今日のブログタイトル
昨日のやまぴーのストーリーのメッセージ
Wish I could see you guys tho
君たちに会えたらいいのに🩷
に対するお返事ですハート

私も会いたいピンクハート
あなたに会えたらいいな✨
っていう意味ですピンクハート
キューーーーーーーンラブラブ




昨日は突然のインスタライブ
びっくりしたけど、今のやまぴーのお顔が見れて嬉しかったピンクハート
あんなかっこいい姿見せてくれた後にこのメッセージ投稿するなんて反則だわ♡
でも、何回も何回もやまぴーに会いに行ってますピンクハート


昨日の朝10時頃
出かける準備をしながら
そろそろ千葉のPR体験会の様子がUPされるかなぁ?って思ってスマホを見たら
ライブ配信を開始しましたっていう通知が来てる!
って思って…
でも他のフォローしてる人がライブ配信の時も通知くるし〜と思ったら
え?え?tomo.y9って
やまぴーではないかっっっ!!!!

えーーーーーーーーーーーー
聞いてないよーーーーーーー
とめちゃくちゃ焦りながらロック画面からインスタへ飛ぼうとしたら、パスコード入れる画面になって、焦ってるからパスコード間違えて…笑


インスタにいけたときは
やまぴーが「ここはビバリーヒルズ近辺ですね」って言ってるところだったー!!

うわぁーピンクハート
めっちゃかっこいい!
サングラスして髪がちょっと伸びたね〜
綺麗な夕日をシェアしてくれて
正直不動産がO.A中なので見てください!って番宣したり、日本は寒いから体に気をつけてくださいとか言ってくれてたピンクハート
日本に帰ったらブルーモーメントの撮影が始まるって話してくれて、期待してて下さいって🙌
リアルタイムで動いてるやまぴーからブルーモーメントのお知らせは初だったから嬉しかったな♡


インスタライブでも1週間お疲れ様でしたって言ってくれて、また突然インスタライブやりまーす!!って笑い泣き
突然は動揺が激しいからやーめーてー!
って思ったけど、優しいやまぴーはアーカイブ絶対残してくれるから、突然でもまぁいっかー笑

また色々報告しまーす!
って手を振ってちゅっちゅっピンクハートて投げchu 2連発ラブ
バイバーイからの不意打ちの投げchuにきゃーーーーっと大声で叫んでしまったのはこの私です笑
いやあれはそうなるよラブ
だってただでさえ予告なしに突然出てきて、超爆イケな姿見せられて、最後に投げchuってラブラブ
ヤバイの極みだよーーーー(*≧∀≦*)

そんな簡単にカメラの前で投げchuするのとか結構恥ずかしかったくせに〜
SERIES MANIAとMTVのレッドカーペットで鍛えられたのかしらん?
余裕でできちゃう技をまた身につけたよねピンクハート

ツアー以降
やまぴーとsweetiesの絆はさらに強く深くなったから、sweetiesの前なら安心してなんでもできちゃうやまぴーピンクハート
どこにいてもsweetieのこと思ってくれて
綺麗な景色の共有といいお知らせができるって思ったら、sweetiesの声聴きたくなったんだろうなぁハート
sweetiesのコメントを見る目もほんとに優しくて…
サンキューサンキューサンキューなんて、信頼関係ができてる相思相愛の彼氏が彼女にいう言い方だよ〜(*´꒳`*)
もうキュンキュンするラブラブ



やまぴーからのいい報告といえば
私1番肝心なところが見れてなかったんだけど
一番最初に
「プロデューサーさんに会ったりとか、映画やドラマの関係者の方に会ってまーす」って言ってたんだねー!
アーカイブで後から見てひゃーーー🙌ってなったよ♡
色々といい報告ができると思うので…って🙌

l.Aでプロデューサーさんと会ってます
映画、ドラマ関係者の方と会ってます
いい報告ができると思うので…

なになにこのパワーワードキラキラキラキラ
リアルタイムでやまぴーの姿見れただけでも嬉しかったのに、すごいパワーワードをサラっと言っちゃうやまぴーピンクハート
もうほんとヤバい…


ブルーモーメントが終わったら
また海外行っちゃうのかなぁ?
ブルーモーメントが終わっても寂しくないように
またすぐにお知らせくるのかなぁピンクハート
もうほんとに次々やってくる楽しみ🎵
控えめに言って希望しかない!って思うけど、やまぴーの控えめってどれぐらいなんだ??って思うぐらい控えめじゃない嬉しすぎるお知らせばっかり届いてるよー\(^o^)/


本当に楽しみハート
やまぴー幸せいっぱいありがとう!!






インライの後にストーリーとXも投稿してくれて
Was realy fun trip
を和訳したら
ほんとに楽しい旅でしたっていう意味だった〜


過去形??って思ったけど
L.Aからインライしてたし、確実にL.Aにはいたと思うけど、もしかしてもう帰国なのかなぁって私の勝手な想像が炸裂中ー!!

昨日のインライの後
買い物行って夜の飛行機に乗ってたら日本に帰ってきてる可能性もなきにしもあらず笑
今日のpostは飛行機の中かなぁ?✈️
なーんて想像しておる。

これね✨



勝手な想像だから

どうかわかんないけど

どうであれ、やまぴーが綺麗な景色に癒されて

充実した素敵な時間を過ごせたことは間違いないから

嬉しいなって思うキラキラ



またブルーモーメントの撮影始まったら忙しくなるし

スノーボードもL.Aもほんとにいい時間だったよね乙女のトキメキ

やまぴー良かったね♡





しばらくインライのリール動画のリピが止まりそうにないーー笑ピンクハート








朝からやまぴーのゲリラライブに全部持って行かれた感満載だったけど

千葉のPR体験会も大盛況だったみたいだね〜🙌


私もお智だちが行ってたので

色々報告してくれた!!

お写真も見せてくれて…

ツボったのがこの写真笑




面白すぎるーーーー笑

この顔の角度と首の長さがなんとも…爆笑


でもこのひだまり荘さいちんが身につけてるガウンはいいよねーピンクハート

見たーい!!

Xでも楽しそうなpostが沢山上がってきてて、ワクワクしちゃったよー音符

見せてくれたお智だち

UPしてくださった皆さんありがとう!




私は昨日、先週の奈良で初愛したお智だちと3人でランチでしたナイフとフォーク

出会って1週間。意気投合しすぎ🙌🩷ウレシイ♡


NHK大阪放送局さんに新しいポスターとポストカードが来てるとのことだったので、ランチの後行ってきたよー!







写真を撮ってたら近くにいらっしゃった大阪放送局のスタッフさんが

もう山下さんのファンになられて長いんですか?って聞いてきてくださって、そこからやまぴートークが炸裂っっっ!


そのスタッフさん、sweetieか?ってぐらい

「38歳とは思えないぐらいお肌ツルツルでかっこいいですねー♡」

「正直不動産のドラマも面白いですね〜見てます!」

ってやまぴーのことめっちゃ褒めてくれてて

私が「今朝もL.Aからインスタライブしてくれてました〜」って言ったら「ロスですか〜似合いそうですねー♡英語もお上手ですもんね〜」って。


もう嬉しくなっちゃって

しばらくやまぴートークで盛り上がっちゃったよ🩷

そしてやっぱりPR体験会の大阪開催叶うといいなぁって思って…また熱く熱くお願いしてきた〜

アンケートにもしつこく書いて!笑



先週の奈良でG原さんに「大阪はもう来ない感じですか?」って聞いたら「そうですね〜」っておっしゃってたので、もう来ないなら仕方ない。

私は横浜も奈良も行けたし、大阪に来る代わりに九州とか中国地方に上陸してくれたらいいなって思って、そっちに力を注ぎまくってたんだけどさ〜

やっぱり諦め切れなくてお願いしちゃった!!


叶うかどうかわからないけど

引き続き要望送っていこうと思います乙女のトキメキ

関西sweetieのみんな〜がんばろー!!






さて

明日からまた新しい1週間が始まるね音譜

そして火曜日まであと2日\(^o^)/

明日からまた頑張っていきましょーキラキラ



今日も読んでくれて

ありがとハート