前記事から3日
9日はいよいよ待ちに待っただーいすきな正直不動産シーズン2が始まったね🙌


朝からワクワクしながら過ごしてたら
やまぴーからお知らせストーリーがピンクハート




あれ??10時だよね??

って思ってたら

訂正ストーリーが届いた笑




9のところをごめんなさいの絵文字で隠して

10って書き直すところ

可愛すぎーーー💜



良ければ見てください。

なんてほんとに謙虚すぎよ〜

どれだけの人が楽しみにしてたか…✨

I Love this team♡

やまぴーが愛すべきキャスト、スタッフの皆さんと真心込めて作り上げた作品を受け取れることがほんとに幸せだなぁって改めて思ったキラキラ




そしてついに訪れた

待ちに待った時間ピンクハート

ツアーファイナルでやまぴーが発表してくれた時から、ずっと楽しみにしてた正直不動産2🙌



最高に面白かったね笑




シーズン1よりもスペシャルよりも

風がパワーアップしてて

さいちんがぶちまける本音もさらにキレッキレ!笑


悪霊退散のシーン

何回見ても面白くてお腹よじれるほど笑うー笑笑

このシーン

最高よ!



このセリフ早口で言うやまぴーさすがだし

やっぱりすごいナチュラルなんだよね〜

口から勝手に本音が出る演技、なんでこんなに上手いのーーー???

まぁそれはやまぴーだからなんだけど〜🩷



真夏日でただでさえ熱かったシーン。

やまぴーが頑張ってくれたおかげで大爆笑させてもらいました笑



シーズン2では

ついに神木さんが不動産業界に帰ってきた!!

さいちんのかつての師匠。

シーズン1で、1位になりたくて、当時1位の人の髪型とかスーツとか全部真似したって言ってた例の先輩のことだよね?


神木さんがいちいちタップ踏むところ

ツボなんですけどー笑

しかも神木さんのシーンになるとタップの曲が流れてるし〜笑


「お前から全てを奪ってやる!」って1話から

神木さんとの戦いの行方に波乱ありな感じ…

でも今回は正直に田口さんの奥さんの様子をしっかり見てたさいちんの勝ちだなぁって私は思う。

やっぱり正直バンザイだね🙌


今回も田口さんの息子くんカイくんのお母さんへの思いにホロリとさせられたよ…( ;  ; )

笑えて心が温まって学べるドラマです!

ってやまぴーもpostしてくれてたけど、ほんとにそうだなって思うよキラキラ



「すごく誠実で正直な営業マン永瀬さんを紹介したい」って奥さんが友達夫婦に話してて

ほめてもらってからの〜

「弊社で1番のおすすめできないクソ物件ですーーー」のシーンになるところ面白すぎたー!!


「こんなの選んでくるアンタ達の

センスの無さに正直引いております!

でも安心してしてください。

私永瀬財地が選んだ神物件キラキラキラキラ

見せてあげまーす!

ドーーーン!!

これだったらもうすぐ内見行けます!

車まわしておきます。」

の後

スタッフ〜!!

笑笑笑笑笑



狩野英孝かーい!!って思わずつっこんた笑

そして爆笑ーーーー

HPの風ダイジェスト、スタッフ〜3連続動画に笑いが止まらんーー爆笑爆笑




もう〜

お腹痛いーーーー笑笑笑

このシーン、カットかかった後爆笑だっただろうなぁー爆笑



そして最後に

みんな大好きひだまり荘さいちんドキドキ

安定の前髪ーーーー\(^o^)/

可愛い可愛いピンクハート

改めてさいちんが帰ってきたー🙌ってなったわ♡

カップ焼きそばに🐙ウインナーと目玉焼きとマヨネーズ笑

相変わらずのビンボー生活さいちん最高!



そ、そ、そこへ!!

怪しい足音が……

誰ーー?と思ったら桐山だった!!


予告動画で

さいちんの口がきりやまって動いてたような気がすると思ってた私。

でも、さいちんがひだまり荘に住んでること知らないと思うし、まさかね〜って思ってたけど

そのまさかだったー笑い泣き



ってか

桐山はひだまり荘を誰に聞いたのー?

もしかして、同棲しにきたのか?

シーズン1の感謝祭でイッチーが言ってたよね?

同棲して、一緒に出勤って笑

さいちんのビンボー暮らしも全然大丈夫!そこは助け合いで〜って嬉しそうに笑ってた爆笑


続編があった際には

同棲生活で!って言ってたから

ついにさいちんと桐山の同棲生活始まる?ピンクハート



桐山だとわかって

無言でドアを閉めようとするさいちんと

それを阻止しようとする桐山。

2人でドアノブとドアを引っ張りあって、勝者は桐山笑

あの最後のさいちんの顔と桐山の圧が忘れられないーーーー笑い泣き

ほんとに面白かった!!



桐山がひだまり荘に来た訳…

気になる気になるーー!!

まだ木曜日だけど火曜日が待てないよー!

1話の評判も良かったし、Xのpost見てたら、面白かった!来週も絶対見る!ってみんな言ってた!

絶対間違いなくみんな見るって思ってたけど、とりあえず好発進で嬉しいピンクハート

シーズン1も回を重ねるごとにますます面白くなっていってたから、シーズン2もこれからさらに面白くなること間違いなしだよねキラキラ



1話終わった後

見て頂きありがとうございました!^ ^

ってpostしてくれてたやまぴーピンクハート

もしかして一緒にリアタイしてたのかなぁ?

すごーく面白かったよ!って思いを直接伝えることができて良かったハート



昨日は寝不足状態で、思い出し笑いしながらお仕事行ったら

お仕事中にまたまた嬉しいお知らせが来てたー!


正直不動産2と

正直不動産スペシャルがプライムビデオで配信決定!!

11月16日から見れるらしいけど、スペシャルはシーズン0ってことで、昨日の23時15分から配信されてるよ🙌


NHKプラスではスペシャルの配信終わっちゃったけど、アマプラでも見れるの嬉しいねピンクハート

この勢いで4K版のスペシャルも配信お願いしますお願い

我が家、4Kは見れないんだよー!!

でも泣く泣くカットした12分、絶対見たいーー!


私が思うに

ダンシングヒーローのフルと

さいちんが桐山にじゃあな!!って言ってるシーンだと思うの〜ラブラブ

絶対見たいやつじゃん!

NHKさんお願いしますキラキラ


4Kが見れないのは我が家の事情として…笑

沢山の人に正直不動産を見放題で見てもらえるのはとってもとっても嬉しい💜








昨日の朝は

TOKYO VICEが4月6日の午後9時よりWOWOWで独占配信スタート!っていうお知らせも来て…


公開された特報映像にAkiraはいなかったんだけど

Xで上がってきた記事にはやまぴーも続投って書かれてて…

またやまぴーのクソホストAkiraが見れるならめちゃくちゃ嬉しいなぁピンクハート

特報映像第二弾にはAkiraの姿見れるかなぁ?

シーズン1の時も1番最初の特報映像の時は映ってなかったような気がしてるんだけど違う??

とりあえずちょっと期待して待ってようと思いますピンクハート



でも…

Akira出るとしたら

やまぴーいつ撮ってたのーーーー??ってなるよね爆笑

TOKYO VICEも出るってなったら、今年もまた4月が忙しいよー🙌🩷

TOKYO VICEシーズン1の時も正直不動産1と被ってたけど

今度はブルーモーメントと被るんだねキラキラ


やまぴーの続投あるといいなぁ…

嬉しい解禁お待ちしております〜ピンクハート








やまぴーはあったかいところでゆっくりしてるのかと思いきや、雪国にいたようで…笑

雪国でゆっくりしながら、大我くんにリプ返したり、風磨くんのインスタフォローしたりしてたんだね爆笑

ゆっくりできたかなぁ??


そして今日もpostしてくれたキューン




素敵な仲間と
尊敬する大先輩と一緒に素敵な時間過ごせたんだね✨
ギラギラしてた頃の自分を思い出したかー爆笑
確かにギラギラしてたよね♡
ギラギラしてるやまぴーも大好きだったよ❣️
A NUDEぐらいまでギラついてたような気がするけど、今はすっかり素敵な大人になって
神様になっちゃったハート


でも、今も演技にも音楽にも情熱を持って向き合ってるよねキラキラ
変わらずギラギラしてると思うけど、大人のギラギラって感じがする笑
ひとつのものを作り上げる情熱は全然ブレてないし、なんなら深く突き詰めるあたり、情熱は増してるんじゃないかなって思う。
でもそんなやまぴーがずーーーーーっと大好きだよラブラブラブラブ


やまぴーのpostでクロサギの頃のことを私も思い出してたニコニコ

当時21歳。初主演とは思えない貫禄と演技力だったよねキラキラ

やっぱりやまぴーってすごい人だー!!



正直不動産2では、大好きで尊敬する山崎努さんが毎週出てきてくれて、シーズン1よりも長く現場に一緒にいられること、やまぴーがすごく嬉しいだろうなって思うとほんとに嬉しい笑い泣き



みんな大好きです

っていうやまぴーの言葉にキュンってしたドキドキ

私もやまぴーが大好きですピンクハート



ってことで…

今日もやまぴーへの愛しか叫んでおりませんが…笑

今週も週末に突入。

素敵な週末になりますように…音符





今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ