今日は成人の日ですねキラキラ
大人の仲間入りをした新成人の皆さん!
おめでとうございますお祝い

争いや天災、経済状況などなど
これから社会に出ていく新成人の子達にどんな未来が待ってるのか、不安になるけど…
幸せで輝かしい未来があることを願わずにはいられないよ〜

色々生きにくい世の中だけど
自分の夢を諦めずに、後悔しないように自分の道を進んでいってほしいなって思います✨
頑張れ新成人!!!






さて…昨日は
やまぴーからストーリーの投稿あったね♡




クランクインの「2024年1月期ドラマ 期待する主演俳優、投票の結果が発表されて

やまぴーが見事1位にまじかるクラウン拍手


期待する理由に

「だってやまぴーですよ!期待しない方がおかしいと思います。」

「クールなイメージが強いですが、コメディでもピカイチの演技を魅せてくれます。」っていう声があったみたいで、その理由がめちゃくちゃ嬉しいなぁって思った\(^o^)/



やっぱりやまぴー×正直不動産を楽しみに待ってる人は多いんだなぁって思ったし

スペシャルを観た人達の感想からも絶対またすごい話題になること間違いなしだなって思うキラキラ

やまぴーも

期待度No.1嬉しかったよねピンクハート



明日からいよいよシーズン2が始まります🙌

もう絶対面白いに決まってるし

感動するに決まってるし、期待しかない!!

そして、次の日からまた頑張ろうって思わせてくれるんだよねキラキラ

楽しみだー!!





めっちゃ可愛くないですかぁー?ピンクハートピンクハート

すごーく暑い日に熱い撮影をしていたとは思えない

この可愛さと爽やかさラブ

大好きー♡♡♡






昨日は

大我くんのpostにリプしてて

そのリプにまた大我くんがお返事してて




なんて尊い世界キラキラキラキラ

後輩くんとこんなやりとりできる日が来たんだね〜

ほんと良かった!


またすぐね^ ^

なんて…ピンクハートピンクハートピンクハート

言われたーーーーーーいハートハート






ストーリーUPしてくれたり

大我くんにリプ返したりしてるやまぴーですが

きっと海の向こうのあったかーい所に行ってるような気がするよね??よね??笑



去年は、年明けすぐにSEE HEAR LOVEがクランクインだったし

一昨年はもう正直不動産の撮影入ってたし

たぶんゆっくりできなかったと思うけど

今年はブルーモーメントのクランクインまでまだ1ヶ月ぐらいあるもんねキラキラ


ほんとに忙しく

走り続けてきてくれたから、ゆっくりしててほしいなって思うラブラブ




でも明日は正直不動産シーズン2スタートだし

今年最初の9のつく日だし

やまぴーから何かしら来るかもしれないけど〜ドキドキ

ゆっくりしてほしいと言いつつ

ちょっと期待してしまう。

大好きな気持ちってフクザツーーー笑い泣き




とにもかくにも

明日はシーズン2第一話!!

みんなで盛り上がろうねー!




今日も読んでくれて

ありがと♡