昨日は朝から大雪予報だった大阪。
降らなくて良かったー!!って思ってたけど、今日は朝から強い風が吹く冷たい雨でしたあめ

東京は今朝から雪が降ってて
明日にかけて大雪になるんだよね〜アセアセ
関東のみんな〜
気をつけてね!


1日ずれてたら大雪で無理だったかもしれない
さいちんとの待ち合わせとロケ地巡りに無事に行ってきました!!



会場がもうちょっと広いのかと勝手に思ってたから
狭くてまずびっくり!笑

でも狭い空間に
やまぴーが実際に使ったもの、着用したもの、手に触れたもの…がたっくさーん詰まってて、やまぴーのいい香りが色んなところから香ってきそうなとっても幸せな空間でしたピンクハート


しょうじきもんののれんをめくって
店から出てきたような雰囲気でパチリカメラ




お困りさいちんの体験もできたよー!!





さいちんのデスクの椅子にも座ってきたーピンクハート



いつも使ってる名刺入れ

十影くんの顔を隠してた黒の手帳とか、撮影の時にやまぴーがいっぱい触ってた物達🩷

触れなかったけど、じっくり見てきたよん♡





そして衣装ハート


これはショーケースの中に入ってるわけでもなく

剥き出しなので…笑

衣装も手は触れられないけど、じっくり至近距離で見れるラブラブ


背中からとか

肩のところとか

いろいろいろいろ穴が開くぐらい見てきた爆笑


そして靴ーーーー

靴になんか興奮してしまった私笑い泣き

はいっ!変態発動しましたっ笑

その後のひだまり荘セットでも

興奮は治らずー笑



だってこんなの興奮するでしょ♡

お風呂セットも

布団もモフモフのスリッパも触ってみたかったー(ダメです笑)



さいちんのコレクション

ワインとかワイングラスとかミニカーとかも飾られてたよ〜キラキラ







正直不動産のハンコを押せるところがあって

お智だちがメモパッド準備して行ったほうがいいよーって教えてくれたので、持って行ってメモパッドにハンコ押してきたー🙌

正直不動産のハンコ付きのオリジナルメモパッドができたよ♡





これから行かれる皆さん✨

メモパッドぜひ持ってってねラブラブ




PR体験会は

長くゆっくり楽しめる感じで、PR体験会も本当に楽しかったけど

さいちんと待ち合わせじゃないと見れない物もできない体験もあるので、やっぱりどちらも良いなぁって思いましたキラキラ

さいちんと待ち合わせは短い時間でぎゅっと楽しめる感じなので、閉館前の15時とかに行っても全然楽しめるなぁって思った爆笑

私は先にさいちんのロケ地巡りをしてから行ったので15時頃に行ったんだけど、充分満足できるぐらい見て、写真撮って……ってできたよ🙌

良かったら参考にしてみてね♡






最初にも書いたけど

さいちんのロケ地巡りもいっぱいしてきたんだけど、

あまりにも長くなりそうなので

今日はさいちんと待ち合わせのことだけで

ロケ地巡りのことはまた改めてUPするねーハート






………とか言いつつ

これだけUPしちゃいますピンクハート


正直不動産4話に出てきた

高円寺のカフェ




Yonchome Cafeコーヒー

さいちんと十影くんと藤森さんがいてたカフェだよ!



さいちん席ラブ

この日は予約席になってたので、予約の人達が来られる前にお写真だけ撮らせてもらっちゃったー!




さいちんが飲んでたコーヒーと同じコーヒーピンクハート

コーヒーカップがおっきかった!!





なんでこのカフェだけ今日UPしたのかと言うと…

このカフェで

ゆっくりお茶タイムしてたらさ…

やまぴーと亀ちゃんの2人から

2月11日にインスタライブさせていただきます!

っていうストーリーが来て……

なになになになになにーーーー!!

どういうことーーーーー!!

ってたちまち動揺&パニックになってしまった私達だったから〜爆笑



もうこんな日が来ることないのかなって思ってたから

こんな日が巡ってきたことが嬉しくて…えーん

また2人でインライできるぐらい、2人の関係は何にも変わってないんだって、わかってはいたけどそれも嬉しくて…

なんかいろーんな思いが溢れて

そのタイミングで私の頭の中に流れたBeautiful days,


なんでこのタイミングで急に流れるかなぁー

って思いつつ、もう涙も流れてて…笑

でもお智だちと一緒にいたから、みんなで一緒に動揺して、気持ちも言い合えて…

昨日のカフェのタイミングでほんとに良かったって思ったピンクハート



Beautiful daysって、今聴くと当時よりさらに亀と山Pそのまんまの曲だなって思うし、昨日はYouTubeで探して新幹線の中で聴いたらまた泣けた…

泣くとわかってるのになぜに新幹線の中で聴く必要がある?と思ったけど…笑

聞きたかったのーえーん



それにしても

2人仲良く…ラブラブ




こんな風にUPしようとか相談したんだろうなぁウインク


私が見た限り

みんな楽しみにしてる〜

嬉しい❣️ってほとんどリプしてたけど

中にはそうじゃない人もいるかもしれない。

でも私はやまぴーが楽しくて嬉しいなら、それが嬉しいピンクハート


きっと2人のことだから

2人で話してて、その話の流れから何となくインライやろうーみたいなことではなくて

何か2人でやろうとしてることがあるのかな?

何かお知らせあるのかな?

って思うんだよね〜キラキラ


昨日一緒にいたお智だちとは

SI発売かな?

もしかしてLIVEかな?

とか話してたんだけど…

あくまでも勝手な想像です笑



でも

亀と山Pで何かやるってことだったとして…

また変な輩に活動を邪魔されないかな?

イジワルされないかな?ってちょっと不安になってしまうのも事実で…

だけど、もうジャニじゃないしそこは大丈夫かなぁー



って、まだ何かもわからないのに心配を先走らせる必要はないんだけどね!

とりあえず11日の詳細を楽しみに待ちますピンクハート

そして11日は絶対見るからね🙌

また楽しみが増えた!



いつもいつもいろーんな角度から

幸せにしてくれるやまぴーハート

忙しいと思うのにいっぱい頑張ってくれて、ほんとにありがとう♡



昨日は幸せなP活をして

大好きなお智だちと楽しい時間を過ごして

最後にこんな嬉しいお知らせ届いて…

やまぴーのことを大好きでいるとほんとに幸せだなぁって改めて実感したハート






そーしーてー

明日は火曜日炎

正直不動産2 第5話!

明日も楽しみだね🎵


関東は明日も雪みたいだから交通網のマヒとか色々起こりそうだから、心配…

みんなで夜10時

無事にテレビの前に集合できますように…✨





今日も読んでくれてありがとう🩷