前ブログから4日
また今日から1週間が始まったね!
あっという間に明日は正直不動産2の3話キラキラ
さいちんパワーで今週も乗り切ろうね




さてさて
昨日、一昨日の土日
奈良の正直不動産PR体験会に行ってきましたハート
大阪に住んでるけど、滅多に行かない奈良笑い泣き
方向音痴の私はお約束通り道に迷い…笑
土曜日の初日は開館時間より少し遅れて到着!

開館直後から
すでに人、人、人ーーーーー!!
場所もちょっと不便だし、天気が悪かったから人が集まらなかったらどうしよう…なんて思ったりもしたけど、そんな心配要らなかったわーウインク
昨日の日曜日はさらに沢山の人が来られてて
大盛況で終了。
ほんとに良かったなぁって思うキラキラ


sweetieだけでなく、おディーンさまのファンの方、福原遥ちゃんファンの方も来られてて
ちょっとお年を召した男性が1人で来られてたりしてたよ〜キラキラ
お写真沢山撮って、「永瀬の風〜」って言いながら楽しそうに永瀬の風体験されてたニコニコ
家族連れも多くて、どれだけ正直不動産が愛されてるのかってことを実感したよ〜🙌

私は横浜のPR体験会も行ったんだけど、横浜の時よりパワーアップしてて、ほんとに楽しいしイベントだった🎵
2日間X投稿で簡単にレポはさせてもらったけど、ここではもうちょっと詳しくレポするねピンクハート





まずは
パネルから飛び出すさいちんハート
これは見た瞬間きゃーーーーーってなったラブ
おいで♡おいで♡するさいちんやば〜い💜

QRコードを読み込んで、リンクに飛ぶと

ARカメラが起動して、スマホを2メートルさいちんに向けるとさいちんが飛び出して動くっていう仕組み✨



動画と写真の両方が撮れたので

両方撮ったよー!



この写真

正直不動産2って書いてる白いパネルをバックにさいちんとほんとに3shot撮ってるみたいでしょー💜

これはテンション上がったー🙌



動画は撮って下さる奈良放送局の方が

さいちんのポーズに合わせて、合図してくれるので同じポーズで撮れるんだよ〜ピンクハート

ほんとに楽しくて嬉しいから、飛び出すさいちんは全国のsweetieさんに絶対見てほしいーーー!!





スタジオセットのVR体験もすごく良かった\(^o^)/

VRのゴーグルを覗き込むと登坂不動産の中に入り込んだ感じになって、撮影スタッフさんが沢山いらっしゃる映像に切り替わるんだけど

その映像の時、社長室の方を向くと

社長室からさいちんが出てくるのーピンクハート

そのさいちんがまためちゃくちゃかっこよかったラブ

まさかVRで撮影の合間のやまぴー見れると思ってなかったから嬉しかったピンクハート

VR体験もほんとに楽しいからこれも絶対みんなに体験してほしい!


VRでやまぴー登場するのも

やまぴーの許可もらってます♡って担当のG原さん(笑)が教えてくれたよキラキラ





撮影スポットも増えてて

登坂不動産の大型名刺に好きな文字を書いて、さいちんと一緒に写真撮れたよ♡






PR体験会の風に吹かれるさいちんのイラストが入ったパネルを持って撮影大会も🙌




あとねARフォトフレームっていうのがあって

会場の中の色んなさいちんを撮りまくるのが楽しくて遊んでしまった笑

結果…

こんな写真が沢山できたー\(^o^)/



笑笑

でもPR体験会のいい記念になったなぁって思う♡






小道具の展示も増えてて

護摩行の幟と悪霊退散の永瀬財地の名前入りの木と

葉山さまと夜行列車にカラオケに行った時のうちわが増えてたー笑





このうちわ最高だよね爆笑

初日は触れなかったんだけど、2日目は午後から触るの解禁になってキラキラ

「今から解禁しまーす!」っておっしゃった時にすぐそばに私がいて、1番に触らせてもらったー🙌

さいちんが持ってた「手を振って」のうちわの持ち手のところぎゅぎゅーーーって握らせてもらった💜



あとはNo. 1葉山様のうちわ。

葉山邸に行って風が吹いた時、このうちわのところまで飛ばされて、このうちわにお顔が激近だったんだよ〜ピンクハートお智だちとキャーキャー言いながら触りまくっておりました笑


うちわ持ってお智だちとお写真撮ったよー!






会場には2メートルさいちんが6人もいて

(シーズン1のさいちん3人とシーズン2のさいちん3人)

ポスターもいっぱい!

ほんとに楽しくて、ずーっと離れたくない最高の空間でしたピンクハート

初日は会館から5時間

2日目は会館から4時間笑

両日ずーっと入り浸ってた私。

でもそのおかげでうちわ触れたし良かった!!






今回の奈良のPR体験会で何より嬉しかったのは

クリアファイルとポストカード2種類、アンケートに答えたらボールペンをもらえたことキラキラ


クリアファイル

ほしいけど、池袋のNHKさんに行かないと貰えないみたいだったから、もう無理かなぁ?って思ってたんだけど

関東のお智だちが「G原さん持ってきてくれるといいね〜」って言ってくれてて…

そしたらほんとに持ってきて下さって…えーん



そのお礼を言いたくて

横浜でもTシャツ撮らせてもらったり、お会いしてたので、G原さんにお声かけさせてもらったら、沢山沢山色んなお話して下さいました乙女のトキメキ

PR体験会の色んな企画も「やまぴーの許可もらってます!こんな遊び心も許可してくれて…♡」っておっしゃってたよ〜

やまぴーもPR体験会のこと、一緒に考えたりしてくれてたんだなぁって思うと嬉しかった💜

飛び出すさいちんも2メートルさいちんの撮影した時にピースとバイバイとおいでおいでのポーズで撮影したんですっておっしゃってた✨

あのおいでおいではやまぴーのアドリブだそうでーす!!




G原さん

撮影現場にもいらっしゃって、近くでやまぴーを見てらっしゃったようなので

「やまぴーかっこいいでしょう♡」なんて当たり前のこと聞いたら「かっこいいですね〜たまらないです!」っておっしゃってたよピンクハート

まぁそりゃそうだよね〜♡

誰もが惚れるかっこよさ、素敵さだもんね💜

G原さん、マジで眼球交換してほしい笑



いっぱいお話ししたので

顔覚えてもらって、2日目はG原さんの方からお声かけて下さいました!

G原さんほんと親切でみなさんに優しく声かけて下さってて…

クリアファイルとボールペンのお礼を何度も何度も熱く伝えたら

そんなに喜んで頂いて嬉しいですって言って下さってた\(^o^)/

そしてこれからも正直不動産2応援して下さいと✨

もちろん応援しますともーーーー





今回G原さんだけじゃなく

奈良放送局さんも皆さんほんとに神対応で親切で…

すごくすごく心地よかったのー

永瀬の風に吹かれた後、皆さん拍手してくれるんだよーーー!!

横浜ではなかったし、もともと拍手してもらうなんて考えてもいなかったから、拍手してもらった時びっくりしたのと同時に、すごーくあったかい気持ちになったよピンクハート


VRのところにいらっしゃった若いNHKのスタッフさんのやまぴー呼びも嬉しかったし

缶バッジ作りのコーナーでは

サイコロが永瀬か?が出ると、スタッフさんがめっちゃ喜んでくださったり…

2日目にサイコロを渡して下さった方は、笑顔でサイコロフリフリしながら缶バッジ作りされますか〜?って声かけて下さってて

やります!って言ったらサイコロをポーンって投げて下さって…

なんか奈良放送局の皆さんもイベントを心から楽しんでおられる感じがすごく伝わってきてほんとに嬉しかった!

皆さんめんどくさそうな顔も嫌な顔も全くせず写真や動画を撮って下さったり、警備員さんがクリアファイルを持って入場してきた人達に渡して下さってる時があったんだけど、気づかず受け取らずに入って行った方の後ろを追いかけてクリアファイル渡しに行かれてて…

警備員さんまでもが神対応キラキラキラキラ


G原さんが

奈良放送局さんは今回のイベントを「やりましょやりましょ!」って感じだったっておっしゃってた〜

G原さんと奈良放送局さんの熱意と正直不動産に対する愛の凄さをめちゃくちゃ感じて、感動したし、感謝の気持ちでいっぱいになったよえーん

G原さんにはこれから足を向けて寝れませんっ!!




こんなに楽しくて最高のイベント

もっと他のところにも行ってほしい!!

って思ったので、2日間しつこいぐらいG原さんに

「九州で待ってるファンが沢山います!九州行って下さい!」ってお願いしてきた!!

G原さんもわかりました!しっかり受け取めます。って言って下さってたから、福岡あたりでのPR体験会叶うといいな乙女のトキメキ

中国地方での開催も検討中って言ってたし

もっともっと広がるといいな♡



ただ、G原さんはどこでも行きたい気持ちはあるけど

その行きたいところの放送局さんがやりましょ!ってならないとできないし…

イベントができるスペースもいるし…

っておっしゃってたよ〜

なので、地元の放送局さんにメール送って下さい!っておっしゃってましたキラキラ



大阪はないですってはっきり言われちゃったけど

奈良に行けたし

これから開催される場所が行ける場所ならまた行きたいし、私も引き続き要望メール送ろうと思ってるー🙌

もっと広がれー!!





奈良のPR体験会では

お智だちにも沢山会えたよ❤️

念願叶ってやーっと会えたお智だち。

ツアー以来のお智だち。

かなり久しぶりのお智だちも〜

そして、まさか会えると思ってなかったお智だちにも会えて嬉しかったラブラブ



お智だちを通して

新しい出会いもあって

やっぱりsweetieって最高ーってなった❣️

奈良ってことで、関西のお智だちがほとんどなので、また関西オフ会とかできたらいいなぁ♡

会ってくれたお智だちのみんなありがとねー❤️



とにもかくにも

最高に楽しくて幸せな2日間

ありがとうございました!!










そしてそしてやまぴーは…






もしやまだ雪国??

って思ったけど…笑



基本時差ありだから

スノボの楽しかった思い出を投稿してくれたのかなぁ?って勝手に思ってる!



しかしかっこいいわハート

ボードしてる姿も見たいー

昨日のストーリー、お鼻しか見えてなかったけど

お顔も見たいーピンクハート

絶対かっこいいに決まってるーーーラブラブ



やまぴーが楽しすぎる

幸せな時間をゆっくり過ごせたことが私は何より嬉しい♡

さいちん頑張ったご褒美だね乙女のトキメキ

次はハルカンラブラブ

それも楽しみー\(//∇//)\



そして

明日は正直不動産3話キラキラ

楽しみーーー




今日はいつも以上に

長ーいブログ

読んでくれてありがとうビックリマーク