあった?って思わず聞きたくなるぐらい、固まっちゃったり……



これ

ちょっと笑ってて
めっちゃ可愛いんですけどーピンクハート

その後心霊現象でテレビが急についたとか言うし〜笑
それってやまぴーのところに行きたい私の生き霊かも〜笑い泣き←怖いから笑い泣き

心霊現象とか言っておいて
忘れて下さいとか言ってこの仕草ピンクハート


可愛すぎだよーピンクハートピンクハート




同時に喋ると音が切れるみたいだから

喋る時は挙手性にしようって言ったのに、それ言った後一瞬だけで、その後は2人で一緒に喋ってるし〜笑


スクショタイムするのにコメント消さなきゃいけなかったこと知らないやまぴーも可愛かったけど

コメント消すのに悪戦苦闘する2人が最高に可愛くて面白かったーピンクハート




そうなのー?って言うやまぴー

可愛すぎるーーーーピンクハート



スクショタイムの時に風船飛んできて

びっくりしてる2人も可愛かったね♡

あの風船の仕組みはどうなってるのーーー??

勝手に風船飛ぶのーーー??





もっと若い

それこそZ世代の子達ならこの仕組み知ってるのかもしれないけど

ちょっと昭和感出ちゃってるイケメン2人の戸惑いぶりが面白かった!!

誰か知ってる人いたら風船の仕組み教えてーーー笑





お正月も変わらず亀ちゃん宅に行ったりしてたんだね〜

チャーリーも一緒に行ってて、亀ちゃんの家のリビングでやまぴーと2人寝てるとか…笑

亀ちゃんも認める浅利くんのほぼほぼ親戚感笑

亀ちゃんも一緒に3人でお正月過ごしてたなんて、なんて尊いんだろうーキラキラ

それにしてもやまぴーと亀ちゃん共通の知人が多すぎよねニコニコ



神の雫のことも

やまぴーが海外で主演ってなった時

なんか色んな雑音がたくさん聞こえてきてたけど

当の演じた本人達は、ご縁だね〜キラキラって嬉しそうにしてた♡

きっとそれもその当時色々話したんだろうなぁって思うけど…キラキラ

正直不動産のセリフが多くて大変って話しとか、ほんとに色々話してたんだなぁって思った。

この4年お互いお互いの話をすることもほとんどなかったから、関係が変わってないことは憶測でしかわからなかったけど、改めて知れて嬉しかったなぁピンクハート





今回

新しく何かをスタートするっていうことではないけど…って亀ちゃん言ってたけど

亀ちゃんがやたら2人のリスタートっていっぱい言ってたような気がするし

やまぴーも色々やれることがあると思うんで、皆さんも楽しみにしててってキラキラ希望に溢れてるって言ってたから…

きっとこれから先

亀と山P2人の何かもあるんだろうなぁって思うピンクハート



ホントにやれることは色々あると思うから

賛否両論あるかもしれないけど、2人も理解して頂けたら…って言ってたし

何よりあんなに楽しそうな嬉しそうなやまぴーの顔見てたら、大好きな亀ちゃんとやりたいこといっぱいやってほしいなってすごく思ったハート

色んな覚悟を持って色んなことを考えてくれてる2人の選択を応援したいし、2人でいる時にしか出せない2人の感じ♡

たまーに中学生男子みたいになっちゃうとことか

また見れたら嬉しいなって思うハート





そしてさ〜

2人のコラボ第一弾として

亀ちゃんがプロデュースしてるinside meのLIVEにやまぴーが出演することも発表されたね🙌


2.23の19時から配信チケットを買えば生配信が観れるとのこと🙌

久しぶりに2人で立つステージだし、心に深く焼き付けたくて、もちろんチケット買いました!

楽しみだよー音符


YouTubeにもお邪魔したいって言ってたし

YouTubeでコラボとかも是非やってほしいな🩷








2人の久しぶりのインライを見て

2人の姿を見て

改めてこんな日が巡ってきて本当に良かったなぁって思った。

そしてあんなことがあったのに2人の関係が変わらずにいてくれたことも嬉しい。

だってやまぴー亀ちゃんのこと大好きだからラブラブ



この4年間

やまぴーがほんとにどんな思いでどれだけ頑張ってきたんだろうって思うと

やっぱり涙が出る。


あんな酷いことされて

やまぴーも亀ちゃんも悪くない

嵌めたヤツが1番悪いのに、やまぴーが悪いって言われたことも沢山あったえーん

でもどんな時も言い訳ひとつせず何も語らず、ただひたすら努力と学びを続けて、実力でここまできたやまぴー。

私達の大好きな人はほんとにすごいと思うキラキラ

亀ちゃんは大船に乗って、守られてきたと思うけど、やまぴーは1人で船の舵を取り、列車を1人で運転してきたんだもんねえーん

その裏には亀ちゃんとの対話があったり、亀ちゃんの存在が刺激になってた部分もあるのかもしれないけど〜



海外ドラマとかで一緒に共演できるように頑張るって言ってた亀ちゃん。

やまぴーが海外ドラマで主演して功績を残すまでにどれだけの努力と学びと苦労があったか…

そこもちゃんとわかってるのかもしれないけど、本気で海外ドラマでやまぴーと共演したいと思うなら、亀ちゃんにはほんとにめっちゃ頑張ってほしい!!って思う。



やまぴーは亀ちゃん大好きだし

ほんとに優しいから「俺が日本にすごいヤツがいるって言っとくよ」って言ってたけど〜笑

やまぴー優しすぎだよピンクハート


ちょっとさいちんの風が吹いて笑

正直な気持ちをぶちまけちゃったけど…

4年前の辛かったあの頃が嘘みたいに今幸せで、

やまぴーのめざましい活躍を全力で応援できることがほんとに幸せだなって思う。

そしてやっぱりSweet Visionはずーっと応援してきたsweetiesにとってもやまぴーにとっても特別なLIVEだったなぁって思うピンクハート



2.23

やまぴー緊張するかなぁ?

全方位から見守ってるsweetieいないからなぁ…

亀担の皆さん。

我らが推しをどうか暖かく迎えてもらって

見守ってもらえたら嬉しいです♡






はぁー(*≧∀≦*)

マジで天使の笑顔ハート

昨日は楽しくて幸せな時間最高だったよ!

ありがとう♡






今日は幸せな余韻にまだまだ浸ってたら

今日もやまぴーからストーリー音符





フジドラSPRINGの配信がスタートして

私はFODは見れないけど、TVerで少しずつ見てるよラブラブ


ブザビとランチの女王がとりあえず配信になったので

リアルタイムで見てた時と同じ気持ちでキャーキャー言いながら見てますラブラブ

サマヌとコード・ブルー3rd SEASONの配信も楽しみ🎵



今配信になってるやまぴーの4作品が

全部ランキングの上位に入ってるってすごいことだよー拍手


ずっと色褪せない最高の作品

時が経ってまた見れること

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♡

やまぴー

ずーーーーーっと頑張り続けてくれてほんとにありがとう!!




ブルーモーメントも楽しみだよ〜

もうクランクインしたかなぁ?

撮影頑張ってねピンクハート





そーしーてー

明日は正直不動産2 第6話!!

1週間マジで早い\(^-^)/

明日も楽しみだよーラブラブ





今日もながーーーーくなっちゃいましたが…

読んでくれてありがとう乙女のトキメキ