風がピューピュー吹いて
寒くて冷たい週末になりました雪の結晶
みんな体調気をつけてね〜ニコニコ



さて昨日は
NHKさんから朝届いた正直不動産2 2話の正直メイキング動画\(^o^)/

まっまっ前髪さいちんーハート
サムネを見た瞬間きゃーーーーーーーってなったよラブ

なんで前髪さいちん?って思ってたら
入社して間もない頃のシーンの撮影だったんだね!!


可愛すぎるハート

前髪さいちんハート



前髪下ろすだけで

10歳以上前の頃の役をなんの違和感もなく演じられるのってやまぴーだけだと思うピンクハート

すごくない??

前髪さいちん大好物すぎるラブ

NHKさん、ほんとによくわかってらっしゃる!

ありがとうございますキラキラ



若かりし頃の大河部長に(.まだ部長じゃなかったかも笑)

「俺このあと営業行かないと…

成績やばいんで…」

って言ってるーーーー!!


登坂社長に出会って、不動産屋になりたいっす!って言ってから実際に登坂不動産に入社するまで…がシーズン1では描かれたけど

その後のなかなか成績が上がらなかった頃のことが描かれるのかなぁ?



神木さんに

スーツまで選んでもらってたんだね〜

過去の神木さんとの関わりがたくさん出てきそうな2話ニコニコ


何やらタップの練習をするやまぴーも♡



さいちんもタップするのかなぁ??

楽しみハート




1話のラストでひだまり荘にやってきた桐山。

あの後お家の中でさいちんが桐山にコーヒー出してた〜笑

部屋の中でもコート着たまんまコーヒー飲んでる桐山がツボ笑

桐山何しにきたんだろ?

どんなシーンになってるのか楽しみだよー!


さいちん&桐山のオフショットドキドキ



めっちゃいい写真ラブラブ

2人ともいい顔してるキラキラ


さいちんと桐山の友情大好きなので

今後の展開楽しみだなぁ♡






気になるといえば…

榎本さんと神木さん。

もういきなり榎本さんを誘って、なんかいい感じで話しながら2人で歩いてた1話。

2話では「僕とお付き合いして下さい」って榎本さん言われてるーーー!!


メイキングで

神木さんと榎本さんが2人で話してるところを目撃するさいちんが!!

さいちんやっぱり榎本さんのこと気になってるのかなぁ?

榎本さんも何気にさいちんのこと気になってるし、スペシャルの時の愛原さんとの関係に、あれはやきもちでしかなかったよね〜笑



さいちんが月下ちゃんに

壁ドンされて

「思ってることがあるんだったらちゃんと伝えなきゃダメですよ!!」って言われてるのって

榎本さんのことかなぁー??



月下ちゃんも2人のこと目撃してるし

さいちんが「神木さんと榎本さん付き合ってんのかなぁ?」とか言ったのかしらん?


月下ちゃんがどんどん成長していって

たまに先輩後輩逆転しちゃうところ、面白いわー

月下ちゃんの言葉で気付かされることもあるし、ほんと素敵な最強バディハート



ストーリーも気になるし

前髪さいちんにも早く会いたいし…ラブラブ

もう火曜日が待ちきれないよー!!







昨日は朝から

前髪さいちんに湧いてたら…

夕方にはやまぴーから postあって




監督から永瀬さん何かお願いしますって言われたこと

雑誌でも話してたよね爆笑

監督さんもやまぴーなら絶対やってくれるって絶大な信頼をおいてるんだと思うー🙌

もっと早く言って!って言ってるやまぴーだけど

監督に言われてできちゃうやまぴーがほんとにすごいと思う!!



接客のシーンだから

きっと1話のスタッフ〜のシーンもそうなんじゃないかな?って思う笑

朝に急に言われて、咄嗟にあのセリフ言えるやまぴー

ほんとに天才!!!

しかもしっかり爆笑も取ってるし〜拍手


いつ言っても完璧にやってくれるって

監督さんはきっとそう思ってるよね爆笑

監督に言われてラップの如くぶちかましました!って雑誌で言ってたシーンはどこだろうー?

スペシャルの葉山邸でのシーンかな?って思ったけど、ラップ調だったのってネアンデルタール人のとこだけだったから、また別にあるのかなぁ?(願望ですピンクハート)



これから接客シーンがあったら

これってアドリブ?って思いながら見ちゃいそう爆笑

また楽しみが増えたー!!


監督に無茶振りされて

アドリブで言ったセリフってどれぐらいあるんだろー??

やまぴーほんと凄すぎるし

マジで天才🙌



NHKさん

やまぴーのアドリブダイジェストとかやっていただけませんかぁー?

めっちゃ見たい!



正直不動産2

ただでさえ面白くて、やまぴーのコメディとシリアスのギャップの演技を見れることが幸せなのに

さらに楽しみを広げてくれるやまぴーピンクハート

ほんとに感謝です💜






昨日はBS4Kで正直不動産スペシャルが放送されて

NHKで泣く泣くカットしたシーンが色々あったみたいだね〜

私は見れる環境になかったんだけど

フォロワーさんがそのつど呟いてくれたし、お智だちが教えてくれたので、わかったよ✌️


1番見たかった

ダンシングヒーローのフルver.は

お智だちが動画を撮って送ってきてくれて…♡

なので大好きなダンシングヒーロー、フルver見れたよ❣️

お智だちありがとう!

やっぱり持つべきものは智友だーーーー🙌





昨日はA studio +の予告で

やまぴーのコメント出演があるって、また一気にみんなが湧いてた\(^o^)/


来週のA studio+のゲストが新木優子ちゃんで

鶴瓶さんとたいぴーがさいちんの現場にお話聞きにきてくれたみたいーキラキラ



私は予告見れなかったんだけど

予告でやまぴーとたいぴーと鶴瓶さんが並んでるお写真が出て…

やまぴーとたいぴーだよ!!

A NUDEのNEXTACTIONではないかー!!

A NUDE代々木ファイナル、たいぴーが来てくれて一緒にパフォーマンスしてくれたネクスタ。

思い出すよね〜



そして

こうやって並んでテレビに出れるようになったんだーって感無量…

テレビで元ジャニの後輩とかメンバーと一緒に映るの初めてだよね…

世界が変わる瞬間をまた見た!!

こんな日が来たんだね〜えーん

やまぴーも嬉しかっただろうなぁピンクハート



A studioっていつも話聞きに行くけど

話聞きに行ってる時の写真だけで、あんまりコメントない気がするけど

やまぴーから優子ちゃんにコメントあるんだねピンクハート





山Pが語る

新木優子の魅力とは!?だって🙌


優子ちゃんも

山下さんとだったからできたなぁって思います。

って話してくれてて…ありがとうラブラブ

やまぴーからも優子ちゃんからもどんな話が聞けるか楽しみだよ〜ピンクハート



そしてまたSEE HEAR LOVEのディレクターズカット版が見たくなったー!!








そしてそして今日は

PR体験会の追加開催がまた決まって、埼玉、仙台でも開催されることになったねキラキラ

正直不動産が終わる3月末まで、まだまだ他の地域でもPR体験会開催してほしいなぁ♡

1人でも多くの声を届けることが大事だと思うので、メール、手紙、電話などで声を届けましょー!!



来週の土日は

いよいよ奈良にやってきますピンクハート

関西でもめいっぱい盛り上げたいなー

20日、21日私は両日行く予定です音符

また postするし、レポするね♡





ではでは

皆さま

素敵なお休み過ごしてねーラブラブ