あーっというまにもう週末
今週はなんかいつも以上に1週間が早い爆笑

日曜日に東京行ってて
その後正直不動産で…
ブルーモーメントの新しい解禁もあったし
やまぴーごとを追ってると本当に日々早い💜




さてさて…

お待たせいたしました爆笑←誰も待ってない笑い泣き

今日は日曜日に行った弾丸東京のさいちんのロケ地巡りのことを書きたいと思いまーす!

早朝から21時まで、さいちんと待ち合わせを間に挟んでなかなかハードだったけど、すごーく楽しいロケ地巡りができましたピンクハート

朝早くからいつも付き合ってくれる関東のお智だちには本当いつも感謝だよーえーん



さいちんのロケ地

まず最初はここへ




4話でさいちんが十影くんを呼び出した歩道橋🎵

ここは横浜市都筑区中川

ブルーラインの中川駅すぐのところだよ〜ウインク

新横浜スタートだったので、ここが1番最初になりました♡



歩道橋の後は

歩いてすぐのところにある

これも4話で出てきた池のある公園🛝

やまぴーがストーリーでUPしてくれたところだよ♡





私の写真↓



本当に同じところなのか?って思うぐらい

景色違いすぎー笑い泣き

この日は朝から雨降ってて天気が悪かったんだよね〜💦

それだけが残念だったなぁ…


さいちんが4話で藤森さんに

「正直にいきましょう」って言ったシーンのところ。




この辺にいたんだね〜ってお智だちと話しながら

そこに立ってみたり、お写真撮ったり…

天気は悪かったけど、行けて良かった🙌

天気が悪い上に早朝だったから、こんな天気の早朝に池に来る人なんていないかー笑って言いつつ、お写真撮るには誰もいなくてちょうど良かったよ!




池の後は武蔵小杉のタワマンへー

1話の

「タワマンを愛し、タワマンに愛された男。この永瀬財地が断言いたします。よっさいち!」のマンションね爆笑

武蔵小杉駅から徒歩2分。




このタワマン、オートロックなのでもちろん入居者以外は入れないんだけど…

お智だちの素敵な計らいがあって、タワマン内の撮影場所にお邪魔できちゃいましたキラキラ

本当に綺麗で、夢のような空間でしたピンクハート



タワマンの後は

狭小住宅の公園へー

やまぴーと浅利くんがお写真撮ってたところ音符




ここは世田谷区のよしね公園。

最寄駅からはけっこう距離があるので、タクシーでこの公園まで行ったよ〜!

行きし、どの駅から行ったのか覚えてないんだけど…笑

帰りは公園近くの交番から経堂駅までタクシーに乗ったー🚕

4人とかで乗れば往復1人500円で行けるよー🙌




ここは本当に住宅地の中なので

こんなところにやまぴーみたいなスーパースターが来て、騒然だっただろうなぁー爆笑




公園の後

経堂駅から電車に乗って五反田へ。

五反田から歩いて7、8分。

TOCビル地下1階

そこにやまぴーが食べたレバニラ炒めのお店がありまーすドキドキ





けっこう人気のお店らしくて

私達の前にも何組か並んでた!

お店は狭くて昔ながらの定食屋さんって感じ。

狭い上に混んでるから、かなり待つのかと思いきやお昼ご飯の時間帯で10〜15分ぐらいで入れたから、開店はけっこう早いかもだよ〜✌️

タイミングもあるかもしれないけど〜



レバーはあんまり得意ではない方だけど

全然クセがなくて柔らかくて

野菜もシャキシャキでご飯が進むー\(^o^)/

すごくおいしかったよん♡

ここでレバニラを食べて、撮影また頑張ってたんだなぁって思うとやまぴーのことがさらに愛おしくなった🩷


そしてレバニラを食べた後は

お店の入ってるTOCビルの屋上へー




屋上に何があるかと言うと…

そうなんです!!

「内緒の写真」を撮ったところですキラキラ


ここだよ〜♡



天気悪っアセアセ

内緒の写真と同じように…とはいかなかったけど

これでもまだ雨が上がってラッキーだった!


できる限りフェンスに近づいて

下のアングルから撮ると同じ感じの写真が撮れるよー✌️

お智だちとこれどう?ちょっと違うなー?

とか言いながら大撮影大会してたよウインク


家族連れが来られてたり

屋上は出入り自由だよ〜

やまぴーと同じレバニラを食べて、ゾヒ屋上で同じ写真を撮ってみてねニコニコ

ちなみにこのビル今年度で取り壊しになるとのこと。

お店は横浜の方に移転するみたいだけど、やまぴーが見た景色と同じ景色は3月までしか見れないので、

さいちんと待ち合わせに行かれる方はP活する場所最優先で入れておいてねドキドキ



レバニラの後は

ひょっこりさいちんの場所へ〜乙女のトキメキ



「サウナでも入って帰ろー」

って言って神木さんと榎本さんが2人で歩いてるのを目撃するシーンねピンクハート



ここは汐留のちょうど日テレのあるところ。

ひよっこりさいちんのところから下に降りたら月下ちゃんが神木さんと榎本さんを目撃したシーンの場所に行けたよ〜!!

そこから歩いてNHK放送博物館へ。

歩いてる途中

シーズン1でさいちんと月下ちゃんが歩いてた歩道にも行けた!




シーズン1の8話

地面師の回の時、さいちんが月下ちゃんに

「今日なんか奢らせてよ〜」って言ってるシーンの場所だよ音符



ここはSEE HEAR LOVEで真治と響が歩く練習をしてるシーンを撮影した場所の近くだったので

やまぴーと優子ちゃんがSHLのダウンコートを着て2人で歩いてたところを同じアングルで撮ってみたー🩷




こんなところで撮影してたんだよね?

って改めて、東京ってすごいとこだ!!って思ったわー笑



そしてやっとこやっとこ

さいちんと待ち合わせへ

この日のメインだったんじゃなかったんかーい!!

ってツッコミ入りそうだけど…笑

その後しっかり閉館前まで楽しんだよ🩷






さいちんと待ち合わせの後

高円寺にある4話のカフェに行ったって、ブログにも書いたけど、もう少し詳しく説明いたします!笑




このカフェ

他にもけっこう撮影で使われたりしてるみたいで、人気があるようです。

私達が行った時も前に3組ぐらい並んでたかな?

でもちょっと待っただけで、すぐに入れたんだけど…


やまぴーが座った席は

予約した方がいいと思いまーす!!

曜日や時間帯によって空いてる時とそうじゃない時があるみたいなので、電話して聞いてみるのがいいのかなぁと思う。


ちなみに私たちが行った時はラルクのhydeさんの生誕祭として、ラルクの曲がずっとエンドレスで流れるっていう期間中だったから、やまぴー席を予約してたのはsweetieではなくラルクのファンの方だったみたいーウインク

hydeさんもそのカフェには来たことがあったみたいで、自分のXでpostしてた〜

芸能人来店、撮影の時はこの席って決まってるのかどうかわからないけど、窓際のやまぴー席は人気があるので予約してから行ってね♡

私も次はやまぴー席座りたーいハート



早朝からずーっと歩きっぱなしで

高円寺のカフェではケーキとやまぴーと同じコーヒーを飲んで、やっとゆっくりできたよー🙌

ゆっくりおしゃべりもして、笑ったり泣いたり(私だけか?笑)

亀と山Pのインスタライブのお知らせも来たし

本当に楽しくて…ピンクハート

こういう大好きな人との大好きな時間

これからもずーっと大切にしたいって思ったし、何より自分にとって幸せな時間だから、いっぱいいっぱい過ごしていきたいって改めて思った乙女のトキメキ

やっぱり東京P活はやめられなーい!!




そのままそこでまったりしちゃいそうだったけど

カフェの後は、新幹線に乗る前に

最後にここは行っておこう!!ってなった場所へー





もう暗くなっちゃってるからわかりにくいかもしれないけど

スペシャルでさいちんと榎本さんが愛原さんに会いに行った場所。



榎本さんと一緒にドアから出てきて

階段を降りてくるシーンのところキラキラ

品川駅からすぐだったよ〜


そしてその後

いつもの新幹線に乗って…笑

お家に帰ったら23時40分頃。

私の楽しくて幸せな1日が終わりましたドキドキ



日曜日なのに

朝早くから付き合ってくれて

P活のプランもいつもかっちゃんの行きたいところ言っていいからね〜ってワガママ聞いてくれて、綿密なプランを立てて連れて行ってくれるお智だちのみんな♡

本当にありがとう!!

感謝の気持ちでいっぱいだよー!!



東京って前まではやっぱり少し遠いところって思ってたけど

行きたいと思った時にすぐ日帰りでも行く

そんなことをずっとやってきてるから、私にとって東京はもう今では全然遠くなくて、すごく近い場所になっちゃった♡

関東のお智だちにもしょっ中会えてるのに、またすぐ会いたいし…

やまぴーが食べたご飯屋さんも、まだまだ行けてないとこあるし〜爆笑



やまぴーが行ったご飯屋さんって

あっちこっちにあるし、食べるとなるとやっぱり1時間ぐらい時間とられるし、P活のプランにいくつも組み入れるのってなかなか難しいなぁって思った。

特に日帰りだとね〜

でもトンカツとかラーメンとか卵料理のお店とか…

また絶対行きたいって思ってる!



これからまだPR体験会もありそうだし

この先の色々なやまぴー事情も考えて、この時期にさいちんと待ち合わせ&さいちんロケ地巡りに行くことを決めたんだけど

やっぱり行って良かったラブラブって思う。

行くのが1日遅かったら

大雪が1日早かったら

きっとP活なんて行けてなかったと思うと

途中から雨も上がったし、やっぱり日頃の行いーーかな?

私達ラッキーガールですピンクハート

(ガールって笑い泣き)




長ーいP活レポ

読んでくれてありがとう❣️

やーっと書けた!

皆さんのP活のお役に立てたら嬉しいです♡








さてさて

連休だね〜ラブラブ


昨日は仕事終わりにやまぴーからのストーリーを確認ピンクハート




美味しそうな朝ごはんキラキラ

これはL.Aで食べたのかな?

量がやっぱりすごい!!!



やまぴーの食べ物ストーリーって

ストーリーのお写真の向こう側に 

幸せそうなやまぴーの顔が見えちゃうから、すごく幸せな気持ちにならるんだよねハート

やまぴーの食べ物ストーリーやっぱり大好きピンクハート




明日は亀ちゃんとのインライですが…

やっぱり詳細ギリギリだね〜笑

やまぴーはいつも自分のインライの時の告知も基本前日か…もしくは当日か笑

だもんね爆笑



今日にはきっとお知らせ来るはずだから

楽しみにお待ちしておりますハート




そして

フジドラSPRING始まった!!

まず最初の配信スタートは

「ブザー・ビート」

直輝ーーーーードキドキドキドキドキドキ

これから日々楽しみ🎵




ではでは

皆さま♡素敵な連休にしようねキラキラ

インライあるから最高に幸せな連休になるに決まってるけど〜チョキ





今日も読んでくれてありがとう!